ローティスなあじゃ

ローティスなあじゃ

ときはじつに1893世紀! ところは人口一億を擁する巨大都市・ろんどん! 主人公・なあじゃことナタ太子は、この町に暮らし始めた謎多き少年。かれの来訪と同時に、大都ろんどんは人間の姿を成した厄災に襲われる。なあじゃの正体は? かれに戦いを挑む者たちの目的は? 大野安之のファンタジックアクション巨編、ここに復刻!
超電寺学園きらきら

超電寺学園きらきら

あくのていおー・一大寺緋色と、せえぎのせんし・比呂院真奈美は連日バトルを繰り広げている! お昼休みに! まあそれはさておき、超電寺学園の美少女美少年たちは、カラダに芽生えたイケナい思いを持て余して、イケナい遊びをこれまた繰り広げている! 大野安之による、けっこうエロありファンタジーアクション、ここに復刻!
精霊伝説ヒューディー

精霊伝説ヒューディー

人間でも精霊でもない存在のヒューディー。自らの存在を知る事が出来るのは父親の形見の記録筒だけ。大きな都会に行けば、もしかしたらその記録筒の内容を知る事が出来るかもしれない…。恩人を它省特捜局副隊長の玄明に殺されたヒューディは復讐と自分探しのために、它省の首都 它蕃へと旅立つ。
Lip☆

Lip☆

些細な手違いから大統領付きの秘書から辺境宇宙の営業に左遷されてしまったLipはなんとかして本社のある地球へ帰ろうと相方のロボット“ブリッジマン”営業活動に精を出す日々。しかし、彼女の営業には無理があり、それによるトラブルが付きまとう。ある日、廃船寸前だった宇宙船“そぶれいおん”をちょっとした業務操作で手に入れたLipは本格的に営業活動を始める。まずは乗客1万人の運送を請け負ったのだが…
超鉄大帝テスラ

超鉄大帝テスラ

日本や大陸までを支配しようとする“大日本統帥権帝国”に対抗するため、天才科学者・テスラ博士は列車型巨大ロボット「大帝(ヴェリキー)」を創り上げた。その孫娘で双子の姉妹・スカーレットと緋色は、マシンを操り“帝国”に立ち向かうことに!
ゆめのかよいじ【雑誌掲載版】

ゆめのかよいじ【雑誌掲載版】

大野安之先生の『ゆめのかよいじ』(雑誌掲載版)が、新装版として登場! 夏の校舎。少女は建物の中で迷い、不思議な少女に出会う。同級生にその話をすると、「ひょっとするとユーレイかもね」。昔、女生徒同士が愛し合い、片方が亡くなった。残った生徒が後追い自殺をしたというが…。あなた――だれ? ※リメイク版ではなく、1987~1988年に発表された作品の新装版です。
精霊伝説ヒューディー【新装版】

精霊伝説ヒューディー【新装版】

大野安之先生の『精霊伝説ヒューディー』が、新装版として登場! 大地が無限にひろがる世界。そこでは呪術と呼ばれる力が存在し、人間を超えるものも多くひしめく。人間の属性をあわせもつ精霊・滸蝶(ヒューディー)は、邪悪なものとの戦いに巻き込まれてゆく… 1988~1991年発表、全3巻。
イズミコ おかわり【新装版】

イズミコ おかわり【新装版】

大野安之先生の『イズミコ おかわり』が、新装版として登場! イズミコ再登場!…なのか、ちがう世界に出現しただけなのかはわからないが、とにかくおまっどなさいえんてぃすとは健在だった。あいかわらずのテンションは変わらない。2003年連載、全1巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい