三国物語

三国物語

父の死により突然エニスキルン国王になったカトゥサ。そこは内にも外にも難問だらけの国だった!力が拮抗する強大な二国に挟まれた弱小国。国の内部は反王制軍が荒らしまわり、かつて国に未曾有の被害をもたらしたドラゴン“フロウレイウ”までもが活動期に入ってしまった。絶望的な状況。しかし不敵な少年王は、一国の命運を背負い、まるで綱渡りでも楽しむかのように、様々な問題を鮮やかに解決してゆく。少年王の成長と活躍を描く、国防ファンタジー・サーガ!
間違い召喚! 追い出されたけど上位互換スキルでらくらく生活

間違い召喚! 追い出されたけど上位互換スキルでらくらく生活

不運だけどお人好しな青年、レン。ある日異世界に召喚されるが、「スキルなしの役立たず」と判断され城から追放されてしまう……。しかし、【鍛冶】【採掘】【採取】それぞれで何でもレア化できる“上位互換スキル”の持ち主だった! 神級チートスキルを活かして気ままな異世界ライフを目指す、人助けファンタジー第1巻!
戦国BASARA 烈伝

戦国BASARA 烈伝

人気ゲーム「戦国BASARA」から、特に人気の高い武将たちにスポットをあて、列伝形式でオリジナルエピソードをつづる! 【伊達政宗】天下を目指す、独眼竜に予期せぬ強敵が立ちはだかる! 【石田三成】戦場をひた走る三成、彼がその純粋なる魂で見たものとは!? 【松永久秀】松永久秀は、己が求める”宝”を、織田軍との戦いの中に見出す――。
三国物語

三国物語

領土を広げられない大地に三つの国が存在し、1つの国の主人公である王が、他の国から自分の国をどう守るかを描いた王道ファンタジー!三国の拮抗と、それに巻き込まれていく人たちの、悲しくも優しくもある物語。
卓球とハードロックと僕。

卓球とハードロックと僕。

超人気ヴィジュアル系バンド「NOIR」のヴォーカルTOMO。彼は高校の卓球部部長の鈴木友蔵でもあった。ステージの上でも翌日の日直や出席日数の事ばかり気にしているTOMO、TOMOの日常の顔をほくそ笑みながら観察する卓球部員の斉藤、仏の笑顔でも腹の中はドス黒いベースのトリさん、常識人で不人気で被害者のギターのヤナさん、実家が神社のドラムの蝶さん、以上の面々で耽美な描画で繰り広げる、ハードロック・ギャグ4コマ。
ワールド・カスタマイズ・クリエーター

ワールド・カスタマイズ・クリエーター

謎の声に導かれ、異世界に召喚されてしまった田神悠介。単なるゲーム好きの青年だった彼に与えられた運命は、この世界の「災厄の邪神」になること!?武器強化・地形変動・味覚操作などなど、「カスタマイズ・クリエート」能力を得た悠介が、仲間たちと共に、混沌とした異世界に変革を起こす!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい