不遊美堂家の名にかけて!

不遊美堂家の名にかけて!

スーパーポジティブお嬢様♪ある日学園にやってきた転校生は名門・不遊美堂家のご令嬢。「いずれこの世界の頂点に立つ者ですわ!」と言い放ったお嬢様は、スーパー世間知らずな奇行をぶちかますけど、それ以上にスーパーポジティブで・・・!?★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
桃川桜は変わりたい

桃川桜は変わりたい

社会人が遊んだっていいじゃない!! 会社での付き合いをさけて急いで帰宅して、することといえばお気に入りのアニメ鑑賞! 会社にはオタクなことをひた隠すアラサ―OL・桃川桜がひょんなことから社会人コスプレサークルを発見!! 趣味を語り合える仲間ができると思いきや、そこにいたのは会社の課長!? しかもこのサークル人数不足で廃止寸前!? 根暗でネガティブな主人公と破天荒で個性的なキャラクターが巻き起こす社会人ドタバタコメディー!
あいたま

あいたま

多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!
泊まりにおいでよ

泊まりにおいでよ

ここは自然に囲まれた可愛らしいペンション。景色も抜群、露天風呂も完備、貴方もステキな思い出作りにご一泊、いかがですか♪…なんといっても個性派4姉妹の、他では味わえない独特のおもてなしが評判です!?お色気?オタク?元気娘?天才幼女?今日も花鳥風月4姉妹が嗜好を凝らしたイベント企画中!!サービスに自信アリ!?ペンションかしまし4姉妹物語☆
花やか梅ちゃん

花やか梅ちゃん

花屋すずらんの超元気なお花大好き看板娘・春巻梅ちゃんと、花屋でバイトするクズサラリーマン・桐山勇悟との心温まるラヴコメディ4コマ!母親の超天然系おっとり桜さんやしっかり者の守銭奴小学生・桃ちゃんに囲まれて今日もすずらんは賑やか開店中です!!
墨たんですよ!

墨たんですよ!

いたずらっ子で超わがまま、あまえん坊で寂しがり屋の黒猫・墨たんに振り回されっぱなしの毎日! そんな黒猫・墨たんと暮らす漫画家・師走冬子の、ドタバタでデレデレときどきホロリとする新感覚擬人化猫コミック! 墨たんが師走家にやってくるまでを描いた特別描き下ろしも収録!
ようこそ!オーロラ百貨店

ようこそ!オーロラ百貨店

六道縁は山奥育ちのワイルドガールで、オーロラデパートのガードマン兼ドアマンとして就職した。そんな彼女にそんじょそこいらの女子より可愛いおもちゃ売り場担当の片岡水菜(男)は恋をする。でも各売り場にいるカリスマという名の変な店員に振り回されっぱなし!
あおいちゃんとヤマトくん

あおいちゃんとヤマトくん

同じ本屋さんでアルバイトをする、幼なじみで大学生の紺野あおいと田代ヤマト。時には友達以上に接近するけど、まだまだケーキの甘さの方がいいあおいちゃんの態度に、いつもヤマトはドキドキされられてしまう!?生活や友人関係での出来事を楽しく鋭くついた四コマ漫画!!
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?

博多女子は鬼神のごとく気が強か!?

博多の大学に進学した東京出身の青梅くん。「狂犬会」と通称されるサークル・郷土研究会になかば強制的に入会させられちゃった!?気性も語気もはげしい女性メンバーに囲まれながら、青梅くんは持ち前の能天気さで博多の文化を楽しむ毎日なのでした♪★単行本カバー下画像収録★
渚は太陽をひとりじめ

渚は太陽をひとりじめ

グッズ厨の彼女に夢中!! 大川太陽はSE。見た目が怖い上、近寄りがたい雰囲気を出しているのでぼっちでいることが多い。でも外見はそんなだが、不器用なだけの優しい青年である。そんな彼が片思い中なのは高校時代の同級生の池谷渚。彼女は好きな作品のグッズを集めるのに夢中。オタを自認する彼女は太陽が自分を好きになるわけないと思い、太陽は嫌われたくないので告白できないでいる。そんな二人が繰り広げるラブコメ4コマ第1巻。
ヒミツの保健室

ヒミツの保健室

「聖九州学園。略してセンキュー!の保健室へようこそ!」セクシー美人系保健医香椎と純ヤマトナデシコな委員長佐々木ちゃんが皆さんをお迎えします!他にも一風変わったキャラがいっぱい!4コマ界の若きリボンの騎士・山東ユカの充実の作品、読まなきゃソンだよ!
スパロウズホテル ANNEX

スパロウズホテル ANNEX

ここは繁華街にあるビジネスホテル「スパロウズホテル」。特技は巨乳&武力のフロント係・佐藤小百合。お仕事大好きツンデレロリ主任・塩川環。ただひたすら影の薄い眼鏡バイト男子・御園一。個性弾ける従業員が最高のサービスでおもてなし! 天国に一番近いホテルへようこそ!!
トリセツなカテキョ

トリセツなカテキョ

サイアクの点のテストを拾われたその日から妄想男子・春吉は、超絶美人で髪も長くてメガネでカテキョな井原センパイに勉強を教わることに!! クールな彼女への妄想が、春吉ならずとも読めば止まらない第1巻!!
學園のムスメ

學園のムスメ

面倒なことはみ~んな姉にお任せ!お気楽な立場で毒を吐く高校生の次女と、面倒ごとを押し付けられてもな~んにも考えていない図書館司書の姉(28歳独身で巨乳)、さらには美人メイドが暮らす女子校ライフ!!
ゾンビチャン

ゾンビチャン

深夜の街を徘徊するメイド姿の少女たち―― その正体はゾンビ!? 彼女たちは今宵も、ギリギリで皮肉とパンチの効いた会話をしつつ、新鮮な人肉を求めてナタやハンマーを振るい、銃を撃ちまくる! 笑いと鮮血に溢れた、スプラッターでコメディな宴をぜひご覧あれ!!
コイネコ

コイネコ

ある日、クラスメートのナオに屋根の上から告白された中学生シンタ。それからというもの、彼はナオから毎日のように猛烈アタックを受けてもうタジタジ。今日も彼女はみんなの見ている前で「キスしよう!」と迫ってくる。一方、こんなシンタには可愛がっているネコがいた。毎晩のように部屋に遊びに来る黒ネコなのだが、そのネコが実は…。
ひよママ

ひよママ

母親を早くに亡くし、父親が世界を放浪中の幼気な男子高校生・雅人の前に、母を名乗る美少女マリアが突如出現。ときめく思いを胸に同居生活が始まると、さらに母を名乗る2名の外国人少女まで現れ、血のつながらない一男三女が一つ屋根の下に。雅人はいつしか同居人たちを家族と認めはじめるものの、そこに現れたのは!?ほんわかハートフルコメディ初電子化!
シニガミトリロジー

シニガミトリロジー

幼少から病弱な財閥の一人娘・姫香。そんな彼女に一目惚れした死神・フロク。彼女の命を救うため、下僕として付き従うことを受け入れたフロクだったが、意外にも可憐で繊細に見えた姫香の本性は傍若無人な腹黒女王様だった!?征服欲MAXなツルペタ女王&お人好し死神の珍道中、乙女の怖さを思い知ることができるショートコメディが初電子化!
ついっとMARCH

ついっとMARCH

ちっちゃかわいいけど、ちょっとオッサン入っているうたちゃんと、大きくてボーイッシュだけどかわいいものに目がないカナちゃんは(やや一方的に)大の仲良し。友達も巻き込んで、今日も洋服屋と牛丼屋の寄り道合戦が始まります!? 「ちとせげっちゅ!!」の真島悦也が描く、女子高生ののんびり気ままな日常トーク四コマ、のぞいてみませんか?
琴ノ葉さんが恋してる

琴ノ葉さんが恋してる

容姿端麗、文武両道の女子高生・琴ノ葉さんは、思いを寄せる守山君にアプローチを試みる。だが、言葉のチョイスがド下手な琴ノ葉さんは、今日も誤解を生む言動をとってしまう! 「あなたバカ?」「逃げ足は早いのね」「守山君ってまるで犬よね」……真意がちっとも伝わらない暴言の数々を浴びせられた守山君はどんどん、ビビってしまって……? 頑張れば頑張るほど愛する人との距離が離れてしまう美少女の空回りラブコメディ!
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
出たとこファンタジー

出たとこファンタジー

魔法都市エルーカには、世界で唯一の魔法学院がある。入試を受けにやって来た人魚族の少女・エマは、受験に失敗。来年の試験まで、研究室でアルバイトをしながら勉強することになったけど、そこには超生命体の教授に猫耳の助手、万年学生の吸血ヒルなど、わけのわからん面々が…!?魔法の学園は刺激がいっぱい!?「名物料理は納豆丼です。」ハチャメチャキャラたちが巻き起こす抱腹絶倒・魔法の国へようこそ!!
わたしのお嬢様

わたしのお嬢様

世界男子と日本女子が魅かれてやまない(作者含む)メイドさん+ヴィクトリアンが融合!?私はミリアム・ウィルスン。マーチ家の子守メイド。そして、お仕えしているのはメリーベルお嬢様。御年8歳の可愛い盛り…でも。美人の自覚がないメイドと、経済新聞片手に株で大儲けを狙う美少女が繰り広げる、なんちゃって・ヴィクトリアン・ホーム・コメディ!!
そんな2人のMyホーム

そんな2人のMyホーム

超有能大和撫子の舞ちゃんは、脱線ばかりする天才彫刻家の父と2人暮らし。でも、お庭番のチャボ・ヒーちゃんや、庭の池を守る水軍・錦鯉たちに囲まれて毎日がとっても素敵♪「ポヨ」の樹るうの送る、アットホームコメディー!!
遁走娘 押し入れレビュー

遁走娘 押し入れレビュー

隣りに引っ越してきた美人姉妹の正体は、何と「忍者」!?病弱ゆえに吐血人生を送る姉忍者しおりと、超元気印の妹忍者あかりに、フツーの高校生のはずの涼一の生活は振り回されっぱなし!!さらには変態忍者も出現し、てんやわんやの予感は加速するばかり…!?樹るうが贈るドタバタ青春ラブコメディーがついにコミックス化!!描き下ろしレポートマンガも収録した超お得な一冊!
ぼくの奥さん

ぼくの奥さん

「ポヨポヨ観察日記」「ニャンコロカムイ」で人気の樹るう最新作!舞台は中世ヨーロッパ、商人の息子・ルイは田舎貴族の娘との縁談がまとまるが、彼女は狼に育てられた狼娘だった!?狼娘・キャロに振り回されるルイの悪戦苦闘の日々を描くハートフルコメディここに登場!
娘々TON走記

娘々TON走記

……とある時代のとある国に、道士3姉妹がおりました。仲良く暮らす3人の元へ、ワケありのブタがやってきて…。「ポヨポヨ観察日記」で大人気☆樹るう幻の傑作4コマついに単行本化!!お初にお目にかかります!!美女・仙人・妖怪・変態!?が入り乱れるファンタジーギャグ4コマ!!
そこぬけRPG

そこぬけRPG

京橋久太郎・24歳。ゲームクリエイターに憧れてゲーム会社・エクスチェンジャーに入社したが、広報に配属された彼を待ってたのは下僕としての毎日とFカップの女王様だった…!? 佐藤両々が贈るゲーム4コマ第1巻!!
カグラ舞う!

カグラ舞う!

東京生活から一転、両親の故郷の田舎に移ってきた神楽は、いきなり神社の社務所に住むことになるが、深夜の神社で目撃した神楽の舞に惹かれ、学校の神楽部に入部することに…!? 女子高生×神楽の日本伝統4コマコミック!
あつあつふーふー

あつあつふーふー

「わさんぼん」「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」で大人気の佐藤両々最新作は、著者初の女子高生が主人公!!広島のお好み焼き屋を舞台に高校一年生の蘭ちゃんが、家族のことや、友達のこと、初恋のことなどに頭を悩ませながら、ソースの香りただよう青春を不器用に過ごします。ハートフル&じわじわ4コマ絶賛発売中♪
ゆずりは!

ゆずりは!

仕事熱心(?)な保育士の母親に振り回されつつも、なんだかんだで幸せな娘・ワカちゃんの暮らしを描いた「保育士のススメ」と&保育士になったワカちゃんのその後を描いた「ミルキィーパンチ☆」を収録した盛りだくさんの1冊!4コマの名手・佐藤両々が描く保育士親子の奮闘記をお楽しみあれ!
崖っぷち天使マジカルハンナちゃん

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん

今日から私はアラサー魔法少女!死にたい!OLとしてごくごく普通のただれた生活を送る道上帆南(みちがみはんな・29)。ひょんな事からこの歳で魔法少女をやるハメに!?お供のマスコットキャラにはババアと罵られ、彼氏にも振られたアラサー魔法少女の明日はどっちだ!?
天国のススメ!

天国のススメ!

不器用霊感少年太一くん。お茶目な幽霊の小町ばあちゃんをはじめ沢山の不思議幽霊&妖怪に囲まれています。今日も彼らの声なき声を集めては大切な人へお届け中…? 笑って泣いてまた笑える、ハートフル4コマ第1巻!
晴れのちシンデレラ magical

晴れのちシンデレラ magical

お嬢様高校きっての才媛、春姫こと春日晴さんには、人に言えないお悩みが…。極貧生活から一転、いきなりお嬢様になってしまった超庶民派お嬢様のハラハラギャップ生活♪ 大人気四コマが、ショートストーリー編となって、magicalに新登場!! より表情豊かになったお嬢様たちの毎日、覗いて見てね!!
ささくれジャーナル

ささくれジャーナル

空手部の水森はるかは学園の戦乙女(ヴァルキリー)と呼ばれていたが、国語力を身につけたいと、いきなり新聞部に転部。そこにいたのは、変態的執念でスクープを追い求める部長・油谷よしお。彼女は油谷にあきれ、蔑み、鉄拳制裁を加えながらも、新聞部員として活動していくのだった。そしてコワモテの転校生・塩田まさよしを加えた新聞部は、生徒や先生の迷惑をかえりみない方向で活動の幅を広げていく…!!
青春甘辛煮

青春甘辛煮

日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!!ドS×巨乳!?「先生ッ!剣道がしたいっス――!!」晴れて高校に入学した剣道大好き少女、沖田。廃部寸前の剣道部には、温泉好きの「巨乳」顧問と「ドS」な先輩たち。彼女は部を立て直し、無事青春を送ることができるのか!?
(仮)メイド喫茶マンドリル

(仮)メイド喫茶マンドリル

千葉県某所の女子高生アオイは悩んでいた――。祖父の喫茶店が経営不振におちいって、何かよい打開策はないかと相談されたのだ。そこでアオイのとった行動はメイド喫茶として再生する方法で…めちゃ×2強引に、女子も男子も見境なく巻き込んで!?精一杯がんばるので、夜露死苦デス☆前代未聞、ちょいワル(元ヤンキー)系メイドカフェ4コマ!!
紡木さん家の場合

紡木さん家の場合

ほのぼのホームコメディになれなかったよ…。天使のような末っ子・結ちゃんを巡り、ハゲ親父&反抗期真っ盛りの長男は毎日バイオレンスにお祭り騒ぎ!お隣りに住む女子大生・菊池さんがその後始末をする羽目に…。流血9:家族愛1のホームドラマ開幕!
店長の憂鬱【合本版】

店長の憂鬱【合本版】

俺達の寿司食いねぇ!! ドジっ娘アルバイトに見習い眼鏡に乙女な板前。個性派店員に店長スズキはふりまわされっぱなし!思わずお寿司が食べたくなる回転すし屋4コマ!※本電子書籍は「店長の憂鬱 (1)」「店長の憂鬱 (2)」「店長の憂鬱 (3)」を1冊にまとめた合本版です。
ねがいましては

ねがいましては

そうだ入塾しよう。左から、ゼロ=独り身だったのに海外から子連れで帰国。中央、シス=金髪碧眼女の子みたいな外見コンプレックス、右、七瀬=そろばん天才ほか不器用。スネに傷持つやつらが大集合、こじらせ青少年たちのそろばん塾コメディ! 描き下ろしショート収録。★単行本カバー下イラスト収録★
ホントは出汁たい山車さん

ホントは出汁たい山車さん

よし、あったかいご飯作って食べよう…少し抜けている営業の佐藤が惹かれているのは、シゴデキで実は出汁に詳しい先輩社員の山車さん。だし巻き卵にご当地おでん…出汁を使ったごはんって、こんなにも身近で手軽!ズボラなあなたにこそ読んでほしい――日本の誇る「うま味」が詰まった、ほっこり癒されて為になる<出汁ラブコメ漫画>!!描き下ろしレシピ&マンガもたっぷり収録!
理想のおとなりさん

理想のおとなりさん

隣に引っ越してきた元教え子と、エモさ爆発なおとなりライフ♪ラノベ作家の古橋湊大はデビュー作品『太陽の女神が俺にだけデレてくる』(通称『俺デレ』)が大ヒットしたが、それ以降の作品はなかなか売れず、市の文化講座で人に文章の書き方を教えて生計立てていた。そんな中、家庭教師をしていた時の教え子で『俺デレ』のメインヒロインのモデルにした音成奏がアパートの隣に引っ越してくることに!?勝手にモデルにしたことが奏にバレないよう距離をおこうとする古橋だったが…。ゼロ距離なおとなりさんの猛攻が止まらない!?
淑女の笑顔は崩れません

淑女の笑顔は崩れません

フタバ飲料総務部総務課に勤務する鳳来寺歩華。どんなときでも決して崩れない笑顔は彼女の特技。その笑顔ゆえ社内で人気の歩華だが、最近異動してきた聖には調子を狂わされっぱなし。他人に踏み込み過ぎないことを信条とする歩華は聖に苦手意識を抱くが、なぜか彼女とペアを組まされることになって…?
私たち同じ人を好きになりました

私たち同じ人を好きになりました

仕事で上京した敦子は極度の心配性。見知らぬ土地に不安を抱く彼女の心のよりどころは、推し俳優のケンさん。ある日、ケンさんの舞台で、同じくケンさんファンの女性と意気投合。お互いの素性をよく知らないまま友情を育む二人だったが、実はその「推し友」の正体は…?
若奥様は侵略中

若奥様は侵略中

新婚の妻・相川なつめは、実は地球にスパイにやってきたエリート諜報員。彼女の目的は母星のために地球人の生態を調べ上げること。もちろんスパイであることは、大大大好きなダンナさんにだって秘密。もし誰かに知られてしまったら今の幸せな家庭すら無くなってしまう!! そんななつめの住む団地には、超高性能だけど天然なおとぼけロボットや、喫茶店を営む吸血鬼など個性的な住人がたくさん! はたしてなつめは母星を救い、愛するダンナとの家庭を守ることができるのか!! 宇宙人スパイと地球人のイチャ甘な日々を描いたコメディー4コマ!!
荒澤さんのイマジナリーフレンド

荒澤さんのイマジナリーフレンド

「森田さんは無口」「ひなたの総務メイト」の作者の最新作。総合オフィスビルの受付嬢の荒澤律。昔から真面目な性格の彼女には誰にも言えない秘密が…! なんと律にしか見えないイマジナリーフレンド・トモがいるのだ。無邪気で過激なトモは、いつも律を振り回す。やがて律には、大塚という男性が現れ…!?
ちょい能力少女あゆむ

ちょい能力少女あゆむ

女性だけがそれぞれちょっとした超能力を持つ斑尾家。その三姉妹の三女である歩は物体移動の能力者!! しかし、それも5センチ程度が限界で…!? 人の顔色を変える長女や言葉の語尾を変える次女、ヤンキー気質の友人やなぜか気になる男子に囲まれながら、ピンチな人々を救う訳でも、平和を脅かす敵と戦う訳でもなく、ちょっとだけ特殊でほぼほぼフツーに過ごす女子高生の日々を描く、(一応)サイキック学園4コマ漫画!!
前世からお慕い申し上げます!(分冊版)

前世からお慕い申し上げます!(分冊版)

高校生の和夏は最近、「わかこ」という女性と「しょうさん」という男性が出てくる夢を頻繁に見ていた。夢の中でわかこはしょうさんに「どこにいても必ずあなたを見つけ出す」といっているのだ。そんなある日、和夏はしょうさんにソックリな男性・将吾とすれ違うが――!?前世の恋人と再び恋に落ちる!?転生ラブコメディー。
群馬犬!

群馬犬!

もし、犬(動物)たちにも県民性があったら…!?!?群馬犬(雑種、タヌキに似ている、ちょっと気が強い、♀)を中心に、埼玉犬(コーギー、コッペパンに似ている、♂)、茨城犬(柴犬、ちょっとヤンキー気質、♂)、東京兎(ウサギ、クールでちょっと上から目線、♀)、千葉犬(バーニーズ・マウンテン、マイペースで女の子好き、♂)といった、個性豊かな犬(とウサギ)たちと、その飼い主たちが繰り広げる、笑えて時にちょっと泣ける、新しい県民性マンガ!
花色プロセス

花色プロセス

「お嬢様と友達になれば、学費免除!!!?」 貧乏な双子の兄妹が、金持ちお嬢様の「友達」というバイトをすることに! 世間知らずで気弱(そしてちょっと天然?)なお嬢様・花澄と、クールすぎる水都&しっかり者で負けん気の強い彩火の、トライアングル☆学園ストーリー!! お互い住む世界が違い過ぎて、かみあわない&ビックリすることっばかり。果たして無事「友達」になれるのか!!!? SP描き下ろしも収録!
名無し姫は札をめくる

名無し姫は札をめくる

名前を与えられなかった王女、名無し姫。父である王は姫に関心がなく、流浪の民であった母は姫を産んで亡くなった。ある日、離宮で1人すごす名無し姫の前に、隣国の大使が現れる。その大使は姫を二束三文で買い取って国へ連れ帰るが……。過去、現在、未来が織りなすシンデレラストーリー!! 書き下ろしSSも収録!
女王の百年密室

女王の百年密室

百年間に入国したのはたったの2人……。女王デボウ・スホが統治する、幸福で豊かな楽園「ルナティック・シティ」を訪れたサエバ・ミチルと相棒のロイディ。「死」も「殺人」も存在しないこの楽園で起きた、完全なる密室での完全なる犯罪。誰が、どうやって、何のために――!? ミチルとロイディは推理を開始するが……。森博嗣の女王シリーズ・ビジュアル化第1弾!!
いのちのタマゴ

いのちのタマゴ

「欲しいのに出来ない――」。不妊に悩む人が多くなってきた昨今…。この作品は作者が3年間の不妊治療の結果、赤ちゃんを宿すまでの治療内容と体験した人にしかわからない、本音の気持ちを綴ったエッセイコミックです。「木場公園クリニック」の吉田淳院長を監修に向かえ、ためになる記事コラムも多数、収録しています。
迷宮百年の睡魔

迷宮百年の睡魔

約800年前に建設され、島の周囲の森が一夜にして海と化したという伝説を持つ島、イル・サン・ジャック。アキラの足跡を辿り、この島にサエバ・ミチルとウォーカロンのロイディが訪れた日の夜、砂で描かれた曼茶羅の中央で僧侶の首なし死体が発見された。ミチルが犯人と疑われるが……。僧侶を殺した真犯人は? そして頭部はどこに持ち去られたのか――!? 森博嗣の女王シリーズ・ビジュアル化第2弾!!
赤目姫の潮解

赤目姫の潮解

霧の湖面に浮かぶ一艘のボートと、そこに乗っている三人の男女―― 篠柴と鮭川と、赤目姫。出会う人、訪れる場所、すべてが曖昧なようでそうではない、視点と意識が行き交う世界。思考が自由に飛躍・跳躍を繰り返す物語世界を奇跡のコミカライズ!

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

ばんぶーこみっくすまんがらいふももあんどまんがらいふういんぜろごう
最新刊:
2015/12/12
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい