icon_reread
また読みたい
フォロー
モンテ・クリスト(1)
言われなき罪を被され、城塞監獄・シャトー・ディフに投獄されたエドモン・ダンテス…。監獄で過ごした絶望の14年間、彼を支えたものは燃えるような憎悪だった。脱獄に成功した今、彼は姿を変え、モンテ・クリストと名を改めそして、長い旅に出る。かつて自らを嵌めた者たちに復讐を果たすために──。
モンテ・クリスト(2)
無実の罪により投獄されたエドモン・ダンテス。絶望の中で14年を過ごすが、脱獄に成功。そして、名前と姿を変えモンテ・クリストとなった彼は、自らを嵌めた者たちを探す旅に出る…。そして今、モンテ・クリストは第1の標的・ダングラールの下へ。保身と欲望に忠実な、その薄汚い男に、モンテ・クリストはいかなる復讐の鉄槌を下すのか──。
モンテ・クリスト(3)
罠に嵌められ、14年間投獄されていたエドモン・ダンテス。脱獄後、モンテ・クリストと名前を変えた彼は自分を陥れた者たちへの復讐を誓う。第1の標的・ダングラール抹殺に成功した今、次なる相手は検事総長ヴィルフォール。憎き仇の懐に潜入し、内側から奴を破壊せよ!!
モンテ・クリスト(4)
罠に嵌められ、14年間投獄されていたエドモン・ダンテス。脱獄後、モンテ・クリストと名前を変えた彼は自分を陥れた者たちへの復讐を誓う。憎しみを糧に、ひとりふたりと地獄へ落とし最後に残ったのは恋人を寝取り奪った男フェルナンだが…。名作をSFアレンジした残酷な人間ドラマの完結巻!!