ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~

ごーすとっぷかしいゆたかたんぺんしゅう
最新刊:
2015/10/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ごーすとっぷ!~香椎ゆた...
ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~
香椎ゆたか
香椎ゆたか
あらすじ
奥嶋弘也の新たな守護霊として派遣された姪浜ゆきは、駆け出しの新米守護霊。悪霊とは無関係な霊を攻撃したり、奥嶋の守護霊としての任務を開始する日を間違えていたりと、ドジでおっちょこちょいなところが魅力(?)。大伯神社の娘・西新とまりも加わって、奥嶋のハチャメチャな日常が始まる。表題作『ごーすとっぷ!』のほか「美少女になりたい」という怨念がこもった呪いの眼鏡をめぐるコメディ『グラッチェ!』、謎のネット歌手・七音詞葉として活動する中学生の日常を描いた『歌ヒメ.net』の3編を収録。紙書籍として発売されていない未単行本作品を初の電子書籍化!!
ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いつまでも可愛くしてると思うなよ!~聖石に願ったら最強の美少女になりました~

いつまでも可愛くしてると思うなよ!~聖石に願ったら最強の美少女になりました~

世界最強の“男”になるつもりが、世界最強の“女”になっちゃいました……!?冒険者のリデルは奇跡を起こす石「イオの聖石」に世界最強の“男”にしてほしいと願う……つもりだったのだが、相棒の妨害で“世界最強の美少女”に変えられてしまう。女から男に戻るため、新たな聖石を探す旅に出るリデルだが……?「小説家になろう」で650万PV獲得のトランスセクシャルファンタジー開幕!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
男友達ガール

男友達ガール

「こいつ女だけど男だから!」年齢=彼女いない歴の大学生・翔悟は、男友達で幼なじみの夏樹とルームシェア中。ある日、治験のバイトに行った夏樹が“美少女”になって帰ってきて……? これは友情? それとも恋!? アホの子女体化ラブ(?)コメディ♂♀(第1話-第2話収録)
みんなのコミックおためし版

みんなのコミックおためし版

平日毎日更新、ここでしか読めないオリジナル作品を無料で提供する『みんなのコミック』(略称:みんコミ)が連載25作品の第1話を収録したダウンロード版になって登場!! もちろん提供価格は無料。お気に入りの作品が見つかったら、webサイトや『みんコミ』アプリで第2話以降をご覧ください(無料で閲覧できます)。web版やアプリ版に搭載されたオフィシャル掲示板「みんなの広場」は、各作品へのコメント機能のほか、作家や編集者のホンネも飛び出す楽しい企画が満載です。『みんコミ』は世界の「カワイイ」をリードするコミック誌です!! 収録作品:『まじとら!』(香椎ゆたか)『うわようじょつよい』(派手な看護婦)『おかあさん(10)と僕。』(根雪れい)『今日もハレの日』(おみなえし)『エルフ姫、堕落する!』(佐倉はなつみ)『こどもちぇんじ』(明川真弓)『育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~』(爽田するめ)『こども奥たん』(門井亜矢)『カラクリショウジョ』(うさみみき)『星間狂詩曲』(nico)『西園寺君は今日から庶民』(かやはら)『か~~~~えろっ!』(bokkun)『ひとはくん、ひとりぼっち?』(東皓司)『俺の妹~ず可愛すぎ問題』(由井ひな子)『√JK るーとじぇいけー』(原作:とよだたつき 作画:海産物)『ハイイロノウタ』(雛瀬かぐや)『幸せ侵略者マリカ』(あんどりゅ)『ろりぽっぷ もーど!』(藤咲ひなこ)『緋色のラプソディ』(ひまたねぎ)『白雪姫と黒タイツ』(御影石材)『ぷりんせす・はなこ』(牡丹ぼたもち)『大人になる方法』(泉そら)『まりもな日々』(若杉佳)『おしゅらばの森へようこそ』(祥寺はるか)『BIRTHDAY GIFT』(ニリツ+坂上秋生)
試し読み
魔法少女部へようこそ

魔法少女部へようこそ

魔法少女×日常×TSF! コスプレ美少女見たさで謎の部活「魔法少女部」へ駆けこんだ南は、オーバーテクノロジー気味な謎の機械で女体化させられた上魔法少女になる事に!? みんなのコミックにて大人気連載中『まじとら!』、その連載開始前に描かれたもう一つの魔法少女部の物語! ※この商品は同人誌として作家個人によって発行された作品を、電子版として配信開始したものです。
まじとら!

まじとら!

「魔法少女部」の部員募集に「コスプレ美少女見放題」を期待して応募した南(みなみ)だったが、そこで出会ったのは…。魔法少女×日常×TSFネタを盛り込んだ、ドタバタラブコメディ。『みんなのコミック』創刊以来連続1位の大人気作品!