調教の館~その罪は身体で贖え~

ちょうきょうのやかたそのつみはからだであがなえ
最新刊:
2015/07/30
ちょうきょうのやかたそのつみはからだであがなえ
調教の館~その罪は身体で贖え~
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『調教の館~その罪は身体で贖え~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
調教の館~その罪は身体で贖え~
調教の館~その罪は身体で贖え~
日乃カエン
日乃カエン
あらすじ
「死に損ないめ。生きたいならば俺に絶対服従を誓え」 樹海で自殺を図った澪。気がつくとそこはあの世ではなく、命を放棄した女たちが働く女郎の館!! その館の主(あるじ)は部下に、澪が「客を取る商品」となるよう、調教を命じる。澪は妹の夫と肉体関係にあった。その罪悪感から現実逃避したのだった。自暴自棄の澪は言うがままに、男らに足を開き、屈辱と快感を受け続ける。「ほらほら、もっとナカをギュっとさせて? 澪、きみは死んだも同然のただの商品なんだから言うことを聞いて?」 虐げられどんどん身体は開発されてゆく。いつでも濡
調教の館~その罪は身体で贖え~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。