世界放浪 バックパッカーは四歳児

世界放浪 バックパッカーは四歳児

今から約40年前、いきなり両親にヨーロッパに連れていかれた当時四歳の高岡大祐。お金もなし、予定もなし、あてもなし、と正にバックパッカーのごとく世界を放浪しだした高岡家。他の旅人たちと違うのは、四歳の子供を連れていること・・・。トラブル&ハプニング続出の放浪記を四歳児の視点から描くトラベルエッセイ。【CONTENTS】第1話 突然の旅立ち第2話 海外であてもなく彷徨う第3話 ロンドンの暮らし第4話 フラットでの生活第5話 さらなる旅立ち第6話 カルチャーショック第7話 大丈夫じゃないんだね!?第8話 家族でヒッチハイク★単行本カバー下画像収録★
年末年始思い出食堂 三太の休日

年末年始思い出食堂 三太の休日

元祖グルメ廉価版コミックの金字塔「思い出食堂」から恒例の年末年始特別版!毎年大好評の魚乃目三太劇場は勿論、人情と食べ物の年末年始エピソードを盛り込んだアンソロジー!
美人化計画

美人化計画

女は美人に生まれるんじゃない。美人になるのだ!美人になるために、情報を求めて西へ東へ大奔走。塗ったり張ったり冷やしたり、きれい行脚は女の土俵入り。今日も上るぞ、はっけよい!
ときめきへようこそ

ときめきへようこそ

この間まで自宅から30分の本社で働いていた山城。ある日突然、池袋から40分の東京の最果て東久留米に左遷されてしまう。そこはおやじ臭が立ち込め、机の上はアサ芸と東スポに占拠されたオヤジ界。なんとか染められてしまう前に脱出したい山城だが…。
味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

思い出食堂編集部がお届けするデパート催事でも最も人気のある北海道物産展をイメージした特別編集本!毛ガニ、うに丼、ジンギスカンなど、美味しい名物が盛りだくさんの新作+再録の読み応えたっぷりの廉価版グルメコミック!

天使の暴動

てんしのぼうどう
著者:尾形未紀
最新刊:
2015/11/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい