まんがグリム童話 女の戦争哀史編

まんがぐりむどうわ おんなのせんそうあいしへん
最新刊:
2015/08/13
まんがぐりむどうわ おんなのせんそうあいしへん
まんがグリム童話 女の戦争哀史編
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まんがグリム童話 女の戦争哀史編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがグリム童話 女の戦...
まんがグリム童話 女の戦争哀史編
白井幸子
白井幸子
天ヶ江ルチカ
天ヶ江ルチカ
北川玲子
北川玲子
もろおか紀美子
もろおか紀美子
空路
空路
あらすじ
大事な家族は空襲に焦げつき、愛するひとは出兵し、命は散る。原爆投下、東京大空襲、沖縄戦。ナチスドイツの宣伝相妻マグダ・リッチェル。ひとりの女をめぐる島でのエロスとサバイバル、アナタハン事件――いま、読んでおきたい! 戦争を題材とした、大人の女性のためのコミック。
まんがグリム童話 女の戦争哀史編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ガラスの靴は自分で買います!~金色世界のシンデレラ~

ガラスの靴は自分で買います!~金色世界のシンデレラ~

高卒、彼氏なし歴=年齢、モブキャラ人生自覚ありの北原花・25 歳。幼い頃に両親が他界した花は、叔父一家に引き取られ不自由な生活を強いられていた。ある日、花も働く叔父の会社が倒産!知らぬ間に借金の連帯保証人にされていたことが発覚!職なし、家なし、お金なし!そんな花の前に現れたのは、イケメン御曹司・三住要。王子様のような姿にドキドキするが、自分とは住む世界が違いすぎると現実の残酷さを思い知ることに...さらに怪しい男から 1 カ月で 2000 万、稼げる仕事があると持ちかけられて...!?受難続きの花が自分の手で切り開く、奇跡のシンデレラストーリー!!
別れても愛しくて【タテヨミ】

別れても愛しくて【タテヨミ】

レイシーはわずか1年で、一方的にルイスから結婚生活を打ち切られた。彼が去ったあとに気づいたお腹の娘が心のよりどころで、愛のすべてだった。19年の時が経ち、レイシーは難病の支援活動で彼と再会する。ずたずたに傷つけられたルイスの声…なのに聞くだけで、まるで時間が巻き戻ったかのように、彼の匂いも肌の感触も生々しく蘇ってしまう。娘に気がつくと、彼は「僕の子でないことを願っていた」と苦々しくつぶやく。彼は一生言うつもりのなかった秘密を告白し――。
白井幸子自選集

白井幸子自選集

美少女をメインキャストに据えたパニックフィクション漫画の名手・白井幸子の傑作短編の中から、超能力や呪いなどの異能、超能力と主人公の対峙をテーマにして、4本を著者自らがセレクト。華麗でスリリングでミステリアスな魅力の溢れる自選集。(このコミックスにはホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4およびホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.2,3,4に掲載された「Goat Ring」「なきつねさま」「マインド・ハッカー」「PANIC CLOCK」を収録しています)
ホラー シルキー 魔女は二度は眠らない

ホラー シルキー 魔女は二度は眠らない

目の前で両親を車の炎上事故で亡くした緋女乃は、若くして名門・首藤家の当主となった兄・真総から理由のわからない憎悪と浴びせられる罵声に日々耐え怯えるように過ごしていた。そんなある日、真総の古い友人と名乗る神無という男が父から預かった魔女狩りの絵を返しに訪ねてきたが――。(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 青ひげ

ホラー シルキー 青ひげ

時は戦国。戦場では勇猛な武将と称される一乗家当主の大名・一乗蒼滋朗は不破家の瀞姫と婚儀を結ぶ。宴の後、初夜にのぞんだ瀞姫に、蒼滋朗は態度を急変させ…?(43P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
交換条件は、純潔

交換条件は、純潔

クーデターで囚われの身となり、10年間王宮の地下で過ごした王女アニック。軍事政権が倒され女王の座につくことになったが身の危険も感じていた。即位式までの間、護衛を頼めるのはあの人しかいない。マキシマス・キング…美貌の大富豪と凄腕の特殊工作員というふたつの顔をもつ男性。1年前、囚われていた私を光の世界に救いだしてくれた人。どうしたら私の願いを聞いてもらえる? 悩みぬいたアニックは意を決してマキシマスに告げた。助けてくれたら純潔を捧げると…。
無慈悲な独身貴族【タテヨミ】

無慈悲な独身貴族【タテヨミ】

さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。「ベイビー、なんでこんなに待たせたんだ?」彼はそう言うと、突然ジェニーを抱き寄せて唇を奪った! いったい何が起こっているの!?
ホラー シルキー Goat Ring

ホラー シルキー Goat Ring

13年に一度、学園を代表する生徒がはめる事になるという美しい山羊をかたどった指輪。その指輪をはめる権利をめぐり、学園理事長の孫娘・妃名子と、成績優秀な余音の二人が候補として理事長に呼び出された。その指輪には不思議な力が秘められており、指輪の方から相応しい人間を選ぶというのだが――!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
眠れぬ夜と独りの朝【タテヨミ】

眠れぬ夜と独りの朝【タテヨミ】

ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去っていった。セージのお腹に小さな命を残して。――3か月後、あるトラブルに巻き込まれた彼女は、「金目当ての女」と再び誤解されたまま、敏腕弁護士ケイレブ・ワイルドと再会することになり…。
眠れぬ夜と独りの朝

眠れぬ夜と独りの朝

ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去っていった。セージのお腹に小さな命を残して。――3か月後、あるトラブルに巻き込まれた彼女は、「金目当ての女」と再び誤解されたまま、敏腕弁護士ケイレブ・ワイルドと再会することになり…。
カルトの楽園【電子単行本版】

カルトの楽園【電子単行本版】

カルト教にハマった姉が姪っ子と共に行方不明になって数年。職も恋人も失った沙江子が、占い師に導かれて豪華クルーズ船に乗ることに──。なんと、そこでは、集められた女たちがデスゲームに強制参加させられ、ギャンブルの餌食となっていた!「鮫が蠢く海面上で女たちが素っ裸で綱渡り」「落ちたら溺死!人間ゴンドラクイズ」などなど、血も涙もない屈辱的なデスゲームの数々! そしてゲームに大金を投じて狂喜乱舞する脂ぎった男たち! 沙江子は生き残ることができるのか? そして、カルト教にハマった姉と姪っ子の行方は……!?※この作品は同タイトル分冊版の1~5巻を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。
弱い私を守って あざとカワイイしたたか姫

弱い私を守って あざとカワイイしたたか姫

両親の仇に助けられた儚くて泣き虫な姫君。涙を見せた男を次々に夢中にさせた彼女が隠していた恐るべき企み! 「弱い私を守って あざとカワイイしたたか姫」健気で不憫な娘は、意地悪な義母と義姉にイジメられつつも夢を諦めない! 玉の輿童話の主人公を夢見た娘の狂気!! 「新悌乱」世間知らずの姫は、迷い込んできた男に恋をする。その男が敵とも知らず――! 「寝の姫」超人気な茶屋の看板娘が、ちょっと冷たい恋の相手のために大奮闘! 「江戸のアイドル 笠森お仙」あざとカワイイ女たちのそれぞれの闘い4作品!
人身売買の街 ~吉原で死んだ女たち~

人身売買の街 ~吉原で死んだ女たち~

親のために女衒に売られた娘。高値をつけられるために、女衒と性技を磨く日々のうち、徐々に互いに想いを募らせるが……!? 「人身売買の街 ~吉原で死んだ女たち~」憧れの花魁は、客に本気の恋をする。破滅の道をたどる彼女を、禿は必死に引き留めようと大奮闘! 「花魁道中 ~かむろ坂~」堅物の母に反発する娘だが、実は母は私娼だったことを知り、自らも私娼へ。しかし、私娼取り締まりの警動で無料遊女に堕とされてしまう! 「けいど女郎」私は実父を殺した男に育てられている――不安と恐怖の中、すれ違う娘と老人! 「佐渡おけさ」遊女として生き抜く女の涙の4作品!
オトコに狂った女帝たち ~愛人宅放火! 権力譲渡! 駆け落ちデキ婚!~

オトコに狂った女帝たち ~愛人宅放火! 権力譲渡! 駆け落ちデキ婚!~

貢ぎ癖のある女性天皇は、自分を癒やしてくれたイケメン僧侶に「皇位」まで貢ごうとして!? 「孝謙天皇」惚れた男に押しかけ婚の末駆け落ち! 夫の憎い愛人の家に放火して報復! 激しすぎる女傑! 「北条政子」織田信長を裏切って敵に寝返った美しい叔母の、切ない結婚秘話!! 「女城主おつやの方」愛する義仲のため男装して戦場に駆け付けた巴! 「おまえだけは抱きたくなかった」そういった義仲の本心は!? 「巴御前」美しい女傑たちが愛に狂う物語4作品!
大奥嫁姑戦争 ~金づる姑VS.生意気令嬢嫁~

大奥嫁姑戦争 ~金づる姑VS.生意気令嬢嫁~

皇族から将軍に嫁いだ令嬢の和宮は、大奥に入っても京風が抜けず、大奥の女たちはきつく当たる。一方、姑の天璋院篤姫は、実家に日々金の無心の手紙を書き続けて……激動の日本を生きたふたりの強かな女! 「大奥嫁姑戦争 ~金づる姑VS.生意気令嬢嫁~」大奥女中として上り詰めた女の唯一の恋すら、政治が黒く踏みにじる! 「絵島・生島」跡継ぎを産むために寵愛バトルが過熱する中、狂気の呪術が女たちを蝕んでいく! 「蠱毒」ライバルだらけの地獄に生きる大奥物語3作品!
瓜子姫 ~ちょいブス女の高望み~

瓜子姫 ~ちょいブス女の高望み~

真面目男との結婚間近の地味娘が、廓の主人に口説かれてその気に!?自分を唆す何かに背を押され、欲望に突っ走る!「瓜子姫 ~ちょいブス女の高望み~」明るい娘が恋をしたのは陰のある優男。彼の好みになるため、おしとやかになり男のいうままに貢ぎ始めるが……!?「あなた好みの女になりたい」愛嬌のあるたぬき顔娘は、涼やかなキツネ顔の親友への嫉妬に身を焦がし、大暴走!!「みにくいアヒルの子たち」若くありたい人妻が、人魚の肉を口にした途端不老不死に。しかしそれは、愛する人たちとの別離を意味した!!「人魚の肉」美にとりつかれた女たちの転落物語4作品!
大奥イジメ地獄 ~お犬様の奴隷! どじょう風呂責め!~

大奥イジメ地獄 ~お犬様の奴隷! どじょう風呂責め!~

犬の服に笑ったら全裸で犬扱い!? どじょうでいっぱいの風呂に入れられ茹でられ悦楽地獄!! 新入り大奥女中に襲いかかる、恐るべきイジメの連鎖! 「大奥怨巻」姉は憎い仇の天下人の側室に、妹は愛のために夫に尽くす……三姉妹の戦国時代の女の生き様!! 「お江」大奥の権力者に上り詰めた滝山。冷たそうに見えて優しい彼女の、その本当の真実の顔は!? 「大奥怨謀記」母に愛されなかった長男の乳母として、徳川家に尽くした福。後に大奥を作り上げた女傑と三代将軍家光との幼き日々! 「春日局」泥沼地獄の大奥物語4作品!
娘のオトコの性器を抉る毒母 ~昭和実在事件史~

娘のオトコの性器を抉る毒母 ~昭和実在事件史~

娘の婚約者に迫り寝取った毒母は、男を自分だけの者にするために性器をえぐり取る!! 「枯れぬ心」子どもを産めない産婆が、浮気症夫の隠し子殺害で火が付き次々貰い子殺しに手を染める!! 「乳児殺人」ナンパしては首絞めプレイでレイプし殺人を繰り返した、恐るべき連続殺人鬼の男。裏の顔は妻溺愛の愛妻家!? 矛盾を抱えた男の狂気! 「善き妻 善き夫 善き人間」無実の罪で殺された最愛の夫の仇討ちに燃える妻が堕ちた地獄! 「お松 鬼神前」愛欲のため、復讐のため、女たちが手を血で染めた昭和の実在事件物語4作品!!
カルトの楽園

カルトの楽園

カルト教にハマった姉が姪っ子と共に行方不明になって数年。職も恋人も失った沙江子が、占い師に導かれて豪華クルーズ船に乗ることに──。なんと、そこでは、集められた女たちがデスゲームに強制参加させられ、ギャンブルの餌食となっていた!「鮫が蠢く海面上で女たちが素っ裸で綱渡り」「落ちたら溺死!人間ゴンドラクイズ」などなど、血も涙もない屈辱的なデスゲームの数々! そしてゲームに大金を投じて狂喜乱舞する脂ぎった男たち! 沙江子は生き残ることができるのか? そして、カルト教にハマった姉と姪っ子の行方は……!?
大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し~

大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し~

徴兵検査にも落ちた体の弱い男が、ある夜村人を惨殺する! 昭和の虐殺事件の犯人とその姉に隠された秘密とは? 「大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し~」隠し金山の工夫の性奴隷として集められた女たちは、閉山とともに全員殺害! 最後の夜まで必死に生きた女の生き様! 「おいらん淵」織田信長により焼き討ちされた延暦寺の壮絶すぎる血の一夜! 「延暦寺炎上」大金持ちに見初められた娘が嫁いだのは、血なまぐさい屋敷だった……! 「人殺し城」悲鳴と断末魔に包まれた狂気の虐殺物語4作品!
地獄に堕ちてもあなたを愛してる

地獄に堕ちてもあなたを愛してる

夫が傷害罪で収監され、保釈金を稼ぐために健気に働く人妻・マレーネ。ある日、大金が手に入る仕事があると謎の女・ドミニクに声をかけられる。その仕事とは「館の“マスター”と眠ったまま添い寝するだけ」というもの。お金のため仕事を引き受けたマレーネは、毎夜毎夜、睡眠薬を飲んで夢の中で謎の男に愛撫され続ける。初めは仕事と割り切っていたが、男が残す優しく温かいぬくもりがいつしかマレーネの心を揺れ動かしていき…。深い森の中の館で繰り広げられる愛憎劇「眠れる森の美女」のほか、夫を殺した元高級娼婦の人物伝「マルグリート・ファーミー」、呪われた王女が見つける真実の愛の物語「三羽の小鳥」など、様々な愛のカタチを描く珠玉の作品集。
山本さんちのおやつ時

山本さんちのおやつ時

この世には大きな子供と小さな子供しかいないのです!!時代は昭和40年頃、とある下町にある「山本写真館」はロマンチストな朔太郎お父さんが率いる、子供が6人の子だくさん一家。そこにご近所の詩人で文学青年の鏑木さん、バーのママの早苗さん、シニカルな小学校教師の紅林先生etc...癖のある大人たちがからんで、大人も子供も昭和のワイルドな空気を爆走する「山本さんちのおやつ時」登場!!作中に出てくる昭和の学校給食は必見!!
たとえ他の男に抱かれても愛しているのはあなただけ

たとえ他の男に抱かれても愛しているのはあなただけ

さすらいの辻音楽師に恋をしてしまった裕福な家の令嬢・和子。だが、富める者と卑しい者、身分違いの恋は当然実るはずもなかった。そんなある日、父が事業に失敗。借金返済のため和子は吉原に女郎奉公することに。その前日、偶然にも辻音楽師と再会した和子は、男と一夜の契りを結ぶ。「吉原一の花魁になったら会いに行くよ」そう約束をして別れた二人だったが――。娼婦に落ちながらも愛する人を待ち続ける女の悲恋「夢十夜」、親のため金持ちと結婚させられた少女の恋愛奇譚「生まれつきの運」など、たとえ他の男に抱かれても恋人への想いを一途に貫く女たちの、儚くも美しい5つの物語。
赤毛のアンテ

赤毛のアンテ

子どものいないマリラは、残りの人生を子育てに捧げるべく、孤児院から女の子を引き取ることに。だが、孤児院から送られて来たのは、赤毛の男の子・アンテだった。仕方なく受け入れるマリラだったが、アンテは仕事の手伝いにも熱心で、人の心を和ませる優しい子どもだった。マリラはそんなアンテを学校に通わせるのだが、授業中に地元の名家の孫娘とトラブルを起こしてしまう。さらにアンリの恋人がその娘の父親で、人間模様は複雑な方向へこじれていき……。名作「赤毛のアン」を下敷きに描く、愛くるしい少年が織りなす癒しのハートフルストーリー。
春画屋惣介

春画屋惣介

まだ日本が貧しかったそう遠くない頃――。若くして女郎屋に売られてしまった田舎育ちの小夜(さよ)。家族の生活を支えるため、「わた雪」という名を与えられ、様々な男たちの相手をする日々を送っていた。ある日、客として来た謎の青年・惣介と出会う。一風変わったこの男は、小夜が眠っている間に、小夜をモデルにした美しい絵を描いていた。「え…これがわたし…?」見事な絵に感激する小夜は、いつしか惣介に恋心を抱くように。そんな小夜に、地元の名士から身請けの話を持ち掛けられる。だが、すっかり惣介に心を寄せていた小夜は、話を断り惣介のもとへ駆け出すのだったが……。昭和初期を舞台に、孤高の春画絵師と純真無垢な女郎の激動の人生を描く、長編時代ロマンス。
ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

『ザ・ミステリー 館殺人事件特集号』一流作家陣がえがく、惨劇の舞台!! オール読み切り!!『三毛猫ホームズの名演奏』(つじいもとこ/赤川次郎)一流オーケストラのコンサート会場で殺人事件が!?★豪華掲載作品★『貴婦人の肖像』(花村えい子)貴婦人の住む山荘で、次々と殺人事件が起こり…!?『ハプニング殺人事件』(秋乃ななみ/夏樹静子)鄙びた温泉旅館で巧妙な殺人事件の幕が開く!『黄金の庭』(柴田あや子)監禁された花嫁は、美しい庭に囚われる…。『星の塔』(つじいもとこ/高橋克彦)『陶の家』(北川玲子/高橋克彦)怪奇と幻惑の本格ミステリー2本立て!『猫嫌い』(北川玲子)おばさん猫好き?おばさんの家で飼ってくれませんか…『金襴緞子の帯しめて』(花村えい子)手まり唄に隠された恐ろしい秘密とは!?
ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

『ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号』罪はあなたの背後に潜んでいる…!!『水鏡の宮』(花村えい子/赤江 瀑)一人で死んだ女の闇を水面が映し出す!!★豪華掲載作品★◆鏡の向こうに映るのは、虚構か真実か…◆『鏡台』 (光崎 圭/高橋克彦)◆肖像画の美貌に隠された罠とは…◆『ドリアン・グレイに接吻を』(柴田あや子)◆地下から見つかった私の骨。自分は一体誰なのか――◆『私の骨』(北川玲子/高橋克彦)◆その猫に噛まれた日から、人生が狂っていく!!◆『猫病』(瀧川イヴ)◆不思議な共通点を持つ三人。私たちは操られていた!?◆『鬼追者』(橋本多佳子/高橋克彦)
ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~

ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~

『ザ・ミステリー 女の歪んだ友情~殺意が芽生える瞬間~』 『マタニティ・メニュー』(光崎圭/新津きよみ)幸せになるのは私のはずだったのに…★豪華掲載作品★◆卵で意気投合した2人の女。その執着は運命を狂わせる…◆『卵を愛した女』 (荻丸雅子/新津きよみ)◆いつからだろう その同居人の女から殺意を感じるようになったのは――『レプリカ ―複製―』(光崎圭)◆地味で冴えない会社の先輩、香津美を手助けした敦子。その結果、香津美は生き生きとした仕事のできる女性に変身したけれど…◆『白い手』(秋乃ななみ/菅浩江)◆息子の同級生の母親に貸したものはすべて新品になって返ってくる。その疑問と不安は少しずつ強大になっていき…◆『返す女』(井上洋子/新津きよみ) ◆従順な専業主婦の絹代に対して、結婚してもキャリアウーマンとして働く章子。妻として女として、本当に幸せを掴んだのは……?◆『愛は崩れた』(北川玲子)◆この薔薇は枯れない―― 私の憎悪を吸い取ってなおあでやかに咲き誇る◆『薔薇の壜詰』(はやさかあみい)
ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

『ザ・ミステリー 不倫殺人特集号』【特集(1)不倫殺人 (2)毒親の呪縛】『月のしずく』(橋本多佳子/浅田次郎)愛を捨てようとしている美しい女がいた。愛にふなれな不器用でまっすぐな中年男がいた。★豪華掲載作品★◆空港を舞台に繰り広げられる男と女の愛憎ミステリー!◆『二十五時の箱』(光崎 圭/新津きよみ)◆私にないもの全てを持っている彼女が嫌いだった――◆『いやな女』(北川玲子/唯川 恵)◆30歳パラサイト娘がストーカー事件に巻き込まれて!?◆『ずっとそばにいて』(秋乃ななみ/新津きよみ)◆愛人からの連絡が途絶えてひと月。容子は彼の足跡を辿り始めるが…◆『青の使者』(光崎 圭/唯川 恵)◆女は綺麗でさえあれば、何もできなくても生きてゆけるの――◆『愛される女』(瀧川イヴ/唯川 恵)
貞淑OL・姉のイケないバイト!?

貞淑OL・姉のイケないバイト!?

アソコと胸を隠しただけのボンデージスーツに身を包み、ムチを手にした私。SMの女王様が、OLである私のもうひとつのビジネス。「この人形は女王様の大切な妹のようだ。この人形を僕が犯してやる!!」男はラブドールのアソコに挿入し、激しく腰を動かす。これだから常連のマゾ男は困り者だわ。出来るだけ私をエキサイトさせようと、プライベートな事までつついてくる。それなら望むところよ!!「おやめ!!」私は男を容赦なく鞭打つ。「イ…イ…」男は帰って興奮する。妹を犯すなんて、プレイとはいえ、シャレにならないわ。「お返しに、お前の後の穴を犯してやるわ」男の哀願を無視し、極太バ○ブをねじ込む。「アア…アッ…」裏腹にそそり立つ男のモノを私は口に含み!?
もろおか紀美子イラスト集

もろおか紀美子イラスト集

なまめかしい曲線美と、憐憫で…けれど挑発的な視線は意志の強さを魅せる――女と男の肉欲と情愛、利己と献身、悲恋と絢爛が入り混じったフルカラーイラスト集。アナタは、ページを繰(く)るたびに、絡み合う肌色の色彩に目を奪われ、やがてイラスト一枚に込められた真理に気づき始める…男女が本能ままに互いを求め合っているはずなのに、その瞳には獲物を狩るような『熱』は感じられないからだ。彼女たちが胸の内に仕舞い込んだ、熱っぽさの『核』を、読者のアナタを見つめる瞳だけが訴えかけてくる――様々な体位と、彼女たちを取り囲むアイテムは、緻密に計算された設計図。イラスト一枚一枚に秘められたストーリーの味わい深さと、それらを描いたもろおか紀美子先生の想いとを、吸い込んだ酸素を全身に巡らせるように、ゆっくりと…じんわりとご堪能ください。
妻より愛人がいい!?SEXが刺激的なの!!

妻より愛人がいい!?SEXが刺激的なの!!

「あ…イヤ…あ…ん」「こんなに濡らして…琴子はイヤらしいな」「あ…」男の舌が、私のアソコに差し込まれ、蜜を吸い取る。「何人の男のモノをここに喰わえ込んだんだ?」男が私のアソコに指を2本差し込み、掻き回しながら尋ねる。「あっ…ああ、イジワル」私のアソコをグチャグチャと音を立てて掻き回すこの人には、妻子がいる。「俺は何人目なんだ。言わないと…」男が指を深く入れ、Gスポットを刺激する。「あ…イヤ…あっ…」私はたまらず身もだえる。「8…8人目です」でも、妻子がいる人と付き合ったのは初めて。「どおりで琴子は、それだけ魅力的だってことかな」彼は立野政高さん、30歳。ほんの少し遊び人かもしれない。だって…とってもイヤらしいんだもの…。
もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集

もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集

『男はどこかで夢みてる 自分だけの天使にめぐり逢えることに』紳士な彼と幸せな日々を送る…。けど、私は舞い降りた天使なんかじゃない!!ただ貴方と熱く激しく満たされたい汚れた女なの――経験ゼロで優しいヒトと、ソープ嬢の私が不器用な恋を始める…『哀しみのエンジェル』時は8世紀。誰もが目を奪われる至高の美貌の淫靡なストーリー…『楊貴妃 傾国の花芯』街ひとつが焼失した惨劇と一緒に埋もれた人々の凄絶な想いとは――…『埋められた都市の炎の叫び』剥き出しの人間の感情は激しくも甘美なもの…。もろおか紀美子先生が描く傑作集3作!!
あなたの近くの離婚体験談

あなたの近くの離婚体験談

好きで結婚したはずなのに、次第に深くなっていく夫婦間の溝…。無職・浪費・暴力など、自己中心的な男に振り回され、傷つき疲れ果てた女が離婚を決意するまでの体験談をコミック化しました!この離婚話はもしかしたらあなたの近くで起こっていたのかも…!?収録作:『消えない痛み』『本当に大切なもの』『奏でないメロディー』『ままごと夫婦』『現実を見つめて』
結婚で失敗した女 ある主婦たちの告白

結婚で失敗した女 ある主婦たちの告白

「幸せになれると思ったのに…」主婦たちが語り出す結婚への後悔。暴力夫、自己中夫、浮気夫と、思わず「このクズ!」と叫び出したくなる男たち…。この地獄のような結婚生活の結末はいったいどうなる…!?体験談『大人になりきれない夫』『明日の壊れる音』『裏切りには意地で…』3作品と、作者の初期作品で憧れのミュージシャンとの苦く切ない恋愛を描いた『琥珀色の時』を収録。
ホストセラピー13 酔うと淫乱になる女!? 早く私の蜜を吸って!!

ホストセラピー13 酔うと淫乱になる女!? 早く私の蜜を吸って!!

ラボホテルでシャワーを浴びる女。バスタオル1枚で出てくると、アソコの割れ目やお尻、乳房を見せ付けるように動くと、男をベッドに押し倒し、アソコを男のモノに擦り付ける。「思ってた以上に大胆な女だな。それに淫乱な下半身だ」「セクシーなのよ。でもいいわ。誉め言葉として受けとっとく」自ら乳房を男の顔に押し付ける。「私はお酒で言うと野生的なアルマニャックよ!」「そろそろ下からの美酒を味わおうかな」「じゃあ後ろから直接どうぞ。そうされるのが好きなの」とお尻を向ける。男は顔の上に女を跨らせると、音を立てて吸う。女の乱れようは尋常ではない。そして挿入後の至上のアクメ。だが朝になると女は!?
試し読み
妊娠出産は女の墓場~代理母・堕胎児・シングルマザー【合本版】

妊娠出産は女の墓場~代理母・堕胎児・シングルマザー【合本版】

「ママ…どうしてボクを産んでくれなかったの…なんでボクを殺したの…?」妊娠・出産は命がけ! 祝福されて生まれてくる命もあれば呪われて闇に葬られてしまった命もある――中絶堕胎していた過去を隠して今は幸せな主婦として過ごしていたが流産してしまい、その上不育症が発覚…。もう子供を産むことは叶わないと絶望していると夫の妹が代理出産を申し出て…「私の子供を盗(と)らないで」/結婚生活も七年目を迎え念願の妊娠! お腹の中で育まれた新しい命、母親になる実感に浸っていると突然陣痛に襲われ出産するが子供は既に息絶えていて…失意の淵に立った母親を救うのは…?「産まれてこなかった娘」/バツイチ女が再婚を決意! 高校生の娘も応援してくれて、新しいパートナーとの人生を歩み始めた矢先に娘が妊娠してしまい…「シングルマザーの決断」/産むべきか、それとも堕ろすべきか、過酷な現実に追い詰められた妊婦たちの決断は…!?
試し読み
闇の中の目

闇の中の目

明るく世話好きな兄の涼と、無口な弟の流依は、両親が海外出張中のため二人暮らし。流依は霊感が強く、恨みを残した魂や、人に取り憑く霊を普通に見てしまうため、学校にも行かず引きこもりがち。だが、社交的な涼や刑事である叔父の周りで起こる事件に否応なく巻き込まれることになり…。「闇の中の目」第1話から第5話を収録。繊細なタッチで描かれる空路のホラーワールドをご堪能ください。
黄泉の国の住人たち

黄泉の国の住人たち

空路が描く、美しくも残酷なホラーコミック短編集。母親が亡くなって1年もたたないうちに母親の親友である女性と父親が再婚し、両親に心を閉ざす愛。旅先の海で、父親の暴力に怯える一人ぼっちの少年に出会い、二人だけでどこかへ行こうと約束する。「灰色の海」ほかに「修学旅行」「恐怖のドライブ」「転校生」「神木」の4作品と、著者自身や親族、友人などに起こったちょっと怖くて不思議な実体験を描いた「集まる霊たち」「となり近所の霊たち」「黄泉の国の住人たち」を収録。
闇の刻印

闇の刻印

空路が描く、美しくも残酷なホラーコミック短編集。「闇の中の亜里沙」「ゾンビー蘇る屍ー」「呪われた家」「伝言」「恐怖のカーテン」「おともだち」「闇の刻印」の7作品を収録。
大奥 内ゲバ大炎上 ~水責め・飯抜き・つるし叩き~

大奥 内ゲバ大炎上 ~水責め・飯抜き・つるし叩き~

家計のために奥女中となった少女・てや。しかし大奥では将軍と先代将軍の確執、御年寄の陰謀で血みどろのお家騒動が勃発し……?表題作「大奥 内ゲバ大炎上 ~水責め・飯抜き・つるし叩き~」ほか、「恐怖の海」戦争孤児の兄妹が見つけた働き口は、虐待横行のブラック過ぎる漁師島で!?「神の子」嫁ぎ先の村には不要な赤子を“間引く”風習が!?「チャウパディ・ゴート ~不浄小屋に監禁された少女~」月経の度に小屋に隔離!?睡眠も食事も許されない過酷因習!!絶体絶命の極限状態に抗う無力な少女を描いた全4作品を収録!
夢魔狩り

夢魔狩り

人の心の奥底にある嫉妬や憎しみなど、どす黒い念を糧にして人の心に巣くう者ども「夢魔」。人間を苦しめその恐怖を喰らわんとする夢魔と、その夢魔を追う夢魔狩りを描くホラーバトル。【夢魔狩り】5作品と【竜神の住む沼】を収録。
中国・冥婚村 ~死人と契る花嫁の生き埋め葬~

中国・冥婚村 ~死人と契る花嫁の生き埋め葬~

飢饉に苦しむ村の娘たちに、とある村の稼ぎのいい仕事が舞い込んだ。願ってもみない好条件に飛びつく娘たちだが、出稼ぎ先の村では恐ろしい因習が待ち受けており――?表題作「中国・冥婚村 ~死人と契る花嫁の生き埋め葬~」ほか、「紅楼夢」想い合う幼子ふたりに迫る女の影……!「呂雉 ―殺戮の皇后―」四肢切断・子殺し・毒殺!嫉妬に狂った悪逆女帝の残酷仕打ち!!「見極め婚 ~地獄の婚礼前儀式~」普段は優しい父が、兄が……夜は悪魔のように私を抱きにくる――!など、凄絶な女の人生を描いた全4作品を収録!!
恐怖は放課後に

恐怖は放課後に

繊細なタッチで描かれる戦慄のホラー!空路(くろ)ワールドへようこそ。学園一の秀才で美少年の史朗に憧れる百合香は、彼に告白するも冷たくあしらわれてしまう。諦められず史朗の作る「秘密クラブ」をこっそりのぞき見るが、そこで行われていたのは…。【夜は別の顔】理沙と千明は幼なじみだったが、何でもできる優等生の千明と比べられることに理沙は嫌気がさしていた。千明をだまして援助交際させようと理沙は画策するが、思わぬ事故が起こってしまい…【下校時刻】片思い、妬み、裏切り。無邪気な少女の中にあるほんの少しの残酷さが思わぬ悲劇を生む、ホラーマンガ短編集です。※収録作:『合宿』『プール』『夜は別の顔』『下校時刻』『調理室』『裏切りの手紙』『報復』『放課後の怪談』
夕魔が刻

夕魔が刻

美しさと繊細さと恐ろしさが同居する空路(くろ)ワールドへようこそ。「引っ越しで遠く離れてしまった彼に会いたい…」そう強く願っていた奈緒の元に、想い人の佑が会いに来てくれた。喜ぶ奈緒だが、実は彼は……。【会いたい】友達ができずに孤独な雅美は、クラスの人気者の菜々美に強く憧れながらも自ら死を選び……【夕魔が刻】愛情、嫉妬、執着心が様々な悲劇をひき起こす…、美しくも残酷なホラーマンガ短編集です。※収録作:『食べたい…』『悪夢の焼却炉』『開かずの倉庫』『家庭訪問』『記録』『見えない階段』『好きよ』『妖怪テケテケ』『飼育舎』『会いたい』『夕魔が刻』『理科実験室』
泣きたくなる故郷の話

泣きたくなる故郷の話

空路が贈る「泣きたくなる故郷の話」作品集!テーマはどこか憶えのある、懐かしいふるさとのお話。どこの家の女だって、いつ売られるかわからない。なのに父は遊んでばかりで…(「幸福の場所」)。貧困から奉公に出される娘たち。一生懸命頑張っていれば、お天道様が見ててくれるから(「雪春」)。癒しを求め帰った地元には、変わらぬ景色と幼馴染の姿が…(「秋の足音」)。事故で亡くしてしまった親友。私なら助けられたのでは…(「送り火」)。ネグレクトを受けている孫を愛情深く育て上げた祖母(「狐の嫁入り」)。愛情あふれる5作品を収録。
老婆と結婚させられた私

老婆と結婚させられた私

貧しい家族のため、村の領主である老婆・リタの元に売られたニーマ。同性で倍以上も年上のリタとまるで本物の夫婦のようにふるまうことを強要させられるだけでなく、リタの跡継ぎを産むため、毎晩親戚中の男に種付けされる地獄の日々が始まり……!?表題作ほか「大奥秘話 別式女」、「ラクチョウのパンパン娘」「天使と悪魔 ―売春窟ソナガチ―」を収録。