あらすじ

過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。屑には屑による制裁を! 「正義」の意味を問う問題作!
善悪の屑(1)
過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。屑には屑による制裁を! 「正義」の意味を問う問題作!
善悪の屑(2)
過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。屑には屑による制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする「正義」の意味を問う問題作!
善悪の屑(3)
過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!
善悪の屑(4)
過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。法で裁けない屑には、屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! 今回も下衆な屑人間の制裁に手加減なし!!
善悪の屑(5)
小学生連続殺人を犯したその後も落ち着いて日常を過ごしている男。心の咎が微塵もない非情な男に遂に制裁が下る!? 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! ※こちらの作品の続きは、善悪の屑 第二部「外道の歌」でお楽しみください。
朝食会

朝食会

カモとトラとは異なったポリシーで被害者たちの復讐を支援する組織「朝食会」の東京支部支部長・榎加世子。8歳の時に拉致監禁され性的暴行を受けた彼女は何故「朝食会」に入ったのか…過去が明らかになる「善悪の屑」「外道の歌」シリーズのスピンオフ!
外道の歌

外道の歌

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!? 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!