兵士の傷は夜ごとみだらに癒されて

へいしのきずはよごとみだらにいやされて
著者:makka
最新刊:
2015/10/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『兵士の傷は夜ごとみだらに癒されて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
兵士の傷は夜ごとみだらに...
兵士の傷は夜ごとみだらに癒されて
makka
makka
あらすじ
若いながらも数々の戦績をあげ、軍曹にまで昇りつめた「シャル・サヴェイル」。しかし彼にはひとつだけ気がかりなことがあった。それは、同郷からともに入隊し、シャルの指揮する小隊に属する「レオナルド・ヴィンセント」のこと。訓練では良い成績を収めるものの、実戦ではほとんど戦闘に参加せず、上官たちからは「足を引っぱっている」と言われてしまっていた。なんとかレオに本気を出してほしいシャルは「俺ができることならなんでもしてやる」とやさしく問いかける。そんなシャルの提案にレオは「シャルを抱かせて」と言いだし……!「シャルが全部くれるなら 俺はどんなことでも従うよ」従順すぎる部下にいやらしく軍服を脱がされて……?
兵士の傷は夜ごとみだらに癒されての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。