Who is風生!? 新装版

Who is風生!? 新装版

高校2年生の日向風生(ひなたふおう)は顔立ちが幼く背も低いが、そんな可愛い見た目とは裏腹に、プロレス研究会の部長を務めている。勉強やスポーツも苦手なのだが、彼には特殊な能力が備わっていた。それは、幼馴染の一ツ葉葵(ひとつばあおい)と西都千早(さいとちはや)の血を飲むと、まるで別人に変身してしまうのだ。凶暴キャラに変身して屈強な男たちをなぎ倒したかと思うと、はたまた秀才クンや少女のようになったりと、さまざまなキャラに変わりまくる!変身能力を持つ少年が繰り広げるドタバタコメディ漫画をとくとご覧あれ!
Let’s Kick!

Let’s Kick!

同じサッカー部の先輩たちにいびられている、五ヶ瀬と椎葉。ある日二人のクラスに転校してきたのはマレーシアからやって来た「セパタクロー」の達人 マミナ・アブドラ。彼女の圧倒的なボールさばきに圧倒された二人は先輩たちに自分たちを認めさせる為、マミナに技術を教わる事に!
IN23H

IN23H

ゲームならなんでも得意の雷波男。ゲームのやりすぎでオヤジにゲームを没収されてしまう。最後に残ったパソコンを起動させた波男は入れた事の無いゲーム「機界」という名のゲームを立ち上げる。そこに映し出された画面は自分の住んでいる町とよく似ているが、人間は居なく全てが機械。全てを自由に作れるそのゲームで「リミット」と名付けた主人公を作り、プレイする波男だったが、ある日パソコンの画面からリミットが文字通り出てきて…
えとせとら

えとせとら

育ててくれたおじいちゃんの形見、弾を込めても撃つ事が出来ない奇銃「エトガン」ところがこの銃。実は干支に関係する物のエキスを込める事でその力を発揮する事が出来るのだ! ミンチャオがある日拾った生き倒れの牧師。ある事件で街に居られなくなってしまったミンチャオは牧師様と一緒に旅に出る事に。途中、ミンチャオの「エトガン」を狙う悪党たち。彼らに共通するのはみな、ウェディングのレリーフが入った物を持っていると言う事。ミンチャオの運命とエトガンの秘密、そして牧師様の正体とは!? 旅する2人と奇銃の西部劇!
IN23H

IN23H

ゲームが超大好きな主人公・ナミオは、あまりにもゲームに熱中することから父親から強制的にゲームを破壊される。その衝撃なのか、パソコンを起動すると自分が知らないゲームが起動し始めた・・。
ふーいずふおう
Who is 風生!? 1巻
Who is 風生!? 2巻
Who is 風生!? 3巻
Who is 風生!? 4巻
Who is 風生!? 5巻
Who is 風生!? 6巻
Who is 風生!? 7巻
Who is 風生!? 8巻
Who is 風生!? 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい