恋闇夜曲

恋闇夜曲

紫月は、悪人から盗んだ金を貧しい人たちに分け与える義賊の一味。ある日、その姿を美しい陰間・春華に見られてしまった。花のように微笑んだ春華が忘れられず、紫月は茶屋に通うようになる。春華と二人でひっそり生きていこうと決意した紫月。身請け金のため、最後の仕事に向かう紫月だが、予期せぬ運命が待ち受ける!果たして二人の愛の行方は……!?表題作「恋闇夜曲」ほか、描き下ろし「あかねさす」「籠ノ鳥」「僕たちの卒業式」「Flower Wedding」「本彼(ホンカノ)」「黒猫の贈りもの」の6作品を収録。
厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(コミック)

厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(コミック)

騎士団長にして公爵家当主――申し分のない肩書を持つヴァレリオだが、婚活では連戦連敗。その原因は子供が泣き出すほどの厳つい顔。断られ続け完全に心が折れた彼が、最後のお見合い相手に選んだのは社交界の幻の花と呼ばれる貴族令嬢だった。またフラれるに決まってると思いながら、顔合わせをすると、話はトントン拍子に進みなんと婚約が成立する! 引く手数多のはずの幻の花がなぜ? そこには何やら秘密があるようで――。小説家になろう発、強面男子と内気な貴族令嬢が紡ぐほんわかラブストーリー!!
オレさま☆ツインズ

オレさま☆ツインズ

柚希の近所に住んでいた、かっこいい双子のお兄ちゃん。高校生になったら、なぜか彼らと屋上でHする関係になっていた…!!しかも双子の関心は、柚希がどちらを選ぶかということ!!禁断の3P愛はどこにイク?※松文館のコミックスを分冊しております。
試し読み
キスの時間です、ご主人様

キスの時間です、ご主人様

兄の代わりでも、この心は真実──。双子の兄・セスになりすまし、領主に仕えることになったイオ。領主のカザール伯爵は信頼していた人に裏切られ、心を閉ざしていた。冷たい態度にもめげず、一生懸命仕えるイオに、カザールもしだいに笑顔を見せるようになる。しかしカザールとの距離が縮まるにつれ、イオは自分がセスの身代わりで、彼を騙していることが苦しくなり…。デジタルコミックの人気シリーズに描き下ろしも加えた充実の一冊!
恋闇夜曲

恋闇夜曲

紫月は、悪人から盗んだ金を貧しい人たちに分け与える義賊の一味。ある日その姿を、美しい陰間・春華に見られてしまった。花のように微笑んだ春華が忘れられず、紫月は茶屋に通うようになる。春華とふたりでひっそり生きていこうと決意した紫月。身請けの金のため、最後の仕事に向かう紫月だが、予期せぬ運命が待ち受ける!果たしてふたりの愛の行方は……!?表題作ほか、描き下ろしも含め6作品収録!※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
勘違いLOVE

勘違いLOVE

友人の薫の部屋で留守番を頼まれた直紀。そこに合鍵を持った奴――五條が現れる。薫とはセックスフレンドだと言い放つ五条に、戸惑いながらも部屋に受け入れる直紀だったが……?
ラブ ブラザーズ~正しい兄弟の口説き方~

ラブ ブラザーズ~正しい兄弟の口説き方~

七瀬家長男・貴生は両親の離婚後、母親代わりとして弟たちを育ててきた。常に弟たちのことを考え、自分のことは後回し。どんなに辛い時だって泣くわけにはいかない。感情を抑えることに慣れてしまった貴生は、いつしかまわりから“クール”と言われるようになってしまった。そんなある日、憧れの課長から「お前はどこか寂しそうだ」とキスをされて――!? 傲慢上司×クールビューティーな部下の、アダルト・オフィスラブ!
恋と嘘とプライドと

恋と嘘とプライドと

父親がホストクラブを経営する葉月の家に居候中の晃は、店のナンバーワンであると同時に葉月の恋人でもある。生活する時間帯の違いからなかなかいっしょにはいられないけれども、父親公認のふたりの関係は順調だ。だけど、葉月のクラスに転校してきた神尾によって、晃を苦しめるための罠が仕掛けられて……。清華のオール描き下ろしコミック☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい