忘れるのはもったいない

忘れるのはもったいない

朝、目覚めると目の前に尻があった―――。尻の持ち主は、会社の後輩・岡嶋だ。どうやら昨夜、酔い潰れた俺を部屋に泊めてくれたらしい。つい「いいケツしてんな」と呟いたら、「先輩の方こそ」「いやお前こそ」…そしてそれから、会社でも尻を触りあう仲になってしまった! しかも岡嶋の触り方は日に日にエロくなってきて… おい、その触り方は反則だろ!!? 従順なふりした後輩×先輩ツンリーマン、尻からはじまるオフィスラブv
おとなりさま

おとなりさま

毎晩ゴハン作ってます。掃除洗濯もしてます。俺の服を勝手に着てかれて途方に暮れたりしてます。夜も一緒に寝てます。乗っかられてリードされましたがHだっていたしました(ちなみに俺が入れるほうでした///)コレって完全に恋人ですよね? それなのに意地悪でズボラで外ヅラだけは良いあの人は違うと言うのです;; 単行本描き下ろし40P収録!!
湯けむり日和

湯けむり日和

煙突、瓦屋根、タイル絵のレトロなお風呂屋さんで番台やってます! 脱衣所でガン見しちゃうのは、最近常連の年下イケメン君。白い肌に浮かぶ美味しそうなアレっていったら、たまりませんッ! ん~でも気になるのはアレだけじゃないような…? ぼんやりな番台さん(でも時々積極的)が可愛い表題作含む、青春ゆるふわラブコメ集~★
視線の先に

視線の先に

五年前、担任を受け持った教室の中でひときわ目を引く生徒がいた。派手な容姿、それとは裏腹の真面目な性格…そして何よりも心惹かれたのは印象的なその瞳…。再会したら離れがたくなる事はわかっていたはずなのに。同窓会で再会した教え子×教師のファーストラブ!
誘い誘われ

誘い誘われ

「やらしい顔して、誘っとるん?」サラリーマンの藤川が想いを寄せる相手は、取引先の和食器屋の若旦那・聡。三年かけて、やっと一緒に飲みにいく関係にまでなったけど、聡が他の客に使うお世辞に嫉妬したり、飲みつぶれて無防備に眠る姿に欲情する自分を戒める日々。ところがある日、普段は仕事でしか着物を着ない聡が、色っぽい着物姿で家に訪ねてきて―――!?
理解できない

理解できない

一級建築士の久我は、工務店で働く作業着の若者・中川になぜか懐かれた。ぽわわんで天真爛漫な中川は、ことあるごとに「久我さ~ん」とやってくる。じっ…とまあるい目で見つめてきたり、時にはほにゃ…と笑ったり。素直な彼の瞳にふと見つめられた時、つい吸い寄せられるようにキスを――…。ヤバイ、こんな天然純粋培養に、本気になってしまったかもしれない――。
恋と気付くにはまだ遠い

恋と気付くにはまだ遠い

統とユキは、幼馴染みで親友。高校の時、ユキへの恋心に気付いた統は、友人関係を壊すまいと、自分の想いをずっと隠して生きていくと決めていた。だが、ユキはそんな統の気持ちに全く気付かず、毎日のように統の部屋に泊まりに来ては、「寂しいんだもん」と甘えてくる…。そして、統に「好きな人」がいると知ったユキは…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい