あらすじ

ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! 僕・ウニは師匠と出会ってから数々のオカルト現象を経験してきたが、いよいよ師匠の「失踪」に触れることに…“あの世”と“この世”の狭間を見続けてきた師匠との物語が堂々完結!
師匠シリーズ ~師事~
田舎から地方都市の大学に進学した<ウニ>は、大学のサークルで一人の先輩に出会う。ウニは彼を<師匠>と呼び、彼に誘われるままあらゆる怪事件を体験して行くのであった――。ネットの世界で伝説的人気のオカルトホラーのコミックスついに第1巻発売!!
師匠シリーズ(2) ~黒い手~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! 僕・ウニは受験ストレスで金縛りを経験しオカルトに興味を持ち始め、サークルの先輩である師匠と出会い数々の心霊現象を体験する事に…つかず離れずコンビに襲ってくる恐怖とは!?
師匠シリーズ(3) ~花~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! 道端に添えられた花…そこには必ず何かが存在する!? その他死者からかかってくる電話などオカルトを追求する僕・ウニと師匠に襲ってくる新たな恐怖が盛り沢山!
師匠シリーズ(4) ~人形~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! ある日本人形に秘められた妖しい謎に師匠が関わることに!? 人形にまつわる過去が明らかになる中で事件が発生! オカルトを追求する僕・ウニと師匠に襲ってくる新たな恐怖が盛り沢山!
師匠シリーズ(5) ~デス・デイ・パーティ~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! 師匠の彼女であるkokoの誕生日パーティーによばれた僕(ウニ)はケーキにある蝋燭の本数がおかしい事に気づくが…オカルトを追求するウニと師匠に襲ってくる新たな恐怖が盛り沢山!
師匠シリーズ(6) ~四つの顔~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! オカルトフォーラムで知り合った霊感が強い山下の体験談は疲れると人間の顔が4パターンにしか見えなくなるという奇妙な話だった…四つの顔他、ウニと師匠に襲ってくる新たな恐怖が盛り沢山!
師匠シリーズ(7) ~失踪~
ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ! 僕・ウニは師匠と出会ってから数々のオカルト現象を経験してきたが、いよいよ師匠の「失踪」に触れることに…“あの世”と“この世”の狭間を見続けてきた師匠との物語が堂々完結!
アイネクライネをうたって【単行本版】

アイネクライネをうたって【単行本版】

「あのころ、僕とあの人は世界にふたりぼっちだった」不眠症の青年は、ある眠れない夜にもう稼働していないチャットルームへ入った。誰もいるはずのないサイトに偶然現れたのは「ヨウ」と名乗る人物。彼に名前を聞かれ、とっさに「アオイ」と名乗り、会話が始まる。不思議にも気があった二人は交流を深めるなかアオイは不眠症を打ち明け…「じゃあ 俺と寝てみる?」思いも寄らないヨウの提案に、アオイは──…。ふたりぼっちだった青年たちの、少し苦しくて だけどたしかにそこに在った、至極のブロマンス。※この作品は同タイトル分冊版の1~5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
アイネクライネをうたって

アイネクライネをうたって

不眠症の青年は、眠れない夜に何気なく訪れた、既に更新も止まってしまったバンドファンサイトのチャットルームに興味本位で入室した。すると、誰もいないはずの掲示板に「ヨウ」と名乗る人物からメッセージが送られてくる。驚いた青年は急いで返信をすると、ヨウから名前を聞かれ、「アオイ」と名乗った。アオイとヨウは不思議なくらい気が合い、その後も更に交流を深めていく。ある時、アオイが重度の不眠症だという事を知ったヨウに「…じゃあ 俺と寝てみる?」と誘われ「眠るため」にヨウの部屋を訪れたアオイは…。お互いを「失くしてしまった誰か」の代わりにするように、真っ白な閉じた世界で二人はどんどん依存し合っていき――。ヨダカケイ×片山愁が描く、至極のブロマンス。
不条理雑貨店UNREAL

不条理雑貨店UNREAL

海岸沿いにある怪しげな雑貨店。その不思議な店では、人の「想い」を売っているという。店にひきつけられるようにやってきて雑貨を購入し、不思議な運命を辿る客たちを、店主は冷たい眼差しで見つめる――。片山愁が描く、デイドリーム・ファンタジー!!
東京浪漫細工

東京浪漫細工

大正時代の東京で片瀬蘇芳と皆口栄が出会った不可思議な事件の数々……。生と死が妖しく交錯する片山愁のミステリアス・ロマン「東京浪漫細工」シリーズ登場!! 「君がいた夏」に収録された二篇を再収録した完全版! ※本作は『君がいた夏』にも一部収録されております。重複購入にご注意ください。
君がいた夏

君がいた夏

九年ぶりに幼なじみの透(ゆき)と再会した蒼太(そうた)。だが蒼太は成長した透の姿に戸惑いを感じ昔のように打ち解けられない……。表題作「君がいた夏」のほか、「東京浪漫細工」シリーズを二篇収録した珠玉の傑作短編集! ※本作は『東京浪漫細工』にも一部収録されております。重複購入にご注意ください。
ドラゴン・フィスト

ドラゴン・フィスト

透明な宝玉を持って生まれたため、仲間から異端視されて育った白龍族の少年・飛龍(フェイロン)。人間を殺めたため故郷を追われた飛龍は、日本で謎めいた美少女・冬香をめぐる恐るべき陰謀に巻き込まれるが…!?片山愁が描くドラゴンアドベンチャー!!
試し読み