reread
また読みたい
フォロー
童貞ニートでゲーム廃人の加藤は恋愛ゲームに夢中。コンプを目指す途中で新たな攻略対象が出現したが、相手はなんと男キャラ!コンプのためならとチャレンジするが苦戦する加藤の元に、ある日サービスチケットが届く。戸惑いながら指示にしたがい出かけていった先に現れたのは、目下攻略苦戦中のゲームのキャラそっくりのやたらキレイな男で…?
恋愛ゲームのコンプを目指す「童貞・ニート・ゲーム廃人」の加藤はゲーム会社から届いたチケットで攻略中のキャラ「柚流先輩」とそっくりの男と出会う。断じてホモじゃないと思いつつ柚流に惹かれ始める加藤。「またあってもらえますか」と勇気を振り絞った一言に返された言葉とは…?【本作品は雑誌:ストラーダvol.2収録作品の単話配信です】
【本作品は雑誌:ストラーダVol.3収録作品の単話配信です】一度のデートですっかり柚流に心を奪われた勉は「柚流先輩はゲーム会社社長と付き合っている」という噂で頭がいっぱいに…。そんな中、ヤケ酒している時にうっかり手に入れたレアアイテムを柚流に使ってみると、まさかの嬉しい変化が…!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.4収録作品の単話配信です】3次元(リアル)に本気(マジ)な告白をした勉。その結果やいかに…?!そして明かされる柚流の本心と勉の知らない大きな秘密とは…
【本作品は雑誌:ストラーダVol.5収録作品の単話配信です】「むつと」柚流が呼んだ名前には覚えがあった。柚流との繋がりはなんだったのか、それを探すべく実家に戻った勉は予想もしなかった過去に打ちのめされ…。
【本作品は雑誌:ストラーダVol.6収録作品の単話配信です】柚流を傷つけてしまった事、過去の初恋の記憶。様々な想いを経て、勉が出した答えは…。ゲーム会社に乗り込んだ勉を受付嬢と社長の冷たい視線が迎える…!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.8収録作品の単話配信です】過去の絆を思い出し、改めて柚流に告白を決意する勉。一度は踏みにじった柚流の想いを取り戻すことができるのか?!童貞ニートの2.5次元ラブ、ここに完結!!