キャンセルにご用心【タテヨミ】

キャンセルにご用心【タテヨミ】

重役秘書のテッサが夢にみた結婚式まで、あと7週間。幸せの絶頂にいた彼女に、突如悲劇が訪れた。花婿が見知らぬ女とベッドにいるなんて…! すぐさま婚約を解消し、心機一転、仕事ひと筋に生きようと決意した彼女に上司は思いもよらぬ話をふる。社長の大事な出張に随行するはずだった秘書が、交通事故に遭って入院したため代行としてテッサを推薦したというのだ。すべての女性の夢の化身と言われる敏腕社長、ブレイズ・キャラガンの秘書に、この私が…!?
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!? マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ミスター・シンデレラ (分冊版)

ミスター・シンデレラ (分冊版)

今夜は大好きな父が遺したダコタハウスでのクリスマス・パーティー。だが、主催者のマデリンは憂鬱だった。亡き父の跡を継ぎ、いきなり新聞社の社主兼編集長になった彼女に周囲は冷たく、女と言うだけで色眼鏡で見る男たちもいて居心地が悪い。誰か私をここから連れだして! そのとき現れたカウボーイ姿の謎の男性にひと目で魅了され、マデリンは心も身体も許してしまうが…。翌朝、彼の姿は消え、カウボーイブーツだけが片方残されていた。
愛という名の復讐 (分冊版)

愛という名の復讐 (分冊版)

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため、大富豪ニコラスの指示するまま、プライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られた彼女の前にヘリコプターが着陸。なかから現れた精悍な風貌のニコラスは、険しい声で言い放った。「きみはもうこの島から出られない」と。――実は10年前、ビビアンが起こした事故でニコラスは人生を狂わされていた。これはその、復讐のはじまりにすぎなかった!
ナニーは逃げ出した花嫁

ナニーは逃げ出した花嫁

「どうしてもっと早くこうしなかったのか、悔やんでる――」ハンサムな実業家ブライアンのあまりにも情熱的なキスにドーンは理性を失いかけた。伴侶を亡くした彼と旅行中のイタリアで知り合い、幼い息子の養育係を探していると聞いて引き受けたドーン。臨時のわずか数日間の約束だったが、ふたりは惹かれあってしまう。彼ほど心から好きと思える人はこれまでいなかったわ…。運命を感じるドーンだが、彼女には男性と添い遂げる勇気が持てない、ある悩みがあって…。
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!?マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ブロンド変身作戦

ブロンド変身作戦

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!秘書のかがみ・ハリエット。品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。だが、社長のマーカスだけは違っていた。彼は一夜限りの秘密の出来事が、彼女を変えてしまったと誤解していて!?
危険なハネムーン

危険なハネムーン

書店を経営するダニーは地味で奥手な女性。そんな彼女が初めての海外旅行に向かう途中、機内で同じくメキシコで休暇を過ごすハンサムなエリックと出会う。運命的な出会いにダニーは恋に落ち、これまで守ってきた純潔を彼に捧げたい、行きずりの恋でも構わないと感じていたら――「今夜君を僕のものにしたい。明日結婚しないか?」出会って数日なのにエリックからプロポーズされてしまった! 驚きつつも彼の真摯な瞳に心を撃ち抜かれ一夜をともにするが…!?
誘惑の夜は明けて

誘惑の夜は明けて

ホテルのベッドで目覚めたトーニの隣には、名字も知らない男が寝ている。ある目的のために、バージンを捧げてしまったが、思いもよらずすばらしい夜だった――けれど二度と会うことない。トーニは静かに部屋を出た。――昨夜の余韻に浸りつつ、腕を伸ばしたブランドははっとした。トーニはどこにもいなかった。急いで財布を確認したが、お金も取られていない。となると、彼女の目的はいったい何だ…? ブランドは急いで部屋を出ると、彼女の追跡調査を始めた。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい