あらすじ

躊躇なくカジュアルにキスして入れ替わる春子と夏子。1巻に増して入れ替わった互いの体を便利に使い合います。春子に恋する女の子も登場しちゃう女の子同士の体入れ替わりコメディー第2巻!
すわっぷ⇔すわっぷ 1巻
キスで入れ替わりって便利だね。春子はクラス一頭が良く、夏子はクラス一ギャル。ある日からキスをすれば体を入れ替わり、もう一度キスすると体が元に戻るようになってしまった! 女の子同士の、新たな入れ替わり4コマの開幕です!
すわっぷ⇔すわっぷ 2巻
躊躇なくカジュアルにキスして入れ替わる春子と夏子。1巻に増して入れ替わった互いの体を便利に使い合います。春子に恋する女の子も登場しちゃう女の子同士の体入れ替わりコメディー第2巻!
すわっぷ⇔すわっぷ 3巻
キスをすると体を入れ替わることができる春子&夏子。2巻に増して互いの体を便利に使い倒します。なぜか二人の秘密を知っている人物も現れて……。女の子×女の子の入れ替わりコメディー、第3巻!
すわっぷ⇔すわっぷ 4巻
キスをして体を入れ替わることができる春子&夏子。春子の体がキスで盗まれる(!?)という不可解な事件が発生。いよいよキスをしても入れ替われなくなるという事態に!! 女の子×女の子の入れ替わりコメディー、完結の第4巻!!
りんかね

りんかね

前世の夢を見る高校生・めぐる。”本当に会えたらいいな……”と思っていると、季節外れの転校生♀が前世の仲間♂だった!?思わず抱きつくも小太郎は自分のことを覚えていなかった。先輩にはもう1人の仲間・旭がいて――?前世の仲間♂は今世はかわいい!!転生系トライアングルラブコメ、はじまります♪
おと☆こい

おと☆こい

初恋、純愛、NTR…。淡くて切ない男の娘の恋。男なのに男に可愛いって言われてこんなに嬉しいなんて…。注目の著者、初の作品集!!・女装をバラされたくなかったら、一日だけ彼女のフリをしてくれと頼まれて…。『彼女のフリ』・罰ゲームで女装してたら、かわいいって言われた!?『伝えられない』・痴漢に遭ったら、助けてくれたのは普段バカにしていた同級生で…。『おかしな仕返し』…など全9本を収録。恋せよ!オトコの娘☆
MeltyMoment

MeltyMoment

9月の下旬――残暑の終わりが見えてくる季節。仲のいい友人と過ごす、いつもと変わらない毎日。そんな日常の帰路が、小さなきっかけで徐々に恋路へと変化する。そのきっかけは何だったのか。きっとそれは、普通の日常の中で行くとも散らばっているできごと。柏瀬健(かしわぜたける)とヒロインたちは、様々な”恋のきっかけ”でその時間を彩っていく――。美少女ADVゲームメーカー「HOOKSOFT」の贈る最新作「MeltyMoment」が漫画家・とめきち先生によって描かれる!!