ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オフィスでしちゃダメ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オフィスでしちゃダメ!
オフィスでしちゃダメ!
若武ジョウ
若武ジョウ
あらすじ
カッコイイけど仕事の鬼・小野寺さんと新人OLの私が、期間限定で仕事を組むことに!案の定、失敗ばかりして小野寺さんに怒られっぱなし。しかも期間最終日にまで、小野寺さんから真夜中に呼び出しをくらっちゃった!てっきりミスの事で怒られると思いきや、強引にせまられちゃって…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記Sカレに教育されて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
オフィスでしちゃダメ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
敏感・服従OL

敏感・服従OL

「お願いします、社長――私を好きにして下さい…」就職難の果て、やっと内定が決まったアパレル企業では、権力を盾にした女性社員へのハレンチ行為が日常茶飯事! 男性社員には体中舐め回すように見つめられ、社長からは恥辱の強制服従プレイ!! 「これは無理やりじゃない…君の方が欲しがっているんだろ?」社長の取り引きめいたパワハラに、恋人を裏切ってしまう私…。「や、こんなのダメぇ…!!」大人な男のテクニックに震える上下の突起…彼氏とは味わえない快感が体を襲って…。こんなの知ったら、もう元には戻れない…「社長専属・性欲処理業務」が明日から始まる!!
試し読み
オフィスでしちゃイヤ!

オフィスでしちゃイヤ!

会議の最中にブラが外れちゃった!この後、前にでて発表しなきゃいけないのに、どうしたらいいの!?と思っていたら、後ろの席の加藤君が服の下に手を入れてきて…!?ちょっと、待って!皆がいる中で私をどうする気!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記過激すぎる男女カンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
幼なじみはケモノに豹変する

幼なじみはケモノに豹変する

どうしてもチュープリが撮りたくて、幼なじみの要にムリヤリ頼み込んだ私。そうしたら強引にプリクラ機の中に連れ込まれて「体で愉しませてくれるなら撮ってやるよ」って言われて…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オオカミ男子の玩具」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ママに内緒のバスタイム

ママに内緒のバスタイム

真夜中、雪道で滑って泥まみれになっちゃった私。家のお風呂をつけようとしたら、ガスが壊れてお湯が出ない。そんな時、彼氏が「実家のお風呂に入ればいい!」って、強引に連れ出し忍び込ませてくれた!仕方なく厚意に甘えることにしたけど、ご両親にはもちろんナイショ。音を立てずにそーっと入ろうとしたら、彼が大声を出して一緒に入ろうとして…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記はちみつ男子の攻め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
欲しがりな暴君!

欲しがりな暴君!

イイ男とめぐりあえるかも!と意気込んで参加した合コンなのに、ろくな男がいやしない。しかも全然タイプじゃない隣にいた野生的な男子が吐くとか言うから、仕方なく面倒見ることに。もー最悪、次の合コン早くセッティングしてもらお……と上の空で世話をしていたら、その男に告られちゃった!しかも私、気づかずにOKって返事したらしくて―!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記悪魔なカレの強引プレイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
昼のほほえみ 夜は鬼畜

昼のほほえみ 夜は鬼畜

天使みたいな笑顔の清志郎君から「俺と付き合わない?」って言われちゃった!もちろん即OK。だけど、いつもは優しく接してくれる清志郎君なのに、時々、別人みたいに迫ってくることがあって!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記豹変!S系男子」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。