秘色の情人 【単話売】

秘色の情人 【単話売】

山のホテルに向かっていた私は、車が故障し立ち往生していた。そんな私を偶然通りかかった男性が助けてくれた。が、同じホテルに泊まっているはずの彼の姿はなくて…。それもそのはず、彼には女装癖があり!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
時の葬列 【単話売】

時の葬列 【単話売】

僕を殺そうとした実の母… 私の家族をめちゃくちゃにした父の愛人…2人の男女の抑えがたい憎悪が交錯し、殺意にまで高まった時、世にも不思議な惨劇の幕が上がった!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
チャウチャウお元気日記 出産・育児編

チャウチャウお元気日記 出産・育児編

犬好き、チャウチャウ好き必見! チャウチャウブリーダー漫画家・つか絵夢子のチャウチャウ育児日記。4歳の母犬・花と2歳の息子犬・嵐、2匹のチャウチャウを飼うつかさん。「もう一度子犬を抱きたい」という欲望に負けて、嫌がる花ちゃんをイケメン種犬の元に連れて行き強引に種付け(ひでえ)!! 無事生まれてきた赤ちゃんチャウチャウ達の成長記録にニマニマしましょう。(お産の大変さは犬も人間も同じなんですね~。)
蜜色の罠

蜜色の罠

女子大生のえりなは内気で恥かしがり屋。だが彼女はアルバイトとして自分のつけた下着を写真付きで通信販売していた…! それを偶然見つけてしまった弟の英司は、そんな姉の姿に興奮してしまう…。やがてえりなのアルバイトは徐々にエイカレートしていき…!?
上司の羞恥調教

上司の羞恥調教

朝、会社に行ったら、秘書をしている専務の机の上に裸で縛り上げられた女達の写真があった。「気に入っただろう」私に見せるためにわざと置いてあったのね!?「清瀬夏絵、君が気に入る事は分かっていたよ」後で鍵をかけた!「専務…変な事をおっしゃらないでください」「変?」専務が私の腰をグイッと引き寄せる。腰に食い込んだ手が熱い。額に吹きかかる息が熱い!「なぜこんなに胸が尖っているんだ? なぜこんなに腰が熱いんだ?」下腹に押し当てられた彼の固い昂りが熱い!! 彼にとって、私はたやすい獲物だったろう。彼を押し付けられた時、私のソコは拒みようが無いほど熱くぬかるんでいたのだから。

まんがグリム童話 美しきアサシン~調教M女は凄腕スナイパー~

まんがぐりむどうわうつくしきあさしんちょうきょうえむじょはすごうですないぱー
最新刊:
2010/10/08
まんがぐりむどうわうつくしきあさしんちょうきょうえむじょはすごうですないぱー
まんがグリム童話 美しきアサシン 調教M女は凄腕スナイパー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい