めぐりあう絆

めぐりあう絆

知らないうちに双子の赤ちゃんの母親になっていたなんて!? クリニックに保存していた自分の卵子が勝手に使用されたと知り、ビッキーは驚愕した。信じられない…でも子供たちに会いたい! あふれる母性を抑えきれず、ビッキーは子供たちの父親だという英国貴族に連絡を取るが、面会すら拒まれてしまう。覚悟を決めた彼女は弁護士と素性を偽り、イギリスへ飛び立つ。が、目の前に現れたのはとんでもなく大きなお屋敷と冷たい目をしたハンサムな男性ジェイムズで?
週末だけの関係?

週末だけの関係?

娘を結婚させようと必死の母から逃れるため、リヴィはボスであるコナルに婚約者のふりをしてもらうことに。実はリヴィは彼に恋心を抱いているが、独身主義者のコナルに想いが届くはずはない。そのために自分の気持ちを心にしまい込んでいたのだ。ところが、家族にコナルを婚約者として紹介するため実家に帰ったリヴィは、有能で洗練されたコナルの思いがけない一面を知る。このままではますます彼を好きになってしまう。リヴィは切ない想いを抱えきれなくなって…?
恋を教えて

恋を教えて

「結婚」を決意した、恋愛経験ゼロのアディ。コンプレックスが原因で自分に自信が持てず恋の仕方もよくわからない…!そんな時、幼なじみから届いた1通の手紙。いつも私を助けてくれた優しいジョー。理想の結婚相手を探して家庭を持つために、彼ならきっと力を貸してくれる!!美しく成長した幼なじみの頼みに恋の練習台を引き受けた会社社長ジョー。昔からの力強い雰囲気に威厳も加わって魅力的なジョーと恋愛初心者のアディは食事をして、映画を観て、キスをして…。いつしか恋のレッスンは…!?
ボスと見た夢

ボスと見た夢

社長ルーカスの秘書であるジョスリンは、誠実な彼に片想いをしていた。ある日、ジョスリンの前にルーカスを妬む異母弟ビルが現れ、「義兄を陥れる手助けをしろ」と脅迫してきた。加担したくないジョスリンは、ルーカスを守るために会社を辞める決意をする。しかしその矢先、ルーカスが事故で記憶喪失になり……!?
恋のマナー

恋のマナー

億万長者からの依頼って何かしら?マナーコンサルタントのジェシーはある日、経済界の有名人マックスから直々に連絡を受けた。突然の依頼に緊張する彼女が聞かされたのは予想外の仕事内容――なんと彼の妻探しだった!!「上流階級出身、ブロンド、魅力的な美人。この条件を満たす理想的な妻の獲得に協力してほしいんだ」。唖然としつつも、セクシーな彼の微笑みにジェシーの胸が高鳴った。でもこれは仕事!彼が求めてるのは私とは正反対の妻なんだから。
同居人はドクター

同居人はドクター

ジーナはこれまで身勝手な母のもと、奴隷のように生きてきた。でもそれも終わり。母から逃れ、人生をとり戻そうと家を出たのだ。ところが車に全財産を積んで移動中、立ち寄ったバーで車を盗まれてしまう。呆然とする彼女を助けたのは、先ほどバーで目を奪われたハンサムな男性だった。事件解決まで彼のうちで家政婦として働くことになり、不安を覚えつつもジーナの胸は高鳴っていた。これはチャンスよ。生まれて初めて、こんなセクシーな男性とお近づきになれるのよ!
天国へのチケット

天国へのチケット

ニューハンプシャーの海辺にある小さなホテルは、経営危機にあった。経営者の姪のキャシーは、幽霊話をでっちあげてお客獲得にのりだした。お客の第1号はダンというなかなかいい男。かなりグラリと来たキャシーだったが、このダンにはどうも謎が多そうだった。その後、幽霊話に釣られて、お客が続々とやって来たのだが、ホテルでは幽霊話以外の変な事件が続出し始めた。事件は特にダンの周りに集中していた。その間にも、キャシーはますますダンに惹かれていく…。
恋は蜜の味

恋は蜜の味

いとこの子供の認知を勝ち取るためにギリシアにやってきたジニー。空港で白タクの客引きにつかまった彼女は漆黒の瞳のハンサムな男性に助けられる。2人が自然と見つめ合い、甘いひとときを共有するが彼は迎えにきた交渉相手・フィリップだった。ジニーをお金目当ての女と思い込むフィリップと正義感あふれるジニーは対立する。しかし最初に感じ合った互いの魅力は強い引力となって2人を翻弄し…。やがて真実が明かされるとき2人の間に生まれるものは――?
甘き異国の香り

甘き異国の香り

英国夫人のキャロラインは周囲の反対を押しきり、亡き夫と旅する予定だったトルコを訪れると決めた。年の離れた夫が心臓発作で亡くなって1年…悲しみに沈んでばかりいられない。自由奔放な私を愛してくれた夫のためにもこの旅で人生を再出発させるのよ。心躍らせ出発したキャロラインはトルコへの船上で、不思議な魅力をたたえた男性ドリューに出会う。女性が描く理想の恋人そのもののような美しい彼との出会いが、東洋の神秘と愛に触れる冒険への始まりとなって…。
ひと月の恋人 (分冊版)

ひと月の恋人 (分冊版)

ミランダが派遣されたのは、英国でもっとも理想的な結婚相手ともてはやされるレイフ・ナイトンが社長を務める大企業。ゴシップ紙の常連で、ハンサムで魅力的なことしか取り柄のない男! 堅実に生きてきたミランダにとって、レイフは交わることのない別世界の住人だった。そう、彼から特別業務を命じられるまでは…。「僕の花嫁を見つけるための舞踏会を開いてくれ」女性ならほうっておかないプレイボーイの彼が、どうしてわざわざ花嫁を探す必要があるの――!?
誘惑のらせん階段

誘惑のらせん階段

パーティーへ向かう途中、雪だまりにつっこんでいる女性クリスティーナを助けたラファエル。翌日、ロンドンに戻った彼は偶然、彼女が営む花屋を訪れ、ふたりは再会する。大企業を経営するプレイボーイの彼とは、まったく違う世界に生きる古風で男性経験のないクリスティーナ。財産目当ての女にうんざりしていた彼は、今まで会ったことのないタイプの彼女に興味をもつ。そして、いつしか彼女の世間知らずで天真爛漫な行動を、ほうっておけなくなってしまい…!?
未来の花嫁

未来の花嫁

幼い頃に両親を失くしたサマンサは、3人の兄たちによって育てられた。親がいない寂しさに負けないようにとたくましく育てられ、今ではホール家の「四男」とからかわれるほどだ。ある日、花嫁付添人として友人の結婚式に出席するが――。ドレスなんて着なれないから居心地が悪いわ。それに…。サマンサはさっきからある男性の執拗な視線を感じていたのだ。その男性はセクシーな笑顔で彼女に近づくと、嵐のように唇を奪って言った。「僕の妻にならないか?」
ひと月の恋人

ひと月の恋人

ミランダが派遣されたのは、英国でもっとも理想的な結婚相手ともてはやされるレイフ・ナイトンが社長を務める大企業。ゴシップ紙の常連で、ハンサムで魅力的なことしか取り柄のない男!堅実に生きてきたミランダにとって、レイフは交わることのない別世界の住人だった。そう、彼から特別業務を命じられるまでは…。「僕の花嫁を見つけるための舞踏会を開いてくれ」女性ならほうっておかないプレイボーイの彼が、どうしてわざわざ花嫁を探す必要があるの――!?
星空に降る愛

星空に降る愛

クレアはある決意をもって、ロンドンからはるばるオーストラリアの田舎町までやって来た。生まれたばかりの娘を遺して亡くなった妹――彼女の遺志を叶えるため、娘の父親に会いに来たのだ。だが、やって来たのはその男の兄のグレイだった。弟が海外から戻るまでグレイの牧場で待つことにしたが、そこは想像を超えた超自然地域だった。都会育ちの彼女に耐えられるはずないと冷ややかなグレイだったが、子供の父親が弟だと打ち明けるとクレアをサギ師だと決めつけ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい