ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘く危険な情事』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘く危険な情事
甘く危険な情事
神尾一色
神尾一色
あらすじ
女と男の危険な情事は、蜜の味。突然の出会いに心が踊り、堅物男を陥落させるその醍醐味に男女が濡れる。男女の真の会話は、裸でするもの。珠玉の神尾ストーリー6編を収録。愛のレディコミ第1弾!
甘く危険な情事の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嫁VS姑バトル 決定版

嫁VS姑バトル 決定版

悪口、イジメ、いじわるなど、愛憎あふれる嫁姑の関係を人気レディースコミック作家たちがさまざまな角度から描く「嫁VS姑バトルシリーズ」。【収録作品】「嫁VS姑 奇襲攻撃!!」(全1巻)「嫁VS姑バトル 絶体絶命!!」(全1巻)「嫁VS姑バトル!!あなたの体験告白コミック」(全1巻)「嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて」(全1巻)「鬼姑女将にぶち切れ仕返し 嫁VS姑バトル!!」(全1巻)「姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!」(全1巻)
嫁vs姑 B型の女バトル

嫁vs姑 B型の女バトル

ったく!! なんで、姑や夫の言いなりにならなきゃいけないの!? 料理、介護、姑たちの口撃にもうゲンナリ… セレブな家に嫁いだり、料理に口うるさい姑がいたり… 誰にでもある相性だけど、嫁と姑ってそれを乗り越えることは出来るものなの? --CONTENTS-- 対立1 セレブの家に嫁いで… 対立2 必勝!お料理バトル 対立3 危険な相性占い
若社長の淫らなベッド事情

若社長の淫らなベッド事情

暴君で身勝手に振り回すくせに、ときに優しいツンデレ社長。恋愛不器用なのにHテクニックは抜群のギャップ社長。そのほかいろーんなエリート男子4人を揃えたゴージャス短編集。端正な顔に見つめられながら、引き締まった体に突きまくられる、天国にいるようなうっとり感。姫気分になりたい方は必見です!収録作品:虜になった男/愛のレッスン/囚われのシンデレラ/魔性の肌は甘い毒
試し読み
黒ヒョウは傲慢に交尾を楽しむ

黒ヒョウは傲慢に交尾を楽しむ

代議士秘書の黒川は、昼の優美さとは裏腹の下品で野蛮なセックスをする。そのギャップが私を酔わせ、下半身は恍惚で満たされる。そんなある日、黒川からとんでもない提案をされて…。性悪黒ヒョウに喰い物にされる、愛玩動物の運命は――?全身のうぶ毛が逆立つほどの凌辱Hは超カイカン、必見です★収録作品:戯れも愛/女神に裏切られた女/ダンディーとわたし/星に抱かれて眠れ
試し読み
野獣とひとつ屋根の下

野獣とひとつ屋根の下

上司の実家で休暇を過ごすことになった女医。誰もいないはずのお屋敷には、牙をむいて威嚇する手負いのケダモノ男がいた。手当て中に襲われて、なすがままに抱かれると、極上のテクニックを持っていて――。その他、美少年やイケメンシェフなど、謎めいた男たちとのハラハラ同居ラブを集めた全4作品を収録。収録作品:ベッドは極上の晩餐/天使を拾った夜/美味しい関係/リラ屋敷の幽霊
試し読み
禁断同棲3人エッチ

禁断同棲3人エッチ

カメラマンの彼と同棲中のリリ子のもとに、彼のアシスタントが転がり込んできた。ウブな童貞くんに懐かれて、思わずトキめくリリ子。そんな彼女に、3人でヤろうと持ち掛ける恋人。動揺するリリ子だったが、巧みな愛撫と不器用な愛撫の2人攻めに官能のスイッチが入ってしまって…。奇妙な三角関係の結末は!?収録作品:偽りの楽園/溺れる熱帯魚たち/真珠の肌にシルクの指先/官能の夜想曲(ノクターン)
試し読み
お兄ちゃんに疼いちゃう

お兄ちゃんに疼いちゃう

弥生の理想は超絶カッコイイ5歳上の兄。ずっとお兄ちゃんの一番でいたかったのに、彼女ができたと知って大ショック!そんなとき、兄の親友が弥生の心とカラダを掻き乱して…。「やめて、感じたいのはお兄ちゃんなのにっ」妹の一途な想いに兄のカラダは応えてくれるの?収録作品:想いは千の嘘とひとつの…/お伽話の幕を下ろして/もう一度愛しましょう!/恋はデジャ・ヴ
試し読み
秘書は危険な職業

秘書は危険な職業

3年前の豪華客船旅行で自由奔放なブロンド娘を演じたエマ。出会った青年リーと熱く燃え上がる3日間を過ごしたエマの恋愛は心に深い傷を残して終わりを告げた――遊びを演じるしかなかった運命の出会い。やがて、臨時秘書と上司として偶然再会した2人。リーはエマが旅先の情事の相手だと気づいていなかった。
嫁VS姑バトル 絶体絶命!!

嫁VS姑バトル 絶体絶命!!

高額なものを立て替えても返してくれない姑。言ってることとやってることが真逆の姑。さらには何かにつけ「ボケちゃったかしら」と嫌がらせをごまかして知らんぷり!! もう頭にきた!! そっちがその気なら徹底抗戦してやる!!
試し読み
愛の履歴書

愛の履歴書

女性の性の解放。様々な切っ掛けで女性は本当の歓びを知る。自分じゃない自分を見つけた女達は、肉欲の虜となっていく。読者体験も含め、女の本当の性欲がココに在る。第一号創刊号!収録作品:「愛人―あいじん―」(北上祐帆)/「そそられる誘惑」(みかみなつき)/「飾りじゃないのよ女は」(神尾一色)/「愛と欲望の百貨店」(渡辺やよい)/「鎖の絆」(瞳あきこ)/「トパーズの瞳」(英みちこ)