ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛の物語の結末は?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛の物語の結末は?
愛の物語の結末は?
あさみさとる
あさみさとる
ルーシー・ゴードン
ルーシー・ゴードン
あらすじ
ドナは、年下のイタリア人の恋人にプロポーズされ、幸せの絶頂にいた。少し頼りない彼だけれど、孤児だったドナの憧れ――家族をもつ夢がようやく叶う。ところが結婚の挨拶に訪れた彼の実家で、ドナは意外な事実を知る。そこは住む世界の違う、由緒正しき名家の大豪邸だったのだ!そして彼の兄リナルドは、傲慢な態度で手切れ金を提示してきた。金目当ての女と思われたのだ。さらにリナルドは、金でドナが追い払えないと知ると今度は誘惑を仕掛けてきて!?
愛の物語の結末は?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 黒い疑惑SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 黒い疑惑SP

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!悲恋、愛執、因縁、軋轢……死が招く不幸の連鎖!?滋賀・土山、大分・姫島、東京・三鷹。自然豊かな各地を舞台に、名探偵・浅見光彦が難事件に挑む!![斎王(さいおう)の葬列]原作/内田康夫 作画/あさみさとる映画制作関係者が次々と死亡。斎王の旧址を盗掘した祟りなのか!?[姫島殺人事件]原作/内田康夫 作画/樹生ナト神秘の島で起きた連続殺人。その背後には、ある大物の影が!?[幸福の手紙]原作/内田康夫 作画/渡 千枝「半分の馬」。…殺された男性が遺した、この言葉が意味するものは!?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 疑惑の死SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 疑惑の死SP

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み![平城山(ならやま)を超えた女]原作:内田康夫 作画:あさみさとる長年、人々を魅了する美仏・香薬師像が事件のカギを握る!?[砂冥宮(すなめいきゅう)]原作:内田康夫 作画:夏木美香取材先の主人が名跡で殺された……。別事件と意外なつながりが!?[鬼首(おにこうべ)殺人事件]原作:内田康夫 作画:樹生ナト秋田・鬼首峠の沼で謎の言葉を残して老人が死亡。名湯と殺人事件!
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 死の迷宮SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 死の迷宮SP

大人気! 浅見光彦シリーズを大ボリュームでイッキ読み!原作:内田康夫 作画:あさみさとる「藍色回廊殺人事件」四国八十八ヶ寺取材で徳島を訪れた光彦は、偶然知った未解決殺人事件の解明に乗り出す。原作:内田康夫 作画:千村青「『須磨明石』殺人事件」大阪の新人女性記者が神戸で失踪した。明石原人の取材との関連は!?原作:内田康夫 作画:細村誠「十三の冥府」ある古文書の真偽検証の取材で青森へと向かった光彦は「古文書を否定する者は祟りで命を落とす」という噂を聞くが、裏付けるかのように犠牲者が!?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 謎解き旅情SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 謎解き旅情SP

浅見光彦シリーズを大ボリューム3作収録!「漂泊の楽人」原作:内田康夫 作画:あさみさとる突然、水死した兄。妹は殺人を疑い、光彦を訪ねる。真相を探るため静岡へ……。「幻香」原作:内田康夫 作画:渡千枝見知らぬ女性から光彦に届いた手紙には指定の場所に来てくれなければ死ぬとあった。指定どおりに向かうと、待っていたのは刑事!?「鄙の記憶」原作:内田康夫 作画:樹生ナト静岡の寸又峡で地元テレビ局の記者が不審死を遂げる。仲間の記者が事件解明に動く中、光彦は被害者の妻から相談を受けーー。
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 旅愁ミステリーSP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 旅愁ミステリーSP

浅見光彦シリーズを大ボリュームでイッキ読み!「竹人形殺人事件」原作:内田康夫 作画:あさみさとる亡き父に愛人が!?証拠だという竹人形を辿り福井に向かうと、竹細工職人の死体が発見される。「『紅藍の女』殺人事件」原作:内田康夫 作画:渡千枝突然「はないちもんめ」と書かれたメモを渡された美人ピアニストの周りで訃報が……。「琥珀の道(アンバー・ロード)殺人事件」原作:内田康夫 作画:夏木美香新宿の通り魔殺人は計画的犯行!?光彦は刑事に協力するが。今度は三陸海岸で変死体が……。
復讐楼 ~娘がおもちゃになった日~

復讐楼 ~娘がおもちゃになった日~

令嬢が女郎に。家族を惨殺した犯人たちへの復讐のため、全てを捨てて苦界へ身を投じる!白川千鶴華(しらかわ・ちづか)は大阪では知らぬ者はいない大商家・白川商会の長女として何不自由なく育った。華やかな大正の時代、上流の娘のみが通う女学校での日々も、優しい両親との時間も、千鶴華にとっては至極当然の日常であり、それらを特別なものと思うことはなかった。それほど千鶴華は“いとはん”(お嬢様)だった。しかしある夜、いつものように眠ろうとしているころ、白川邸におぞましい面をかぶった男たちが侵入し……。
スペイン貴族と日陰の娘

スペイン貴族と日陰の娘

「わたしはこの会社のCEOの妹なの!」バルセロナの巨大なビルから追い出されそうになり、意を決したジュリアナは叫んだ。彼と会うまでは帰れない。ザビエル・デ・ラ・ベガ――世界的企業のCEOで、無慈悲と名高いスペイン富豪と。大好きだった亡き継母が、生き別れた息子に綴った手紙を渡すために来たのだから。面会が許可され、ハンサムな男性と向き合った瞬間、ジュリアナの胸はときめいた。けれど、彼のほうはジュリアナを金目当てのにせ縁者と決めつけてきて?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 極上推理傑作選SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 極上推理傑作選SP

「歌枕殺人事件」浅見家恒例のカルタ大会で出会ったカルタ大会の女王・朝倉理絵。明るく社交的な彼女だが、父親を殺されたつらい過去を持っていた。その事件が迷宮入りになりそうだと聞いた光彦は、一緒に現場にいこうと理絵を誘い……!? ほか「美濃路殺人事件」も同時収録!!
別居婚

別居婚

リーヴァ・コレリ、28歳。フリーの写真報道家です。私は1年半前、ロンドンからミラノに取材対象を追いかけてきて、デミトリオ・コレリ(35歳)と出会いました。彼は大富豪で、控え目に言ってもイイ男。熱病のような恋に落ち、出会いから1週間で結婚したけど…。実はとんでもなく横暴で、結婚前は仕事に理解があったのに、結婚後は夫の都合を優先しろとかいっそ仕事やめろとか! 挙句、部屋に監禁されたので窓を破りそのまま別居生活に入りました。そして…?
フィレンツェの奇跡 (単話)

フィレンツェの奇跡 (単話)

愛した恋人を事故で亡くしたアリッサは、追悼式に参列するため、イタリアの事故現場を訪れていたた。しかし、恋人の死以上に彼女を苦しめたのは、彼が別の女性とともにこの世を去った事実だった。ふと、立ち尽くす彼女の耳を撫でるイタリア語に振り返ると、そこには漆黒の髪に冷淡で鋭い、まるですべてを拒絶しているような瞳をした男性が立っていた。ドラーゴ・ディ・ルーカ。恋人の裏切りと死で深く傷ついたアリッサに手を差し伸べてきた、彼の正体とは…!?
心、止められなくて (単話)

心、止められなくて (単話)

メラニーは実業家ジャイルズにナニーとして雇われる。世話をするのは彼の養子デイヴィッド。しかし、実はデイヴィッドは彼女が10代のときに産んだが、やむなく養子に出した子だった。実の母ということを隠したままでも、そばにいることができるなら…。支配的なジャイルズとは敵対してばかりだったが、3人で暮らす生活はまるで家族のよう。ジャイルズは愛がないのではなく、心を閉ざしているだけと気がつき、愛するようになる。秘密を打ち明けないといけないのに…。
貴公子と偽りの恋人 (単話)

貴公子と偽りの恋人 (単話)

有名人トラヴィス・ファルコンのスクープを狙って結婚式場にもぐりこんだパーディータ。そこで彼女が出会ったのは、トラヴィスそっくりの美しい弟レオニドだった。彼は望まぬ結婚をさせられる危機を回避するため、パーディータに1日だけの恋人役を依頼する。彼女が悪名高いゴシップライターとも知らずに。しかし、レオニドに惹かれ始めたパーディータは記事を作ることをためらい、1日だけの恋人は互いに離れがたい存在になっていく…。
パリがくれた最後の恋 (単話)

パリがくれた最後の恋 (単話)

私は大富豪ファルコン家の次男に弄ばれたの? ――彼、マルセルとキャシーは以前つきあっていたが、その頃彼は、わざわざ貧乏なふりをしていたようだ。そして今、大富豪とその使用人として再会したが、マルセルはキャシーに気づかないふりをしている。確かにキャシーも彼と別れてから変わった。つきあっていた頃は、モデルとして華やかに活躍していたけれど、今はひっつめ髪に眼鏡の地味な会社員だもの。でもだからって、過去をなかったことにしたくはないのに…。
波打ち際のシンデレラ (単話)

波打ち際のシンデレラ (単話)

冷徹な実業家ダリウス・ファルコンは最近疲れを感じていた。彼が事業の失敗の末に降り立ったのは太陽が輝く自然美しい島。公私ともに人生最悪の日を迎えたはずのダリウスだったが、救命隊のボランティアをつとめるハリエットと出会い、いつしか心が軽くなるのを感じはじめる。島での高揚した空気のなか「恋人になってほしい」と請うダリウスに、喜んで受けるハリエットだったが、実はその願いにはファルコン家の事情が深く絡んでいて…。現代のシンデレラストーリー!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス  10巻セット 荻丸 雅子セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 荻丸 雅子セット

荻丸 雅子先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「帰らざる日々」「会議室の恋人」「奇跡のロマンス」「冷たいボスの熱いキス」「プレイボーイの罪」「悪い妻と呼ばないで」「愛についての八章」「追憶のひと」「楽園の嵐」「偽りの婚約者」の10話をまとめて収録。
すべてが許されるとき

すべてが許されるとき

トップモデルのメガンは身に覚えのない殺人の罪に問われ、最愛の子供からさえ引き離されて、刑務所で3年もの月日を過ごした。証拠不十分で釈放されたメガンだが、帰る場所もなく行き倒れていたところをひとりの男性に拾われる。ダニエルと名乗るその男は、あろうことか彼女が一番恨んでいた刑事を生業にしていた。彼らに償ってもらう権利が私にはある…メガンは真犯人探しの協力をダニエルに求めた。彼が忌まわしき断罪者であるとも知らずに――。
ヴェローナの君臨者(カラー版)

ヴェローナの君臨者(カラー版)

仕事を失ったナターシャは、なんとかヴェローナの観光広報の職を得た。そこでは今、高級ホテルのオーナーたちが歴史ある美しい街の魅力を世界に広めようとしているという。 新しい人生を始めようとヴェローナへやって来た彼女を、 思いがけない相手との再会が待ち受けていた。マーリオ! 2年前、熱い恋に落ちながら彼女を裏切った彼は、この地に君臨する“プレジデント”として現れ、そして傲然と言い放った。 「今度僕の前から姿をくらましたら、絶対に許さない!」 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。