貞淑妻のミダラな性態

ていしゅくづまのみだらなせいたい
著者:灰嶋克茶
最新刊:
2013/06/07
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『貞淑妻のミダラな性態』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
貞淑妻のミダラな性態
貞淑妻のミダラな性態
灰嶋克茶
灰嶋克茶
あらすじ
人妻たちの大胆告白!?ミダラな生体験が満載!!欲求不満な美熟女たちが赤裸々に語る。どうしても求めてしまうその快感に、人妻たちの体の疼きはもう止まらない!?大人のオモチャにハマる人妻、チャットで出会ったのは主人の部下だった…でも?包容力のある中年男性に燃えちゃう…。おいしい人妻たちのリアルな体験談をお届け!!
貞淑妻のミダラな性態の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫乱妻のホンネ

淫乱妻のホンネ

超リアル型実体験告白大集結!!酸いも甘いも噛み分けた人妻たちの淫靡な告白&体験を大暴露!会社のリストラを色仕掛けで回避!?セレブパーティーは奥様達の秘密の乱交セックス会場!?人妻バスガイドは刺激がないとイケないの!?オール読み切りの投稿型実体験SP!!
奥様、おいしくいただきます

奥様、おいしくいただきます

おいしく熟した奥様たちをいただいちゃう♪キケンな情事に溺れる美熟女たちのいけない交友録!欲望に身を任せミダラに咲き踊る人妻たちの物語が短編集になって登場!!純情妻のお別れH?性感マッサージで初潮吹き!?カルチャー教室で濃厚3P!不貞な美人妻たちがイキまくり、誘いまくり!!灰嶋克茶ワールドをご堪能あれ!
試し読み
ヤレちゃう奥様

ヤレちゃう奥様

毎日同じ時刻、同じ車両に現れる痴漢からの愛撫に想いを募らせる人妻の告白…。テニス教室に通う優雅な主婦は、実はコーチと内緒の関係?経営不振で会社が潰れた夫の為に働きに出る若妻に繰り返される、限度を超えたセクハラの数々に思わず熱くなって…。オール読み切りの超・現実型不倫の実態!収録作品:本当にあったHな人妻告白べストセレクション/本当にあったHな人妻告白/本当にあったおいしい人妻体験SP
試し読み