おまじない天国

おまじないぱらだいす
著者:丹羽禅
最新刊:
2014/02/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おまじない天国』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おまじない天国
おまじない天国
丹羽禅
丹羽禅
あらすじ
王室の命で、国の中枢を担う魔女を育てる為設立された王立特別魔術学院。シェリスは日々の大半を「百合的な」妄想に費やすアレな才女。入試だけ誰かに首位を奪われてしまったが、それ以降はトップを守り続けている。主席で卒業できれば王室付きの【魔女会】に自分の研究室を持てるからだ。可愛い助手をはべらす研究室(ハーレム)の為研鑽していた彼女だが、卒業間近にあるトラブルが舞い込んで…!?
おまじない天国の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猫様ペット

猫様ペット

『ペットを飼うなら、猫が飼いたい。』気まぐれだけど愛らしくて憎めなくて…ずっとそう思ってたんだけど…。お嬢様「藤園京(みやこ)」と、普通のOL「塚原奈央」。2人がそれらしい関係になったのは学生の時、奈央にとってある衝撃的な事件がキッカケだった。同性との関係…求めれば求めるほど不安で不確かなモノ。猫のように奔放な京に翻弄され続けた奈央はある日…!?