幼なじみと元彼にはめられて…

幼なじみと元彼にはめられて…

同窓会でモトカレ&幼なじみと再会。酔った勢いで3人でスることに…永倉みゆき「同窓会」▽お隣の幼なじみに着物を脱がされ、いじりまくられるお嬢様。愛蜜が糸を引く場所に、初体験なのにおねだりっ…宮木春一「人恋初めし」▽パティシエになった幼なじみの彼と、調理台の上で生クリーム・デコレーションプレイ…渡辺蜂蜜「ドキドキアップルパイ」Hな幼なじみアンソロジー☆収録作品:同窓会(永倉みゆき)/人恋初めし(宮木春一)/ドキドキアップルパイ(渡辺蜂蜜)
ケダモノ紳士と色欲一夜

ケダモノ紳士と色欲一夜

愛染マナ/突然現れた金髪碧眼の彼に隠された秘密とは!? 美波はるこ/傷心旅行の旅先で、まさかの運命の出会い――!? 猫宮なお/ケダモノ女装男子に“オンナ”を教え込まれて… 夏生恒/引きこもり女子が恋したお相手は年下の宅配ドライバーで…? めぐみけい/一流パティシエと極上とろあまクリームH!! 宮木春一/秘密の勉強会で心も体も急接近… 蒼井みづ/辣腕上司が夜のオフィスで野獣に変わる!?
俺様スーツと調教オフィス

俺様スーツと調教オフィス

「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪ 愛と欲にまみれた ワーカホリック・アンソロジー! ■収録作品■ 美波はるこ[侵略者は愛を恋う] ゆめきよ[Sと恋とチョコレート] 青山りさ[指先で乱されて] 宮木春一[不機嫌なダーリン] 笹塚だい[アバンチュールを終わらせて] 塩野うなぎ[午前0時、添い寝のカンケイ] キラト瑠香[中毒は愛撫のあとで] ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
年上彼氏のトリセツ

年上彼氏のトリセツ

女の涙がオジ様ドクターの本能に火をつける!? 毒舌上司がうなじに思わずキス!? 匂いフェチ彼のドS心をくすぐるフェロモン全開!? 無意識に年上彼氏を刺激してしまう、恋愛上級テクニック満載! 余裕たっぷりなドS男子たちを翻弄させちゃう溺愛アンソロジー!!!
私の小さな夏休み 【単話売】

私の小さな夏休み 【単話売】

突然、会社からクビを告げられた。落ち込んでいる私に、隣のデスクの彼が「夏休みだけ彼女にならない?」と、唐突な提案を!? 住むところほしさに彼と一緒に住むことにしたけれど…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
fairy flower 【単話売】

fairy flower 【単話売】

両親の花屋を手伝う毎日で、何かもの足りない日々を過ごし何かを待っている俺。そんな時、店先にきれいな娘が現れて、その日以来不思議なことばかりが起きて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
オトナの恋はよこしま

オトナの恋はよこしま

誕生日に友だちから「オトナの」おもちゃをプレゼントされた里子は、好奇心に負けてほんのちょっとだけ試してみようと、ソレを自分の身体にONした途端、幼なじみの清一郎が訪ねて来ちゃった!!鳴り続けるインターホンと不穏な動きをするおもちゃ…こんな姿、誰にも見せられない!だけど、久しぶりに見た彼は、白衣の似合うお医者さんになっていて…。オトナの恋はもどかしくて、みだらで…よこしま【桃色日記】
試し読み
妄想ぴゅあガール

妄想ぴゅあガール

仕事中に妄想するのが大好きな私。そして妄想と同じくらい好きなのが、隣の席の真弓さん!毒舌で、クールでたまんないんです。真弓さんが隣の席になってからは妄想は控えるようにしてたのに、ついつい真弓さんとのエッチな妄想までしちゃって…。そしたら妄想が本当になって!?悩殺エロかわオフィスLOVE!収録作品:妄想オフィス・ミッドナイト/欲情ワンコとウブ猫ちゃん
試し読み
あなたのためなら何度でも

あなたのためなら何度でも

大好きな信乃ちゃんの傍にいるために「駄目な私」が必要になったのは、いつからだろう…。就活中の紗綾の居候先は、カッコよくて優しい「親戚のお兄さん」の信乃ちゃん家。自慢のお兄ちゃんである、信乃ちゃんと2人だけですごす日々はとても幸せだけど、子供のときみたいに無邪気に傍にいることができなくなってきて…。あふれる想いをピュアに描いた、甘い甘い恋物語☆ 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に堕ちていく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
花蜜メッセージ(単話版)

花蜜メッセージ(単話版)

「先輩っ…なんか、ここがすごく熱いの…」憧れの純太先輩に告白できないまま2年……大学を卒業してハンドセラピストとなった美月。偶然サロン近くにあった花屋を訪れたら、そこがあの純太先輩の店だったなんて!! 久しぶりに再会した先輩は相変わらず優しくて……でも、店から親しげな女性が現れて!? ピュアで切ない再会愛。ノスタルジックなほどに淫らに蕩ける。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2015年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい