ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『素直にさせないで 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
素直にさせないで【短編】
素直にさせないで【短編】
ユリィ
ユリィ
あらすじ
弟のように思っていた後輩から突然の告白!!からの、強引なキス!?そのせいで、女の子が大好きなのに、アイツとヤッちゃう妄想までしちゃって!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.50」に収録の「素直にさせないで」と同内容です。
素直にさせないで 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
酒とオトコのたしなみ方

酒とオトコのたしなみ方

兄弟のように育ったお隣のお兄ちゃんへの想いを断つために他の男とHするように…。でもお兄ちゃんにその痕跡が見つかって…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.32 ビッチ受け2 襲ってもいいですか」に収録の「酒とオトコのたしなみ方」と同内容です。
試し読み
許してほしけりゃ好きって言いな 【短編】

許してほしけりゃ好きって言いな 【短編】

高校時代に体の関係を持った友人・新と再会した春人。これを機に2人の関係はどんどん深くなるけど…?体だけじゃ我慢できない!こじらせ男子の駆け引きラブ★※本電子書籍は「麗人uno! Vol.40 お仕置き3 上手におねだりできるかな?」に収録の「許してほしけりゃ好きって言いな」と同内容です。
くたばれ野獣【短編】

くたばれ野獣【短編】

ある日の放課後、雨村真は校医の遊馬獅朗と女生徒のイケナイ行為を目撃してしまった!!性欲旺盛の遊馬に口封じとして関係を迫られるけど!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.54 猛獣 オレを飼い馴らしてみる?」に収録の「くたばれ野獣」と同内容です。