野獣男子と甘い淫戯

やじゅうだんしとあまいいんぎ
著者:高槻遠名
最新刊:
2015/07/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『野獣男子と甘い淫戯』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
野獣男子と甘い淫戯
野獣男子と甘い淫戯
高槻遠名
高槻遠名
あらすじ
「昔よく遊んだよな…お姫様ゴッコ。お姫様が悪役に捕まって…ほら、こんな風に――」彼氏が出来たばかりなのに、ムリヤリ合コンに連れて行かれた一美。そこで出会ったイケメン超エリート男子は、中学の時に渡米した幼なじみの理人だった。思い出の公園で、ジャングルジムに足を掛けられいきなり愛撫。おっぱいもアソコも丸出しに!誰に見られるか分からないのに、身体は理人の指に合わせて反応しちゃう…。チビで泣き虫だった“まー君“が、強引でHな野獣に豹変するなんて!惹かれちゃダメ…でも蜜が溢れて止まらないよ…!
野獣男子と甘い淫戯の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【高収入】むっちりワイフワーク

【高収入】むっちりワイフワーク

「主婦のスキルを社会に役立てるアルバイト…これならトロい私でもできるかな…」愛する夫を支えるため、働き口を探す新妻・百合子。上司の奥様に誘われ、人妻専用バイトに登録するが…初日からノーブラでムチムチのナース服を着させられ、男性患者達の下半身ケア!?お口もオッパイもアソコも全部使って絶頂ご奉仕!お仕事なのに…だんだん私もトロトロお汁が溢れちゃう…ダンナ様に絶対言えないよォ…!
試し読み
家政婦が大変な事になっています。

家政婦が大変な事になっています。

「四つん這いになれ。そして、“ココにご褒美をください”と言ってみろ」憧れの画家の家に派遣されたのに、なぜか官能小説の挿絵モデルになってしまった家政婦の真里。求められればどこでも服を脱がされて、前からも後ろからもカラダを弄ばれる“特別業務”をしなければならないの。でもその報酬は、大好きな先生から貰える“ご褒美”…。今日も薄暗い部屋の中で、知らない男の人から激しく抱かれて濡れる私のカラダ。その様子をじっと見つめながら絵を描いている先生と、その熱いまなざし。彼に見られているだけでカラダの奥がジンジン疼いちゃう。お願い先生、私、頑張りますから。だから早く先生の“ご褒美”を、私の中にたくさんください…!?1~3話収録セット売り。
ドSセレブ専属裏ガイド ~狩り出された夜~

ドSセレブ専属裏ガイド ~狩り出された夜~

「お前は優秀なガイドなんだろう?だったらしっかりご奉仕してもらおうか」ツアーガイドの早苗は、旅行会社を営む叔父からの急な要請で謎のイケメンセレブ2人組をアテンドすることになったのだが、現地では破天荒な2人に振り回されっぱなし。しかも2人と同じベッドで眠れだなんて…!?