ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
幸せを呼ぶ魔法

幸せを呼ぶ魔法

思いがけない出会いが、私の運命をせつなく変えた…。休暇でローマに向かっていた子守りのリリーは、機内でハンサムな小児科医のテオと出会う。初対面なのにときめきを感じた彼と、その後、思いがけず街中で再会したリリーは、彼に頼まれて彼の屋敷で子守りとして働くことに。2年前に妻に先立たれ、3人の子供たち相手に奮闘している彼の助けになれることは嬉しい。でもどんなに幸せを感じても彼は雇い主。彼に抱いているこの想いは絶対に気づかれてはいけないの!
初めてのプロポーズ

初めてのプロポーズ

心はあなたを求めているのに、傷つけられた過去がそれを拒む…。インテリアデザイナーのキャンディダは、仕事先のパーティーでひとりの男性に出会った。盛装した人々のなかひと際目立つ長身の男――彼が目をひくのはこの場に不似合いなカジュアルな格好のせいでも、不遜な態度のせいでもない。彼の醸し出す圧倒的な男性的魅力に思わず息をのんだキャンディダだが、その名を聞いて凍りついた。彼があの億万長者で冷酷な作家、マクシマス・シーモアだなんて…!
旅立ちは恋の始まり

旅立ちは恋の始まり

恋人に手ひどく裏切られ男性不信に陥っているエミリー。出張で恋の国イタリアを訪れることになったけれど、気分は落ち込んだまま。そんな時、訪れた店でジョバンニというイタリア人男性と出会った。驚くほどハンサムな顔に浮かぶ輝く笑み。それ以降なぜか行く先々で何度も巡りあってしまい、ふたりの距離はしだいに縮まっていく。もしかして、運命…?でもダメ!恋愛はもうこりごり、イタリア人の男性なんて軽薄に決まってるわ。エミリーは彼を遠ざけようとしたが…!?
ムーン・リバーをあなたに

ムーン・リバーをあなたに

ストレスで体調を崩したフルールは、親友ミアの田舎の屋敷で静養することに。実はフルールはミアの兄セバスチャンが苦手だった。男らしく魅力的な容姿にもかかわらず、無愛想で気難しいのだ。しかし見かけとは違う思いやり深い態度に癒され、次第に彼に惹かれていく。が、両親の不幸な結婚のせいで彼への好意を表せずにいた。そしてセバスチャンもまたある理由から、恋愛を徹底的に避けていたのだった。不器用なふたりは本当の思いを告げられないまますれ違い…。
庭師の娘の初恋

庭師の娘の初恋

天涯孤独のヘレナに、驚きの知らせが入った。かつて父親が庭師をしていた屋敷の女主人イゾベルが亡くなり、なぜかヘレナに屋敷の半分を遺したのだ。もう半分の相続人は、イゾベルの大甥でギリシアの有名な実業家オスカー。10年前、ふたりが愛しあい別れた思い出の場所を彼女はなぜ私たちに遺したの? 会えば相変わらず魅力的な彼だけど、絶対に惹かれてはいけない…もう傷つくのはこりごりだもの。でも、彼と会うたび、心が震えてしまうの――。
純潔の値段

純潔の値段

ショーン・オコンネルは伝説のポーカープレイヤーであり、有名なプレイボーイ。サヴァナはそんな彼に勝負を挑む羽目になった。勝てば妹と新たな生活が始められるのだ!彼女のペースでゲームは進められたものの、やがてショーンが牙をむいた。やはり伝説は名ばかりではなかった。すべてを失い途方に暮れるサヴァナ。ファイナル・コールの間際、ショーンの冷酷な言葉が投げられる。「君が負けたら、ひと晩僕のベッドに入ってもらおう」彼女は震える手でカードを切るが…!?
ローマがくれた愛

ローマがくれた愛

キャロラインはデザイナーを目指しながらモデルとして働いている。でも現実は厳しくて、幻滅と挫折を思い知らされていた。その夜も下品なバイヤーに言い寄られ、困惑するキャロライン。そこに救世主が現れた!とてもハンサムな男性がスマートに救い出してくれたのだ。モデル会社の社長まで彼をプリンスと呼び、ひれ伏した。すると、戸惑う彼女の手首をつかみ、救世主は言った。「君をこのまま帰すつもりはない」この人もしょせん紳士の皮をかぶった偽善者だったの!?
プロポーズを待つ夜

プロポーズを待つ夜

あの男は危険だ。一度心を許したら、私のすべてが奪われてしまう!あるパーティーでジャンニと出会った瞬間からそう直感したブリアナは、彼との接触を避けてきた。ところが運命に導かれるようにふたりは再会する。共通の友人夫婦が事故死し、遺児ルチアの後見人に指定されたのだ。知らせを受けたブリアナは動揺のあまりジャンニにすがりついた。たくましい胸に身をゆだねるブリアナ。衝動的に愛を交わしたふたりだが、やがて事態は思わぬ方向に動き出して…!?
仮面の下の純情

仮面の下の純情

親に捨てられ学校にも通えなかったカズは、名前と学歴を偽って職を得た。まわりに負けたくない一心で、強気でクールな女を演じて成功した彼女だったが、気がつけば28歳で未だバージン。そのことを笑う友人もいるが、カズはかまわなかった。ところが、亡き叔母から相続した家を訪れたときに、ガレムという頼りになる男性と出会い、胸の高鳴りを覚える。強がりな仮面の下の、本当の私を知ってほしい…。そう思った矢先、ガレムが自分の家を奪おうとしていると知り…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい