遊人プロデュース1  無防備CAとお楽しみフライト(他)

遊人プロデュース1 無防備CAとお楽しみフライト(他)

初めての飛行機で出会ったのは、見れば見るほど好みのタイプのフライトアテンダント!ああ、一度でいいからあんな娘とこんなコトをしてみたい…!! ケド…高嶺の花だよな。と、思っていたら…なんだこの娘は!なんて無防備なんだ…ッッ。暗闇に乗じて、そのおっぱい、思う存分揉んで楽しんじゃいマス! 【無防備CAとお楽しみフライト】・【家政婦 幸代の災難】・【いれたいプロゴルファー絢子のバーディー】・【女の武器 秘書 南桜子】の4作品収録!
赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎作品の中でも大人気の「花嫁シリーズ」。「崖っぷちの花嫁」「花嫁は天使のごとく」「花嫁たちの深夜会議」「毛並みのいい花嫁」「売り出された花嫁」の5作品を、5人の女流漫画家によりコミック化。女子大生素人探偵、塚川亜由美と愛犬ドン・ファンの迷コンビが、毎回さまざまな形で「花嫁」が絡む謎の事件の真相に迫る、大人気ユーモア・サスペンス!!
赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション

赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション

赤川作品の中でも特に人気の高い「三姉妹探偵団シリーズ」を待望のコミック化!読み切り長編2作品――シリーズの原点である最初の作品「三姉妹探偵団」と、シリーズの中でも人気の高い作品「死神のお気に入り」を描き下ろしで収録。個性豊かな佐々木家三姉妹…おっとり系の長女・綾子、しっかり系の次女・夕里子、ちゃっかり系の三女・珠美が、難事件解決に大活躍!!
満淫電車~密着特急エデン行き~

満淫電車~密着特急エデン行き~

くちゅ…ッ。満員電車の中、私の下着をまさぐる手。嫌なのに怖くて声が出ないでいると、調子にのった痴漢が熱い肉棒を押し付けてきて…!?毎朝同じ通勤電車に乗っている彼に痴漢から助けてもらった私。翌日お礼を言おうと電車で声をかけると、満員電車の中彼は私をかばってくれたんだけど…。周りから押されて、彼に胸を押し付けることになっちゃったら、彼の逞しいアレが反応しちゃって…!?
女の武器 秘書 南桜子

女の武器 秘書 南桜子

念願の社長秘書になった南桜子は、尻フェチの社長の要望に応え、ヒップを強調する服装で出社。だが社長の尻フェチは段々エスカレートして、見るだけから触るように。そして桜子の生尻を見たいと言い出す。桜子の秘書就任を社長に祝ってもらった料亭の一室で、「キミの生尻に顔を埋めたい!」と懇願する社長に、桜子は条件を出す。他の女性社員へのセクハラを辞めることと、愛人と別れること…その条件を飲んだ社長は桜子に対し…。

新入社員の調教実習

しんにゅうしゃいんのちょうきょうじっしゅう
著者:蜜羽
最新刊:
2015/08/07
しんにゅうしゃいんのちょうきょうじっしゅう
新入社員の調教実習 1巻
新入社員の調教実習 2巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい