つみぶかきよるかれのまえでほかのおとことぜっちょうたいけん
罪深き夜~彼の前で他の男と絶頂体験~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『罪深き夜~彼の前で他の男と絶頂体験~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
罪深き夜~彼の前で他の男...
罪深き夜~彼の前で他の男と絶頂体験~
佐藤いずみ
佐藤いずみ
あらすじ
マンネリ気味の性生活に一滴のスパイスを…。夫の視線に晒されながら、昔の男の手にかかってイク妻。アブノーマル好きの夫から官能を仕込まれる妻。禁断の果実を食べて乱交に耽る夫婦たち…など、衝撃的な世界へあなたを誘う禁断エロスな4作品を収録!!収録作品:秘夜(シークレットナイト)/贖罪の褥/媚惑の淫果(ジューシーフルーツ)/蜜惑ゲーム
罪深き夜~彼の前で他の男と絶頂体験~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
本当の愛の行方

本当の愛の行方

女には、別れと再会があり裏切りも…セックスレスの夫婦に愛はあるのだろうか? 夫の親の介護で消耗する妻の慟哭。それは、誰にも届かない。浮気をした夫を今まで通りに愛せるのか? 女たちの本当の愛はどこにある?
略奪される快楽

略奪される快楽

貞淑な妻を抱く夫と、彼女の妖艶な裏の顔を抱く男。忠実なセックスを与える優しい男と、激しい快楽を与える野卑な男。底なしの欲望をかきたてる小悪魔に溺れる兄弟。背徳の快楽に魅入られた男たちに奪い合われ、今宵も女たちはふしだらに濡れる…。収録作品:薔薇の淫刻/微熱の恋人達/魔淫の花嫁