ミステリアスな恋人

ミステリアスな恋人

元夫ニックに負わされたトラウマを克服するため、ミーガンは勇気を出して絵画教室の扉をたたいた。絵を描くことはかつて無上の喜びだった。再び絵と向きあい、自分を取り戻したかったのだ。講師カイルに導かれ、ミーガンの心は癒されていく。けれど、同時にカイルに対して尊敬以上の感情が芽生えはじめた。カイルは優しすぎるし魅力的すぎる。でも、このまま彼に惹かれて依存するようになれば、過去のあやまちを繰りかえしてしまう。ミーガンは激しく動揺して…?
シンデレラの純真

シンデレラの純真

『誰も僕たちを引き離すことはできない。君を命懸けで愛している』男性に騙され心に深い傷を抱えていたイモージェンは、古本の詩集に挟まれていた愛の手紙に心を揺さぶられた。これほど愛情深い人に、ひと目でいいから会ってみたい。詩集の持ち主を捜し、壮麗な館にたどり着いた彼女は大富豪セスに迎えられ、いつしか互いに身の上話をしていた。恋人を亡くして以来、人を愛せなくなったというセスは、彼女に愛情の介在しない便宜結婚を提案してきて…!?
禁じられた罪の味

禁じられた罪の味

アンティークショップで働くローズは、病気の店主に代わって貪欲で冷酷と取り沙汰される実業家ウジェーヌ・ボネールと店の売却について交渉することに。お店を大事にしてくる人に買ってほしい。そんなローズの期待は、彼の冷たい態度が粉々に打ち砕いた。しかし、経営は厳しく、店主の入院費を考えると彼の出す破格の金額は拒みきれない。心なんてお金でどうにかなると思っているのね。でも、彼のキスは優しく、まるでローズのすべてをわかってくれているようで…。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
秘書とボスの秘密 (単話)

秘書とボスの秘密 (単話)

スコットランドの名門ストラッチャン家で臨時秘書を務めることになったジョージア。豪奢なお屋敷に心わきたつ彼女だが、当主のキアは冷酷でビジネスの会話しかしない。しかし、晩餐会でヴィンテージドレスに身を包んだジョージアを見たときからキアの心は揺れ動き始めた。そして嵐の夜、ジョージアの部屋を訪れたキアは怯える彼女に対し、今までにない感情にかられる。熱情に流されるままに結ばれるふたりだが、キアの口から出た言葉は期待を裏切るものだった。
別れの予感

別れの予感

「あなたの声が聞きたくなって…」すがるような目でそうささやかれ、サブリナはついに契約結婚の申し出を受け入れてしまった。一度は断ったのに。異邦人であるハビエルには、サブリナ以外に頼れる人がいないのだ。身寄りのなくなった姪を急ぎ引き取るための手段でしかないと納得しつつも、ハビエルが素敵だからこそ愛のない結婚をすることがつらくてたまらない。入籍し、形ばかりの儀式を終えた瞬間から、サブリナの想像を越えた苦しみは始まっていた…。
ひと夏かぎりの情事

ひと夏かぎりの情事

慈善団体に勤めるグレイスは、休暇中のカフェである噂を耳にした。プレイボーイと有名な実業家のマルコ・アギラールはこの街の児童養護施設で育ったというのだ。成功した彼なら、同じ境遇の子供たちに救いの手を差し伸べてくれるかもしれない…。援助を求めるために、マルコと接触を試みると、奇跡的に彼と話す機会を得ることができた。彼は寄付をする代わりに、思いもよらない“お願い”をしてきた。それはグレイスの休暇の間、彼とともに過ごせというもので…?
花嫁は愛されぬ宿命を(カラー版)

花嫁は愛されぬ宿命を(カラー版)

「バスティアン!」玄関ドアを開けたリリーは現れた人物に驚きを隠せなかった。1か月半前、ハンサムで優しい彼と出会い一夜をともにしたのだ。普段の彼女には考えられない行動だった。彼はリリーが住む家の大家の息子で、開発のため立ち退きを言い渡しに来たという。わたしも彼に言わなければ…。彼女はあの夜に、新しい命を授かっていた。思い切って妊娠したことを伝えると、彼に義務感から結婚を申し込まれた。わたしは“また”愛のない結婚に身を投じてしまうの――? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
禁じられた喜び

禁じられた喜び

職を失い途方に暮れていたリアダン。ロンドン郊外のお屋敷で住みこみ家政婦として働くことになったが、屋敷の主である有名な小説家エイドリアンの瞳は、なぜか寂しく感じられた。ふたりで暮らす日々がいくら過ぎても傲慢な主は彼女に冷たかったが、彼には婚約者を亡くしたつらい過去があったと知る。リアダンは彼の心を溶かす術がわからないまま心奪われていく…。そんなある日、ケガをして傷ついた彼女に、あろうことかエイドリアンが優しくキスをしてきて!?
雪降る夜の二人

