あらすじ

大人気熱血ビーダマバトル漫画の第三巻 JBA全日本ビーダー選手権がついに開催! 各地から強者が集い、大会予選が始まるのであった! そんな中、サラーの元、級友たちと彼らの持つ謎のビーダマン、スリークロウズとの出会いがその後のビーダマンの進化と大会を嵐へと導く導火線となるのであった!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 1巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第一巻! 主人公、戸坂タマゴの前に現れた転校生、通称、スナイパー、西部ガンマ。この二人の出会いが、全ての始まりであった!! 激闘! 友情! 大爆笑!! 何でもありの爆球連発スーパービーダマン! 闘え! ビーダー! 燃えろビー魂!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 2巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第二巻! 巨大なビーダマを操る大男、円大作との激烈バトル! あまりの威力に劣勢に立たされるも、ガンマの秘密兵器によって九死に一生を遂げる。が、円に勝つには今のままでは無理、そんなタマゴとガンマは信じられない特訓を始めるのであった!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 3巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第三巻 JBA全日本ビーダー選手権がついに開催! 各地から強者が集い、大会予選が始まるのであった! そんな中、サラーの元、級友たちと彼らの持つ謎のビーダマン、スリークロウズとの出会いがその後のビーダマンの進化と大会を嵐へと導く導火線となるのであった!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 4巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第四巻 大ピンチの中、突如出現した新型ビーダマン、ファイティングフェニックス!! ビーダー達の心をわしづかみにしたこの機体、その持つポテンシャルはまさにビーダマンの革命であった! しかし、ライバル達も負けずに次々とすごいギミックで挑戦してくる! どう闘う!? チームガッツ!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 5巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第五巻 大会には西のスナイパー、ガンマに対し、東の連射王 風のビリーも出ていた! 「連射?そんなものはできてあたりまえ。俺たちの場合それ以上の何を持っているかが問題だろ?」凄いぜビリー! イカスぜビリー!! 二人の熱い対決を見逃すな!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 6巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第六巻 風のビリー率いるバーグラーズとの死闘、ついに決着! ビーダマンの進化は止まらず、OSギアからついにPIビーダマンの時代へと突入する! 燃えろビー魂! よみがえれフェニックス!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 7巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第七巻 怒りと憎しみの化身と化した伊集院に対し、全力で対抗するチームガッツ! あきらかにされる、伊集院とサラーとの因縁! チームメイトとの絆! バトルは激烈を極め伊集院とタマゴ二人のビー魂が激突する!!! 本当の男の闘いをその目に焼き付けろ!! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 8巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第八巻 読み切りの多いこの巻、単発で読むには最適! 笑いあり、ピンチあり! SFあり!! 本編からはすこし外れた、バリエーションあふれる読み切りビーダマンの醍醐味をお楽しみください。
爆球連発!!スーパービーダマン 9巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第九巻 ついに始まったTOPビーダー選手権、対戦相手はなんと、瀬戸の怪人! 想像を絶する豪快な攻撃に、チームガッツはどう対抗するのか!? 一瞬も見逃せない、チームバトル史に残る熱い戦いを目撃せよ!!
爆球連発!!スーパービーダマン 10巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十巻 ガンマの通り名、スナイパーを勝手に自称する 2代目が関西にいることを知るガンマ。そんな中、出会ったのは関西に住んでいた時の後輩、我猛トキオであった。執拗にガンマに牙をむく後輩トキオ、苦戦するチームガッツ! 彼らの武器は超絶したチームワークで攻めてくる攻撃方法であった!!
爆球連発!!スーパービーダマン 11巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十一巻 我猛トキオとの確執と共に、関西時代のガンマの姿が明らかになる! そして、その前に現れた男とは!! オーグル、番長、の活躍する大人気の読み切りが多く掲載されたこの巻は必見だ! (初期スーパービーダマンは、関係者の許可を得た上で、今賀俊の責任においてオリジナルのモデルに描き変えております。ご了承ください。)
爆球連発!!スーパービーダマン 12巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十二巻 TOPビーダー選手権、ついに決勝戦! 数々のピンチを乗り越て来たチームガッツも超人を相手に大苦戦! 強力な力を持つライバルに打つ手はないのか?
爆球連発!!スーパービーダマン 13巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十三巻 大会でチームガッツがバトルを続ける裏で、不穏が動きが! ダークマターと名乗る謎の集団が現れ、まさかの展開! 大会は? チームガッツの運命は!? 風雲急を告げる! 詳しくは本編を読もう!!
爆球連発!!スーパービーダマン 14巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十四巻 ダークマターと名乗る集団に乗っ取られたJBA、タマゴ達の第六研究所も閉鎖され絶体絶命! そんな中、DRタマノの師匠、DR矢部の残した新システムの設計図があることが判明! この新型で形勢は逆転するのか!? ダークマターとの壮大な争奪戦が始まる!!
爆球連発!!スーパービーダマン 15巻
大人気熱血ビーダマバトル漫画の第十五巻 JBAの運命をかけ、ビーダーとダークマターとが雌雄を決する闘いが始まる! 天上の競技場バトルクレーターでのバトルには卑劣な罠が仕掛けてあった! そして両者の前に現れる謎の少年、まだら、彼はいったい!?
まんがアカデミー

まんがアカデミー

漫画を描いてみたい人のためのハウトゥ本。Dr.ペンガーとかけるくんが分かりやすく説明してくれるぞ! 作者がアシスタント時代に体験した事や、取得したコツで構成されているので、アナログ漫画を描き始めの人にはぴったりの、実践的な内容になってます。作者の今賀俊ってだあれ? この漫画を描いた後、爆球連発!!スーパービーダマンという漫画を描いてます。是非一読してください。