おはようおやすみまたあした

おはようおやすみまたあした
著者:高野イコ
ジャンル:学園
最新刊:
2015/10/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おはようおやすみまたあした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おはようおやすみまたあした
おはようおやすみまたあした
高野イコ
高野イコ
あらすじ
幼なじみで親友のナオヤから突然告白されて、次の瞬間に絶交されたアキ。――どうして俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ!! 悩みがあるときはいつもそうしてきたように、大好きなホラー映画を一晩中見て、「ナオヤと離れたくないなら、つきあっちゃえばいいんだ!」というナイスな解決策に辿り着く。いそいそと実行に移すアキだったが……? 一緒にいるのが当たり前だったふたりの、じれったい恋模様。描き下ろし後日談も収録。たっぷり12ページの電子限定描き下ろしおまけ付き!!
おはようおやすみまたあしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
グッドナイトベイビー

グッドナイトベイビー

片思いがばれてしまったあの放課後から一週間。宮田はまともに眠れてない。なのに梶は、何も触れてこない。けど、わかってる。気持ち悪いって思われたに決まってる。それが急に真夜中に呼びだし。いきなり目を閉じろって、何…!? 他、片付けられないイケメンモデルと同居することになったパズルが趣味の根暗リーマンの描き下ろし90Pを収録して、新鋭デビュー!