雪降る夜の二人

事故で小さな命を失ったエイルザは、悲しみのあまり結婚生活をも手放してしまった。あれから4年、今日は元夫の家を一時的に訪れていた9歳の娘が帰ってくる日だった。ところが、現れたのは元夫イェイクだけ。雪で電話が通じず、娘の滞在延期を直接伝えに来たのだ。元夫は相変わらずハンサムで、成功した実業家としての自信に満ちあふれていた。でも、もう彼とは終わっている──なのにひと晩ともに過ごすことになっただけで、なぜ私はこれほど意識しているの……?
一日限りの恋 (分冊版)

一日限りの恋 (分冊版)

亡き父の借金返済のため、住まいのコテージを富裕層相手の貸し別荘にすることにしたソフィー。ほどなくついた借り手は、ギリシア人作家のテオ。傲慢な態度にはあきれたが、彼の精悍でセクシーな風貌にソフィーの心はざわめいた。一方テオも、うぶなソフィーに興味を覚えていた。この田舎町に滞在する2か月だけの情事も悪くない。秘書が気をきかせて僕の身分を偽ってくれたおかげで、誰もが名前を知る実業家だと知られずに休暇を楽しめる――と。
試し読み
愛された不思議 (分冊版)

愛された不思議 (分冊版)

なぜ、ここがわかったの? スペインの隠れ家に現れた夫に、エミリーは愕然とした。身重の彼女を疎んじ、秘書と一夜を過ごしたひどい夫。逃れるようにロンドンを離れて1年が過ぎていた。「僕はすでに目的を果たした」。夫のその言葉にエミリーがはっとして彼の車を見ると、そこには息子の姿があった! 子供を盾にされては従うほかない。言われるまま、エミリーはフランスの古城につれて来られるが…。彼はいったい私をどうするつもりなの?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
愛された不思議

愛された不思議

なぜ、ここがわかったの?スペインの隠れ家に現れた夫に、エミリーは愕然とした。身重の彼女を疎んじ、秘書と一夜を過ごしたひどい夫。逃れるようにロンドンを離れて1年が過ぎていた。「僕はすでに目的を果たした」。夫のその言葉にエミリーがはっとして彼の車を見ると、そこには息子の姿があった!子供を盾にされては従うほかない。言われるまま、エミリーはフランスの古城につれて来られるが…。彼はいったい私をどうするつもりなの?
禁じられた約束

禁じられた約束

もう2度と養育係の仕事はしない。過去のつらい出来事から、ジャッキーはそう決心していた。ところが小さな女の子を田舎の家まで送り届けるはめに。そのうえ目指す屋敷に着いてみると、無愛想な男性に女の子ごと追い払われそうになる始末。彼は何者?なぜこんなに横柄なの?怒りを覚える一方、ジャッキーは興味をひかれてもいた。魅力的な容姿に似合わない、頑なで冷ややかな表情。あの男性も私と同じ、傷ついた心を抱えているのかもしれない。
一日限りの恋

一日限りの恋

亡き父の借金返済のため、住まいのコテージを富裕層相手の貸し別荘にすることにしたソフィー。ほどなくついた借り手は、ギリシア人作家のテオ。傲慢な態度にはあきれたが、彼の精悍でセクシーな風貌にソフィーの心はざわめいた。一方テオも、うぶなソフィーに興味を覚えていた。この田舎町に滞在する2か月だけの情事も悪くない。秘書が気をきかせて僕の身分を偽ってくれたおかげで、誰もが名前を知る実業家だと知られずに休暇を楽しめる――と。
ドクターのためらい

ドクターのためらい

ダヴィーナの母は、まだ幼かった彼女と父を捨てて、ほかの男性と家を出ていった。小さな村で起こったスキャンダルにダヴィーナは苦しみ、成長して研修医となった今でもそのことが忘れられない。ある日、そんな彼女の住む村に新しい医師ローワンがやって来た。どこか冷めた雰囲気の都会的な彼に、ダヴィーナはすぐに惹かれるが、その時彼女は知らなかったのだ。ローワンが実は彼女を捜していたことも、絶対に恋に落ちてはならない男性だということも。
捨てられたプリンス

捨てられたプリンス

フェリチ公国のプリンス・レオと熱烈な恋に落ち、プロポーズを受けたベサニー。豪華な宮殿、上流階級の人々。夢のような暮らしに胸をときめかせたが、平民出身の彼女に王族は冷たく、国務が忙しい彼も味方してくれなかった。それどころか彼女にプリンセスとしての役割を押しつけるばかり。絶望のあまり宮殿を飛びだして3年。本当は今でも愛している彼に離婚を切りだすと、彼は冷淡にも了承する。しかし、離婚するためには再び悪夢の公国を訪れる必要があり…!?
瞳の中の楽園

瞳の中の楽園

亡き姉の双子の赤ん坊を育てているギャビーは、ある日、ギリシア有数の大富豪、アンドレアスに面会を申し込んだ。彼こそが双子の父親なのだ。ギャビーは一夜をともにした姉の話をするが、彼は身に覚えがないようすで、ギャビーを金目当てと決めつけた!冷たくあしらわれ、追い払われたはずのギャビーだったが、ところが後日、アンドレアスが自分にそっくりな男性をギャビーにひきあわせて告げた。「僕の双子の兄だ。双子の父親は、僕ではなく兄なんだ」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい