小悪魔なうそ

こあくまなうそ
著者:羽生詩音
最新刊:
2013/05/30
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小悪魔なうそ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
小悪魔なうそ
小悪魔なうそ
羽生詩音
羽生詩音
あらすじ
Hのないラブストーリーなんていらない!! 「エルティーンcomic」+「プチもも」から新コミックスシリーズ、ちゃっぴぃコミックス創刊!! 羽生詩音先生はエルティーンcomic読者アンケート常に8割以上が支持! Hさ、可愛さ、画力、すべてティーンズ・ラブ・コミック界No.1! “男の子はどんな女の子とHがしたいの? 恋に悩む女の子に詩音先生が贈るファースト作品集。”「小悪魔な嘘」「恋の証明問題」「Two Lovers」「リフレイン」「運命の人」「恋の足音」の6作品と巻末には書き下ろし「羽生詩音誕生秘話」を収録
小悪魔なうその情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー

「剣豪将軍の宝刀」さくら真呂/三日月宗近×足利義輝 足利家の家宝にして天下五剣のひとつ! 刀身に見られる三日月の波模様は、この世のどの刀よりも美しいといわれる。「月刃~沖田総司の愛刀~」長尾文子/加州清光×沖田総司 池田屋事件を清光とともに乗り切った沖田。町医の娘・お夏との出会いが彼を癒やすが!? 「鬼刃~土方歳三の愛刀~」長尾文子/和泉守兼定×土方歳三 幕末一の美男・土方歳三。女以上に彼が愛した名刀・兼定の秘話を描く! 「虎徹 新撰組の風雲児」環レン 「俺の刀は虎徹だ!」新撰組の豪傑・近藤勇が愛した刀。しかし、贋作だという説もあり――? 「燭台切光忠」羽生シオン 伊達政宗が秀吉から下賜された美しい刀とひとりの女。そこには切なすぎる歴史があった!
愛の法律

愛の法律

弁護士のシャーロットは、苦労して設立した事務所、家、恋人を一度に失った。借金返済のため、法曹界の寵児ダニエルの事務所に再就職するも、立場は彼の専属アシスタント!? まるで弁護士扱いされていないように感じられて、不満を抱くシャーロット。弁護士としての能力も人間的な魅力も、確かに完璧なダニエルだが、地元の名士の祖母から事務所を譲りうけたらしい。あまりに自分の境遇とは違って恵まれすぎな、ミスター・パーフェクトな彼に反発していたけれど…!?
まんがグリム童話 野獣王子に奪われ愛

まんがグリム童話 野獣王子に奪われ愛

「俺の前では、ミダラに乱れろ…」6人の作家で綴る、甘美で残酷な禁断童話ロマンス! ◆碧眼のシークと奴隷騎士に代わる代わる…!? ◆身売り同然で嫁いだ先で、恥辱の公開初夜! ◆海賊の強い瞳と大胆な愛撫に、堕ちる…!
秘書物語

秘書物語

大企業インフェルノ社に採用された22歳のオリヴィア。希望する経理部への配属が決まっていたはずが、初出勤で言いわたされたのはCEOの代理秘書。CEOのタッカーは優れた頭脳と冷徹な決断力でのしあがった億万長者。断れば、くびになるのは明らか――とまどいを隠せない彼女の前に、長身の美しい男性が現れた。この人が…私のボス? 恐れと憧れのはざまで呆然とする彼女に向かい、タッカーは言いはなった。「きみは意見も質問もしてはいけない。言われた仕事だけすればいい」
暁の花嫁

暁の花嫁

両親を事故で亡くし、姉妹ふたりで生きてきたタラは1年前に妹のシャーリーンを喪った。――殺されたのだ。冷酷で残忍な殺人鬼、ギャビン・デブローに。しかも信じがたいことに目撃者と、妹の日記によれば彼はヴァンパイアらしい。半信半疑のタラだったが妹の追悼式に現れた彼を見て確信した。人間とは思えないくらい美しくも影のある男性だなんて…。タラは復讐の計画を一瞬忘れてしまうほど見惚れてしまった。それが彼女の運命を変えるとは知らず…。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
暗闇のヴィーナス

暗闇のヴィーナス

大学卒業を機に故郷の村を訪れたレイチェル。そこは、幼い頃に両親を亡くし村人たちに育てられた彼女にとって、大切な場所であり哀しい記憶の源でもあった。叔父夫婦に保険金目当てに殺されかけた消したい過去の――。レイチェルの命を救ったのは、村で語りつがれた吸血鬼伝説の主人公そのものの美しき男性。「君はひとりじゃない。君には僕がいる」と囁く声は、成長した今も耳にこだまする…。彼の姿を求めつづけるレイチェルの前に、伝説の吸血鬼と同じ名前の男性が現れ!?
×××Lesson

×××Lesson

可音の憧れている村尾先輩の好みは、恋愛経験豊富な魔性の女系。純情な可音はそんな先輩を振り向かせるため、ギャルキラーで有名な学校一のイケメン男・灰島に恋愛のレッスンを申し込む。「魔性の女」になるために…甘く危険なラブ・レッスン!!
試し読み
ウザ恋

ウザ恋

ずっと好きだった人から「オレの愛人にならない?」と誘われたリサ。カラダだけの関係と割り切って、ウザイことが嫌いなシュウジとつき合ったつもりだったけど…。全3編を収録した羽生詩音のPURE&CUTEな作品集!!
試し読み
愛されない愛人

愛されない愛人

オーストラリア有数の実業家ウェイクフィールドの卑劣な企みにより、マリナの弟が一族の会社を騙し取られた。頼みの両親はすでに他界し、過去の事故で体にハンディをもつマリナだが、無謀にも敵のパーティーに単独乗り込む。案の定追い返されそうになったところ、ひとりの資産家に助けられた。美貌の男の名はローナン。愛人を演じれば、会社奪還に協力するというではないか。ローナンの燃える瞳が、一瞬でマリナの心を熱く支配した。この取引きは危険すぎる…