恋愛相談承ります

れんあいそうだんうけたまわります
著者:美夢
ジャンル:社会
最新刊:
2015/10/09
れんあいそうだんうけたまわります
恋愛相談承ります
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛相談承ります』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛相談承ります
恋愛相談承ります
美夢
美夢
あらすじ
「僕達が教えてあげましょうか?」恋愛相談所の社員・茜の成績はいつも最悪。そこへトップの葉月と双子の弟・夏月が恋愛のイロハを身体をつかって教えてくれることに…!? 過激なトライアングルラブ!
恋愛相談承りますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幽世に灯せ恋情

幽世に灯せ恋情

恋人になっていつか飽きて別れてしまうくらいなら……、親友のままで充分だと、お互い想いを伝えず同居している蒼介と千秋。ずっとこのまま年をとって死ぬまでこの関係が続くと思っていたが、ある日、千秋が事故にあい死んでしまう――。病院の帰り、千秋にもう一度会いたいという想いが膨れ上がり…ふと気づけば見知らぬ場所が目の前に広がっていて…!?“無垢な純愛、しよう。”ボーイズラブレーベル「mukul」第1弾!
ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【電子限定特典付】

ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【電子限定特典付】

熱で朦朧としている中、片想いの相手である超絶イケメン医師・怜央にそう告げられた卯月 晶。父親から小さい頃から発症するかもと言われてはいたものの、内容が『それ』と知らされていなかった晶は、5年ぶりの再会を喜んでいたにも関わらず、その気持ちは一瞬で吹き飛んでしまった。しかも、治療という名目で、怜央と初のセックスをすることになってしまい、余計に逃げたいと思い始めた晶は……!? 【電子限定特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【単話】

ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【単話】

亡くなった父から、「家系的に変わった病気にかかりやすいから、体調に何か問題が起きたら必ず父の知り合いに相談しろ」と言われていた晶。ある日晶は熱を出し、薬を飲んでも下がる様子も見られず、医学研究室に勤務する白崎涼介の元に向かう。しかしそこで出会ったのは、5年ぶりに再会した怜央にぃだった! 晶は昔から怜央を慕っており、再会を喜ぶ晶だったが、その怜央に「お前は男とセックスしないと死ぬ病に罹っている」と言われ……!? 【本作はWEB雑誌「アクアhide」及び「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】