大阪デパ地下激戦区で働いてます。

おおさかでぱちかげきせんくではたらいてます
著者:猫田ゆう
最新刊:
2015/10/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大阪デパ地下激戦区で働いてます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大阪デパ地下激戦区で働い...
大阪デパ地下激戦区で働いてます。
猫田ゆう
猫田ゆう
あらすじ
キラキラでおいしいものがいっぱい、憧れのデパ地下……働いてみたら、戦場でした! なまはんかな営業トークは通用しない、大阪のおばちゃんたちに鍛えられる新米販売員の成長物語!
大阪デパ地下激戦区で働いてます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

大阪環状結界都市

大阪環状結界都市

大阪には、絶対に視てはならぬモノがいる。2028年の大阪。警察官・森かなたが勤務する大阪府警察O課は、大阪環状線内で起きた犯罪を見つけるため、Oシステムと呼ばれる車両スキャンシステムを捜査に導入していた。しかし、ある日Oシステムが映し出したのは、人ならぬ“なにか”で…!?
手のひらサイズ。

手のひらサイズ。

なにわの家族をめぐる人間模様!――家族の危うさ、難しさ、素晴らしさ。うちにはおとうちゃんはいません。おかあちゃんは鬼ババみたいに怒るし、家にはお風呂がありません。でも、うちは幸せやと思います。大坂で暮らす人々を、あたたかな視線で描く感動作!
旅ボン 大阪編

旅ボン 大阪編

過酷な『ハワイ編』から約3年……。今回の「旅ボン」はありそうでなかった大阪編。ひきこもりイラストレーター・ボンボヤージュとゆかいな仲間たちが、大阪の街を歩きまわり、食べまくります。ですが、これまで同様(それ以上に?)作者の妄想がヒドイことになっているので、そのあたりは「それはないわぁ~」という感じでやんわり受けとめていただきますと幸いです。なお、例によって、ガイドブック的情報はほとんど期待できませんので、ご注意ください。【内容】大阪 行ったとこマップ知らなくてもええで、大阪専門用語1章|新世界と串かつと道頓堀と2章|天ぷらと大阪城と商店街と3章|四天王寺と安倍晴明と住吉大社と4章|アメリカと黒門市場と空中庭園と5章|暑さと太郎と万博と6章|レトロとゴジラとトラ柄と
なつかしごはん

なつかしごはん

全国的に個人商店が減り続けるなか、大阪にはまだ大小200前後のアーケード商店街が残っています。特に道幅が狭く様々な食べ物の香り漂う天井の低いアーケード商店街には、独特の怪しさと懐かしさがあります。そんなノスタルジーにあふれた大阪のアーケード商店街を散歩して食べ歩くコミックエッセイです。『真夜中ごはん』の著者で、食いしんぼう女子にはたまらない食べ物イラストで知られるイシヤマアズサが、大阪の商店街をイラストと文章で楽しくルポルタージュします。かわいいものコレクション&イラストマップ付。