ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『残念肉食ウサ子さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
残念肉食ウサ子さん
残念肉食ウサ子さん
七月隆文
七月隆文
葉乃はるか
葉乃はるか
あらすじ
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』の作者が贈る、恋愛飢餓街道まっしぐら、肉食お嬢による残念恋愛コメディ! 華の女子高生であるウサ子は閃いた。 いい男は学生のうちに確保すべし!と。目標達成に向け、友だちも巻き込みつつ「肉食の会」という部活を立ち上げたウサ子だったが…。果たしてウサ子は彼氏をゲットできるのか!?
残念肉食ウサ子さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年12月に福士蒼汰、小松菜奈主演で映画の公開もされた、最高に泣けると評判の奇跡のラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。『このマンガがすごい! 2015』オンナ編ランクイン作品『すくってごらん』『おとむらいさん』の大谷紀子の手によってコミカライズ! 実力派2人が描く今年度最高の奇跡のラブストーリー!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

【庶民部の楽しい日常をスピンオフ♪】ごく平凡な高校生・神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られたうえ、「庶民部」のお嬢様たちとともにショート漫画形式でスピンオフされてしまう! ※この作品はスピンオフです。 設定キャラクターに齟齬があっても、本編とはいっさい関係ないのかもしれません。
ケーキ王子の名推理

ケーキ王子の名推理

ケーキが大好きな女子高生・未羽は、失恋のかなしみを癒すため訪れた自由が丘のケーキ屋で、パティシエ修行をしている学校一のイケメン王子、颯人に遭遇。「おれがこの店で働いていること、誰にも言うな」彼の秘密を知ったことで、二人の距離は急接近し…! 夢も恋もケーキが叶える。颯人と未羽の青春スペシャリテ!
兄と妹のしたいしたいしたいコト

兄と妹のしたいしたいしたいコト

売れない成人向け漫画家・森山虹太。人気が出ずに廃業寸前だった彼は、あるときを境に生々しいリアリティと魅力的なヒロイン描写の作品を発表するようになり、大人気作家となった。唐突に作風が変わったのは、虹太がもうすぐ大学生になる妹・雫をモデルにしたからで……!?家にこもってばかりの内気な兄・虹太と、美しく朗らかに育った妹・雫。ひとつ屋根の下、ふたりで暮らす兄妹を繋ぐ絆は愛情なのか、それとも――兄妹ふたりのインモラル同居ストーリー!!
【新装版】シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

【新装版】シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」お互いの気持ちに正直になれるのは、“恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。