女子向けAVのつくりかた。

女子向けAVのつくりかた。

ソフトSM・痴漢・ハメ撮り・イメージプレイ…女の子が密かにヤってみたい淫らな願望叶えます!――処女なのに「女性向けAV」の撮影に参加する事になってしまった新米ADの藍朱。そんな彼女を見かねた監督が、カメラマンの爽を彼女の「教育係」に任命する。その教育とはなんと…「色々なHプレイを実際に体験させる」事だった!感じた事の無い快感に、敏感に反応してしまう藍朱。…でもまさか、「最後まで」体験させられる事になるなんて…!!
エリート社長と再会エッチ

エリート社長と再会エッチ

子供の頃優しく頭を撫でてくれた手が、今、私の中を掻き回す…! 平凡なOL・美優の会社に、海外支社からエリート新社長が着任した。なんとそれは幼馴染のお兄ちゃんだった!? ずっと好きだったお兄ちゃんとの再会に、心躍る美優だったが、すれ違いばかりで話し掛けることすらできない… 私のことなんて、忘れちゃったの? ヤケ酒して目覚めたら、お兄ちゃんに拾われてて…!? 子供扱いしないで、お兄ちゃん。「こんなときに、そんな風に呼ぶな」お兄ちゃんは大人の男として初めて私に触れて…
ケモノの檻~甘く、噛みつく~

ケモノの檻~甘く、噛みつく~

久しぶりに彼氏の家に行ったら、女の子と浮気してました。しかも、その場でフラれちゃった…ひ、ひどい!! ショックのあまり、ぼーっと歩いていたら、車にひかれそうになって、それを助けてくれた人は、大きな身体で目つき凶悪、肉食獣並みの威圧感を持つサラリーマン! こ、こわい!! …あれ、でも、この人、意外にやさしい…かも? 見た目は野獣系なのに、ココロはかわいいなんて反則デス★ウブかわ男子のゴーインさにキュンキュンしちゃう! 凸凹カップルのカラダとろけるLOVEワールド!! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 ドS紳士様はあざむく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

エロ◆ミステリー 写メえっち 晒しのオフィス!?

えろみすてりーしゃめえっちさらしのおふぃす
著者:黒田ピノ
最新刊:
2014/01/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい