1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Secret Key』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SecretKey
SecretKey
加藤はるか
加藤はるか
ねここ
ねここ
あらすじ
言ってもきかねー奴には体で教えなきゃな―ドS上司と秘密の同居生活!?―イケメンだけど性悪ドSな上司・西条啓吾。そんな啓吾に思わぬ借りを作ってしまった都羽は、期間限定で同居&恋人の“ふり”をさせられることに!!そして、キケンな同居生活は始まって…!?「本当の彼女じゃないのに、何でこんなコトまでするの…っ!!」―モバスペBook人気作品ついにコミック化!!
Secret Keyの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
secret key

secret key

言ってもきかねー奴には体で教えなきゃな―ドS上司と秘密の同居生活!?―イケメンだけど性格はドSで最悪な西条啓吾。そんな啓吾に思わぬ借りを作ってしまった都羽は、期間限定で同居&恋人の“ふり”をすることに!!そして、キケンな同居生活は始まって…!?「本当の彼女じゃないのに、何でこんなコトまでするの…っ!!」―モバスペBookの大人気作品がコミック化!※2017年5月31日まで配信されていた「secret Key」と同じ内容で話数を分冊し直した作品になります。
ヴィラン 【連載版】

ヴィラン 【連載版】

「きっと手を繋ぐだけでゾッとされる。」自分の性別がわからない少年・織生空弦(おりお あずる)はこの街で一番自由な“彼”・御堂蓮利(みどう れんり)に、恋をした---はずだった。ボカロ史に輝く名曲にして問題作の『ヴィラン』がヲタ恋のふじたの手により、切なさとときめきが溢れる漫画に生まれ変わる。今の時代だからこそ見届けてほしい、二人の恋の結末は? 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】