魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

◆ウエディングプランナーのジュディスは、自身がプロデュースした豪華客船での式に同行。そこでグレンフィールド伯爵家の御曹司アンソニーに恋してしまう。所詮は身分違いの恋と諦めようとする彼女だが、突如彼から思いがけない依頼が舞い込み──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛さえあれば? (分冊版)

愛さえあれば? (分冊版)

メアリー・ジョーは胸がひき裂かれる思いで恋人エバンのプロポーズを断った。政治家をめざす彼にとって必要なのは社交術にたけた上流階級の妻。彼の母親にそう言われての苦渋の決断だった。3年後、詐欺にあった父を助けたいとエバンを訪ねた彼女は、裁判費用のために彼のもとで働くことになる。彼がつきあう女性たちを目の当たりにし、いまだ痛む胸。だが、たったひとつの熱いキスが愛を再燃させる。でも本当に愛さえあれば、どんな障害でも乗りこえられるの…?
試し読み
傷ついた翼 1巻 (分冊版)

傷ついた翼 1巻 (分冊版)

祖父の残した山荘で、犬や猫たちとのどかに暮らしていたミスティー。しかし、その穏やかな毎日は祖父を訪ねて来た“ひとりの男”の訪問で崩れ去ってしまう…!彼の名はクレイグ・サザーランド。ミスティーは祖父が他界したことを告げるが、彼は諦めて帰るどころか山荘に居座ってしまう。謎の多いクレイグに怖れを感じるミスティー…。だが、なぜだかミスティーの心は彼の魅力に強烈に惹きつけられていく――!!
試し読み
傷ついた翼 2巻 (分冊版)

傷ついた翼 2巻 (分冊版)

サイモンへの“復讐”に向かって突き進むクレイグ。いまだすべての事情を明かさない彼の心の中の深い闇に気付きながらも、ミスティーはクレイグを愛してしまう。だが、そんなミスティーの前で突然苦しみ倒れたクレイグ――このまま愛する人を失ってしまうの!?――ミスティーの機転でクレイグは一命を取り留めたが、サイモンの企みはとどまることを知らない。――私が彼の翼になるわ!もう二度と彼が傷つかないように――!!
試し読み
ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

機内で偶然隣り合わせた男が気になって仕方ないキャスターのローレン。精悍な顔と豊かに響く低い声。彼は何者・・・?その時、着陸態勢に入った機体が墜落炎上!! 報道クルーと共に取 材を始めたローレンは人命救助中に溺死する彼の姿をカメラで捉えてしまう。複雑な想いを胸に訪れた彼の家。そこで見たものは・・・!?
プリンセスは逃走中 (分冊版)

プリンセスは逃走中 (分冊版)

-1週間以内に結婚しなければ王位継承権がなくなるですって!?資金難の王室を守るため、プリンセスのジョゼフィーヌは花婿探しにアメリカへ旅立った。変装してロデオ会場にもぐりこんだ彼女を王国に連れ戻そうとする追手から救ってくれたのはとびっきり魅力的なロデオ・カウボーイのバック。そして、会場から逃げた2人はそのまま結婚式を挙げてしまう!!-これは王室を守るための偽造結婚・・・。なのに、なんでこんなに胸が高鳴ってしまうの・・・!?
奇跡、お届けします (分冊版)

奇跡、お届けします (分冊版)

”メアリーポピンズはどこ?”と題された、<ナニー募集>の広告に惹かれ、雇い主の元へやってきたポピー。迎え出たのは、可愛らしい双子の兄弟と、ハンサムな父親のジェームズ。しかし母親不在のこの家庭、蓋を開けたら崩壊寸前!!特に、父親のジェームズは寂しさと息子達の世話で疲れ果てていた。「私が救ってあげたい。母親・・・そして妻のように」 思いがけない気持ちに、戸惑うポピー・・・・・・。いつか奇跡が起こるまで、この想い、心の奥にしまっておかなければ・・・。
キスもくれないプロポーズ (分冊版)

キスもくれないプロポーズ (分冊版)

ウエディングドレス姿のジュリエットは、教会の控え室で妊娠検査薬を呆然と見つめた。まさか…。お腹の子の父親は花婿ではない。リード――婚約者に暴力を振るわれ悩んでいたとき、心奪われたハンサムな探偵。いけないとわかっていたから、彼を忘れると決めたのに…。いたたまれず教会から駆けだし、別荘に隠れ住む彼女を見つけたのは他ならぬリードだった。「なぜ結婚式から逃げたんだ?」――あなたの子を身ごもったからなんて絶対に言えないわ。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
シークと砂漠の白い騎士

シークと砂漠の白い騎士

小国エヴォーニーの王女クリスタは自分の民を守るため、対立関係にある砂漠の国ガルディアとの会談に臨む。そこに現れたのは、漆黒の髪を持つ第2王子サフィード。服従か戦いかの二択を迫られたクリスタは、決断を下すまでの一時停戦中の捕虜として、彼の人質になりガルディアへ囚われることになってしまって…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
好きよりもっと愛してる

好きよりもっと愛してる

カサンドラは、亡きおじの恋人が経営しているコテージを手伝うために、はるばるセイシェル諸島までやってきた。ここなら幼い息子とふたりで新生活をおくれると思ったからだ。しかし、コテージの掃除を終えて表に出たカサンドラは、その場に凍りついた――テラス席で海を眺めている男性…それはかつて狂おしいまでに愛したギフォードだったのだ。1年半前に別れ、カサンドラの妊娠の告白の手紙も無視した冷酷な男――今さら彼女の前に現れたギフォードの目的は…!?
仮装舞踏会の夜

仮装舞踏会の夜

ソフィーのルームメイトのリゼットを妊娠させて逃げた男ヨハネス。リゼットが赤ん坊を置き去りにしていなくなったからには、彼に引き取ってもらわなくては。ヨハネスの会社に乗り込んだソフィーの前に現われたのは想像とは全く違う知的な男性だった。彼は「ヨハネスは死んだよ。僕は腹違いの兄だ。」と言い出した。
イヤリングの男

イヤリングの男

夫を亡くしたアレクシスは幼い娘を育てる為、求職中。ある日求人広告を見て訪れたカジノの入り口で、彼女にイヤリングをした目つきの鋭い男が声をかけてきた。彼は話も聞かず、アレクシスを追い返そうとする。アレクシスは反抗し、見事採用されるが…。誘惑・陰謀そして愛。そこには様々な出来事が待ち構えていた!!
始まりはスキャンダル

始まりはスキャンダル

編集者として働くクリスティンは、大手新聞社の面接を受けるため、オーナーが所有する城にやって来た。夢のポジションに意気込む彼女だったが、編集長のマシューに愕然とした。彼はまさかあの時の――!?10年前の苦い思い出がよみがえる…。モデルをしていた18のとき、肌もあらわな写真を無断で撮られ、新聞に掲載されたクリスティンは、レストランでその新聞の責任者を見つけ水をかけてやった。その相手こそが、目の前のマシューだったのだ!
魅惑のボディガード

魅惑のボディガード

ジェスは社長からの電話で叩き起こされ、至急の仕事を受けることに。玄関を出ると、つきまとわれている男性からシャンパンのプレゼント。仕方がなく小脇に抱え、全速力でエレベーターに飛び込む。ほっとひと息ついた瞬間、コルクがはぜて盛大に同乗者の男性にぶちまけてしまう。ハンサムと言うには険しすぎる顔は憮然として、ケルトの血を思わせる瞳は怒りに満ちている。謝る彼女に対する皮肉な態度も当たり前だ。しかし、待ちあわせ場所にいたのは、なんとその彼…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい