この恋は嘘

このこいはうそかわさきひろこけいそーぷ
最新刊:
2009/06/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この恋は嘘』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この恋は嘘
この恋は嘘
ケイ・ソープ
ケイ・ソープ
川崎ひろこ
川崎ひろこ
あらすじ
人材派遣会社で働くケリーは、大女優エステルが執筆する自伝を手伝う秘書として派遣された。やりがいのある仕事だが、エステルの一人息子リーだけが気がかりであった。彼は青年実業家でプレイボーイ。ケリーの友人サラは以前彼にもてあそばれた復讐のため、ケリーに危険なゲームをもちかけてきた。
この恋は嘘の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
CEOの約束の花嫁

CEOの約束の花嫁

両親の再婚で義理の兄妹になったロスとケリー。ハンサムで威圧的なロスのことは苦手だったが、義父とデパートの経営方針が合わず彼は家を出て行き、それきり会うことはなかった。6年後、義父の葬儀で再会するが、義父は実子のロスとケリーに財産を遺していた。その条件はふたりが同居しデパートの共同経営すること。すると、彼は不遜な態度を隠すことなく「最善策は、僕と結婚することだ。試してみるかい?」と切りだしてきたのだ。罪深いほどの熱いキスとともに──。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
疑惑の雲を晴らして

疑惑の雲を晴らして

真冬の深夜、別居中の夫カイルが突然シャノンの家に現れた。かつて激しく求めあって結婚したふたりだったが、若すぎたシャノンと、常に女性の影がまとわりつくカイルとの想いはすれ違い、離婚寸前の状況にあった。今さらなんの用? 戸惑うシャノンに、熱いキスとともにカイルが告げる。「君が欲しい。僕たちはやり直すべきなんだ」一瞬心が揺らいだが、理由を聞いたとたん、シャノンは体が凍りついた。彼は私を利用しようとしているだけ。そこに愛はないのだ…。
愛しているとささやいて

愛しているとささやいて

一族で経営する高級リゾート施設のスパを取り仕切るメリッサは、地元の牧場主シェーンと秘密の関係を続けていた。しかし、妊娠していることに気づきメリッサは愕然とする。昔気質の亡き父が作りあげたリゾートへ出資する人たちからの評判を落としてしまう! メリッサは別れ話を切りだすが、責任を感じた彼は逆に結婚を申し込んできた。愛のない、義務感だけの結婚なんて絶対にいや。なのに彼のとろけるような笑顔と説得に…!?
聖女のたしなみ

聖女のたしなみ

寄宿学校で厳しくしつけられ世間知らずのジーナは、伯父を訪ねてニューヨークへ行くことに。お守り役は伯父の会社のエリート社員で、仕事ひと筋の堅物男マイク・メイスン。純真で自由奔放、興味のあるところにはすぐに飛んでいってしまうジーナに振りまわされ、マイクは困りはてた。彼女は自分がどれだけセクシーで魅力的なのかわかっていないのか!? 自制心を保とうとするマイクはまだ知らなかった。ジーナがマイクに、バージンを捧げる決意を固めていることを。
伯爵家の血筋

伯爵家の血筋

ジーナは15歳の時、古びた結婚写真を見つけた。そこには母と見知らぬ男性が写っていた。母を問いつめると、その男性はジーナの実父だという。彼は、妻の妊娠を知らせに実家に向かう途中で事故死し、母はジーナが生まれる前に今の父と結婚したという。25歳になったジーナは実父のことを知りたくて、イタリアを訪れる。ジーナはこの地である男性に出会い、強くひきつけられた。伯爵家の当主である彼の名はルチウス・カランデンテ。その名は実父の名字と同じ…。
幼な妻の憂い

幼な妻の憂い

ダナは18歳年上の銀行家マークと出会った瞬間、ひと目で心奪われた。彼もまた、ダナの父親からの話によると結婚を望んでいるという。彼の理想の妻になりたい―― そう決意したダナは2週間後、周囲に祝福されて花嫁となった。しかしついに結ばれるはずの初夜にマークは寝室をふたつ用意したと告げる。なぜ!? 納得がいかないダナにマークがつい口にした言葉を聞いて愕然とする。“脅迫”―― この結婚はダナの父親に脅された結果だなんて…!
幸福の幻影

幸福の幻影

ローレンは16歳の時に、たった一度のあやまちで生まれたわが子と引き離された。養子先の屋敷をやっとつきとめた彼女は、真実をふせたまま、娘ケリーの世話係としての職を得る。屋敷の主ブラッドはイギリス屈指の実業家で魅力的な男性。本当のことは話せない…!しかし、ブラッドにひかれていく心をとめられなくて!?
苦い求婚

苦い求婚

ランチの約束で父の会社を訪れたレオニーは、そこで父の上司ヴィダルと出会う。ポルトガル貴族の血をひく大物実業家の彼に誘われ舞い上がったものの、会ったその夜に体を求められたことがショックで、レオニーは翌日の彼のプロポーズも断ってしまった。あれから2年、2度と会うまいと思っていたヴィダルにレオニーは面会を申し込んでいた。父が会社の金を横領したからだ。罪の償いを申し出たレオニーに彼は冷たく言い放った。「命令だ、今度こそ私と結婚しろ」、と。
大草原の貴族

大草原の貴族

公演のため、ブエノスアイレスを訪れた踊り子のライアン。ところが、代理店の手違いで一文無しで町に放り出されてしまう!――どうしよう、イギリスへ帰る旅費すらないのに…!困り果てるライアンに、一人の男性が声をかけてきた。大牧場主のリカルド。彼はライアンにとんでもない提案を持ちかけてきた――!「君を雇おう。1万ポンドと引き換えに、6か月間私の“妻”になって欲しい」信じられない申し出に、戸惑うライアンだが…。――見知らぬ人と結婚なんて!?でも、彼の黒曜石のような熱いまなざしに…囚われてしまいそう…!
【単話】沈黙の果てに

【単話】沈黙の果てに

言葉には霊力がある。それを「書」に写すことができれば人を感動させる。濤子の「書」にはそれがあった。しかし、彼女の言葉には更に秘密が…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.52に収録されています。重複購入にご注意ください。
悉皆屋篁御客様控

悉皆屋篁御客様控

下町の風情と高層ビルが混在する東京の佃島、そこに悉皆屋(しっかいや)『篁(たかむら)』はある。悉皆とは着物に関わることなら、悉く(ことごとく)皆(みんな)引き受けるお仕事。染抜き、洗張り、染替え…それから、ついつい着物を着る人の人生の染抜き、洗張り、染替えなんてことにも手を出してしまったり…。着物に興味ある人には垂涎のネタ満載。興味のない人も思わず引き込まれる珠玉の4作を収録。
衣ものがたり

衣ものがたり

異国へ嫁ぐ最愛の娘・紫子(ゆかりこ)にと、贅をつくし誂えた100枚の着物。しかし紫子は若くして亡くなってしまう……。母は紫子の形見の着物を親しくしていた人々に着物を譲った。これは着物達の行方を描いた物語……。
姉妹戦争

姉妹戦争

姉妹、父親、はたまだ義兄弟。身内といえど、いやだからこそ、トラブル誤解、錯覚にいきちがいなどなど、ごたごたの種がたくさん!!そんな家族の間の愛情の機微を、しゃれたセンスで描く『戦争シリーズ』3部作の他、初恋を忘れられない、微妙な女心をうつしとった長編佳作『恋人もどき』を収録。
覆面調査員市子の報告書

覆面調査員市子の報告書

バツイチ独身の英市子は髪型・服装・雰囲気まで自在に変えて一般客を装い、店の改善点などを調査するミステリーショッパー(覆面調査員)。欠点は“方向オンチ”と“調査先で事件を拾ってしまう”ところで…? 空港に隣接する大型商業施設を巡る脅迫事件やカリスマ美容家の失踪事件など、鋭い観察眼で悪質な事件の犯人たちを見抜く覆面調査員・市子の本格ヒューマンサスペンス!!
夢空間

夢空間

小さなころから家の間取り図を見ては夢を膨らませるのが好きだったいぶき。イタリア家具店「カサディ」に就職して5か月、失敗も多いけど幼なじみの諒や色々な人に助けられながら勉強中。そんないぶきは、ライバル会社「アレクシーナ」の従業員、真喜志に憧れていて…!?
花底蛇

花底蛇

やさしく美しいものの下には冷たく恐ろしいものがひそんでいると昔の中国の人は考えた。『花底蛇(かていのじゃ)』、咲きほこる花の下には蛇がひそんでいる――。そう、優しくて美しい女性・ゆりあの胸にも一匹の蛇が棲みついて…!! 1993年に台湾でも出版された人気作品。表題作「花底蛇」をはじめ、美しく花開く女性の物語全5話を収録。
センチメンタル・ホテル

センチメンタル・ホテル

岬の先端に建つ古典的なホテル、流薔館(るそうかん)。この小さなホテルで繰り広げられる、3人のドラマを収録。喜びを胸に抱きながら、あるいは悲しみの傷を癒しに、そしてまた、愛を求めて訪れる人々の姿を、流薔館の女主人の眼を通して描く。表題作他、仕事に生きる女課長の恋と悩みをコミカルに描いた「リラックス」を収録。
紺青の鬼

紺青の鬼

この世には、青き鬼となりて、身をいたづらになす者おほし。紺青鬼、それは愛欲の鬼――。ひそかに思いを寄せる新進の建築家に会いたい一心で、文芸誌の編集者が恋のために仕事を利用して、彼の住む家に通うことになる。しかしその家には、彼の婚約者も住んでいて…。彼女は紺青の鬼になってしまうのか!? 表題作をはじめとする、全4編を収録。
ライバルを探せ

ライバルを探せ

父の借金がもとで大学進学を断念し、大手スーパーマーケット“タイヨードー”に就職した双葉。入社早々学歴の壁を思い知らされ、大卒の社員に嫉妬の炎を燃やす双葉だったが、小売業者としての姿勢は褒められたものではなかった。しかし、有名大卒の同期・代子の仕事に対する熱心な姿勢に大きなショックを受けた双葉は、代子と良きライバル関係を築くうちに、やがて隣接するスーパーやディスカウントストアとも渡りあえる力を持つほどにまで成長していく。