シークと陽光の楽園【新装版】

シークと陽光の楽園【新装版】

大学院で砂漠の緑化に取り組むジェニファは、突如同級生のアブドルに、恋人のフリをしてほしいと頼まれる。一度は断った彼女だったが、男性恐怖症の自分を変えようと引き受けることに。彼女は、つらい過去から立ち直らせてくれるアブドルに次第に惹かれていくも、彼には他に好きな女性がいて…。続編『夢見るアラビアンナイト』も収録。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
歌姫と月夜のオアシス

歌姫と月夜のオアシス

砂漠の王族アシュラフは、NYのスラム街で孤児シンディと出逢う。彼女の天才的な歌の才能を知り、アシュラフは彼女に取り引きを申し出る。“おまえがプロの歌手になるまでの資金の融資をしよう。ただし、おまえの処女は俺が買う”。いつしか二人の間に芽生えだす愛…。二人の身分違いの恋の結末は…!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
バラと密偵

バラと密偵

後見人の叔母からロシア行きを強要された、イギリスの美しき貴族令嬢ツェリーナ。逆らえず単身で乗り込んだ客船内で男に襲われた彼女を救ってくれたのは、エリート外交官のシャルノック卿だった。危険な任務を担っているシャルノックだが、無防備で健気な彼女をほっておけず、何かと手助けするうちに、お互い恋に落ちていき…!?
試し読み
歌姫と月夜のオアシス

歌姫と月夜のオアシス

砂漠の王族アシュラフは、NYのスラム街で孤児シンディと出逢う。彼女の天才的な歌の才能を知り、アシュラフは彼女に取り引きを申し出る。“おまえがプロの歌手になるまでの資金の融資をしよう。ただし、おまえの処女は俺が買う”。いつしか二人の間に芽生えだす愛…。二人の身分違いの恋の結末は…!?
君の声が聞きたい

君の声が聞きたい

電話から聞こえる、セクシーで魅惑的な声。その声の魅力で、慈善オークションの出場者を集めていたライラ。でも、誰もがライラの姿を見た瞬間に態度を一変させる。声とは似つかない、この大柄な体型を見て…。『きっと、あの魅力的な声をした会社社長のイーサンも冷たい態度に変わるわ…』。ところが当日、出会ったイーサンの行動は、あまりに予想外で…!?
危険なチョコレート

危険なチョコレート

弁護士のエマにとって、今年のバレンタインは特別!!なぜなら、同じアパートに住む憧れのリュックにチョコレートをプレゼントすると決めたから。私のすべてをかけて誰かを本気で愛してみたい。もしかしたらリュックがこの相手になってくれるかも…。でも、彼を喜ばせたかっただけなのに、彼の命を狙うスパイだと誤解されてしまって…!?
シークと陽光の楽園

シークと陽光の楽園

大学院で砂漠の緑化に取り組むジェニファは、突如同級生のアブドルに、恋人のフリをしてほしいと頼まれる。一度は断った彼女だったが、男性恐怖症の自分を変えようと引き受けることに。彼女は、つらい過去から立ち直らせてくれるアブドルに次第に惹かれていくも、彼には他に好きな女性がいて…。続編「夢見るアラビアンナイト」も収録。
秘書ヒロインセット

秘書ヒロインセット

ヒロインが秘書の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。憧れのボスとオフィスで秘密のラブ・ロマンス!? 「嘘つきなシンデレラ」「苦いレッスン」「愛の審判」の3巻をまとめて収録。
プリンセスの告白

プリンセスの告白

サン・ミッシェル王国の第1王女リーズは国王の死後、王族でないとわかった途端、夫に離婚を言い渡された。そんな彼女に元夫の双子の弟チャールズがプロポーズを申し込んだ。愛のない結婚生活に疲れきった彼女は、彼の申し出を拒絶する。もう愛は必要ないの。しかし、彼の優しさに次第に身を委ねたくなった彼女は!?
異国の誘惑

異国の誘惑

海運会社に勤めるクローディアは、24時間オレ様上司のサミルにこき使われる社長秘書。彼女が身を粉にして働く理由はただひとつ、傲慢だけど魅力的な彼に恋してるから――。ある日、誕生日も忘れて働くクローディアに、当のサミルから思ってもないご褒美が。彼の里帰りを兼ねた砂漠の王国への出張に同行せよと命じられたのだ――これはふたりっきりのラブチャンス!?でもまさか、そこで彼がシークであり婚約者までいることを、初めて知らされるだなんて!
ボスには言えない

ボスには言えない

社長のジョーに片想い中の秘書・クラウディア。一方、ジョーはそんな彼女の気持ちにまったく気づかず、多くの女性と浮名を流すプレイボーイ。――これ以上彼のそばにいるのは辛すぎる…!――ついに退職を決意したクラウディアだけど…。「僕は君なしではやっていけない。結婚してくれ」。筋金入りの独身主義者であるジョーの、信じられない一言にびっくり!――彼が必要としているのは「秘書」だけよ!愛し合ってもいないのに、結婚なんて…――それでも、必死の彼の説得に根負けし、半月だけ彼のもとにとどまることになってしまい…!?
シークはお断り!

シークはお断り!

恋人に裏切られたアマンダは、引越し先の友人の紹介で、重傷のシーク、ラーマンを住み込みで看護することに。ものすごくハンサムで裕福で傲慢、という噂の彼。傷ついた心を癒すのにいい仕事とは思えないと、断ろうとしたアマンダだが、彼の瞳に言われぬものを感じ、つい引き受けてしまう。やがて、二人の間に愛が芽生えはじめ…。
終わらない初恋

終わらない初恋

スラム街の不良少年サムュエルと、大金持ちの令嬢ヘイリー。二人はハイスクール入学直後に出会い、恋に落ちる。二人を応援したのは、ヘイリーの祖父のドクター・バンクロフト。が、ドクターの裏切りで二人の中は割かれた。そして17年、優秀な外科医となったサムの前にヘイリーが現れた…。
白雪姫の約束

白雪姫の約束

結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの?ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。教会からドレス姿のまま逃げ出し、幸せな思い出がつまったロッジに向かう。しかし吹き荒れる雪のなかは視界が悪く、ついには車が脱輪し助けを求めるが…山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。――ザック!白雪姫だ!子供たちが騒ぐ黒髪の美女。雪のなか突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?
シークと婚約?

シークと婚約?

マジメな女教師アンが親友の結婚式で出会ったのは、プレイボーイのシーク・ラフィーク。キケンな彼には近寄るまいと思ったアンだが、具合が悪くなり送ってもらうことに。目覚めると、みしらぬ豪奢なベッドの中だった。まさか私は、シークと一夜を共にしてしまったの…!?「シークに恋したら」スピンオフ作品。
シークに恋したら

シークに恋したら

人気ウエディングコンサルタント・キャロリンのもとへ、黒い瞳がミステリアスなシーク・タリクが訪れた。彼は、「1か月で妹の盛大な結婚式を整えてくれ」と無茶な要求をし、キャロリンの意見もおかまいなし。「なんて強引な人なの!?」横暴な父に育てられ、傲慢男が大嫌いなキャロリンだけど、いつしか彼のペースに巻き込まれてしまい!?
恋に落ちたシンデレラ

恋に落ちたシンデレラ

いじわるな継母と2人の義姉―エリーは、まるでシンデレラのような境遇にうんざりしていた。継母のケータリング会社でパーティーの裏方として自分だけコキ使われ、姉たちはそこで金持ちの伴侶をみつけようとめかしこんでいる。エリーにだって夢はあるが、料理の腕を生かし、自分のレストランをもちたいと話すエリーをハンサムな投資家は冷たく笑った。その血も涙もない彼と、まさか仕事で再会するなんて…!しかも彼はとびきりセクシーな笑顔でアプローチしてきて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい