あらすじ

カワイイを極めるべく進む女装男子3人の毎日は、ついに周囲の人間も巻き込み新たな参戦者が!! そして迫るアイドル大戦に向けてついに新生プリマックスが完成する!? カワイイが人生の新たな扉を開く熱血アイドルコメディ!!
プリマックス(1)
高校生のモン太はある日、幼馴染のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは“100万円あげるから文化祭で一緒に可愛く踊ろう”だった!! 100万円の誘惑に負けた時、世界は変わり回りだす!! 男子3人でカワイイの極限を目指すノーリズン青春コメディ!!
プリマックス(2)
“文化祭で女装しカワイく踊る” 高校生モン太の情熱から始まった男子3人によるカワイイの追求はヒートアップ!! だが、そんな3人の前に現れたのはカワイイのプロ…!? 思考も日常も常識をも揺さぶるカワイイに魅入られるノーブレーキ青春コメディ!!
プリマックス(3)
“一緒に女装して踊ったら200万” 高校生モン太による幼なじみ2人への「お金の力」で始まった挑戦は、気づけば「カワイイの力」に引きずられ毎日がカワイイの探求に! だが、女装率が上がった3人の正体がついにばれる…!? 女装×ハイテンションな青春コメディ!!
プリマックス(4)
“カワイイって愛おしい” 文化祭で女装し踊ったその日からカワイイに魅せられカワイイを追求し続ける男子高校生3人の日常はついに世界に向けても放たれる…!? ますますヒートアップする熱血&キュートな女装青春コメディ!!
プリマックス(5)
女装で踊ってカワイイを極める!! 止まらずくじけぬ男子高校生3人の挑戦は自主制作の動画アップに留まらず、カワイイ活動の大本命へと向けられる!!?? 加速オンリーで突き進む史上最も熱い女装青春コメディ!!
プリマックス(6)
男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!
プリマックス(7)
女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢”との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!
プリマックス(8)
カワイイに魅入られ今やアイドルとして走り始めた女装男子3人が出会ったのは80年代アイドルだったババァ!! ババァから新たなカワイイの極意を手に入れた3人は次なるステージへ!!?? カワイイが人生を七転八倒へ導く白熱青春コメディ!!
プリマックス(9)
カワイイを極めるべく進む女装男子3人の毎日は、ついに周囲の人間も巻き込み新たな参戦者が!! そして迫るアイドル大戦に向けてついに新生プリマックスが完成する!? カワイイが人生の新たな扉を開く熱血アイドルコメディ!!
プリマックス(10)
カワイイと思う瞬間がもうカワイイんだ 女装男子×アイドル×フルテンションの青春コメディ最★終★巻!!! カワイイはチンコある、ない程度じゃ決まらない!!!!!!
ヒッツ

ヒッツ

ある日、暗殺を生業にしている高校生・富田結途(トミタユズ)に謎の指令が下される。「今から会う奴を殺せ」。ところが目の前に現れたのは、“もう一人の自分”で……!?『ハチワンダイバー』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』の柴田ヨクサル原作、最新作! 僕と僕のW主人公で描かれる予測不能の殺し屋アクション・コメディ!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

「いくぞ、ショッカー!!!!」40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!! 大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!!!!
ブルーストライカー

ブルーストライカー

「このコップの酒を飲んだら、死のう」。かつて大人気だった戦隊ヒーローのブルー役だった根津田(ねづた)は、40代を目前にしてTV番組をクビになり、妻子にも捨てられ生きる希望を失っていた。しかしある日、強制的にストリートファイトさせられる謎のアプリゲームをインストールしてしまい・・・根津田の日々は一変する。
谷仮面

谷仮面

谷はごくフツーの高校生。ただ一つ、仮面を付けている事を除いては…。「エアマスター」の原点が今、甦る──圧倒的な存在感、そのパワー!!柴田ヨクサル衝撃のデビュー作が堂々復活。全巻カバーイラスト描き下ろし、おまけマンガも完全再録。さらに!巻末にスペシャルな新作も収録!!
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!
ザンガード

ザンガード

あなたの型を取らせてもらいます。斬野シト。将棋の真剣師であり超絶技巧の人形師でもある彼にはもう一つの顔が!!それは愛する秋葉原の平和を守る仮面のヒーロー『ザンガード』!!あの『ハチワンダイバー』番外編となる唯一無二の地域密着型ヒーローコミック、ここに誕生!!
カイテンワン

カイテンワン

「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
最後の竜騎士の英雄譚 パンジャール猟兵団戦記

最後の竜騎士の英雄譚 パンジャール猟兵団戦記

大国を打倒しろ!! チート・スキル一切なしの本格ダークファンタジー!竜とともに戦う「竜騎士」の一族・ストラウス家。その唯一の生き残り・ソルジェは故郷を滅ぼした帝国を倒すため、新たな相棒と仲間たちとともに戦い始める。彼らの名は「パンジャール猟兵団」!!
カミジ!~上地結衣(車いすテニス)STORY~

カミジ!~上地結衣(車いすテニス)STORY~

誰よりも負けず嫌いなカミジ、東京パラ決勝戦の舞台で何が待つ!? 先天性の潜在性二分脊椎症という障害を持って生まれたカミジ。生まれてすぐに「良くて車いす、70%は寝たきり」と宣告されるも、「見返したる!」と、負けず嫌いな性格で、きついリハビリも乗り越えてきた。そして11歳で出合った車いすテニスがカミジの人生を大きく変えた! 「もっと上手く、強くなりたい!」 気が付けば日本一、やがて世界へと階段を上がっていった。2021年、東京パラリンピック。「金メダルを獲りたい!」と誓ったカミジ。運命の決勝戦、宿敵ディーダの待つセンターコートに向かった――。
賭闘の銀

賭闘の銀

近隣の不良が集まる十徒高校。そこに新入生として入ってきた桜庭銀は、入学初日に学校公認だが対外的に秘密にされている地下の賭場にたどり着いた。そこでは賭博と格闘技がミックスされた『賭闘』が行われていた。
自意識過剰な桐谷さん

自意識過剰な桐谷さん

主人公・桐谷葵子は、靴下の柄のローテーションが他人にバレてるかもと気にしてしまうほど人一倍自意識過剰な女子高生。そんな彼女の憧れは、学校にチャンチャンコ&下駄で登校する我が道を突き進む性格の現役高校生作家・椎名龍平。ある日、椎名君に桐谷さんが突然告白されて…。正反対の二人が織り成す変人ラブコメ、堂々開幕!!
仏像のまち

仏像のまち

いつも勉強に励んでいるけど成績は残念な高校生・空人くん。彼は、仏像と会話ができちゃうのだ。彼のもとに遊びにくる仏像たち。心配性の釈迦如来、愛情いっぱいだけど顔が怖い愛染明王、マイペースすぎる弥勒菩薩、乗ってる鳥に全部まかせっきりの孔雀明王などなど。てか、にぎやかすぎて、全然勉強に集中できないだろ!!
鎌倉葵茶房(かまくらあおいさぼう)

鎌倉葵茶房(かまくらあおいさぼう)

鎌倉×日本茶=ほっこり彼の名は霧島 葵(きりしま・あおい)。幸せそうにのんびりする人。小説家志望のダメ男子・田中はある日、鎌倉で日本茶専門店を営む風変わりな男・葵と出会う。彼のお店「鎌倉葵茶房」では個性的な常連さんたちや不思議な出会いが待っていた。「田中と葵の鎌倉MAP」、「霧島葵のおいしい日本茶の淹れ方」などおまけページも充実! 読みながら、読んだ後のんびりお茶が飲みたくなるコミックです!