1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男の子って不思議だね』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男の子って不思議だね
男の子って不思議だね
六堂真稀
六堂真稀
あらすじ
「まだ抜いちゃダメ。もっと中にいて。…だって、出てっちゃったら寂しいよ」年に数回しか会えない私とイトコの敦司は、誰にも気づかれていないけれども「二人っきり」になるとベッドに入る仲。ただ、お互いにまだ完全な恋人同士になる決心がつかなくて、ハダカで抱きしめ合ったり、相手の大事な部分を口で愛し合ったりするだけ。でも、心は通じている。そんな私たちだったけど、大学受験が近づいて会えなくなることがわかった私は思わず「敦司くん! 処女もらって! 私を覚えててもらうためにも」と思わず訴えてしまい…。女の子の切ない気持ちとセックスを描いた、珠玉の作品集。 ※こちらはホットミルクコミックス「HAPPY MILK」を再編集した作品です(収録作品:Heart Throb/HONEY/キミのとなりで/キミと一緒に)重複購入にご注意ください。
男の子って不思議だねの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
最初のカレがテクニシャン

最初のカレがテクニシャン

イケメンでいかにも経験豊富な「先生」と、初めての私。子供じゃない、と意地を張ってしまったら最初から「ソレ」を目の前に差し出され、はじめて見るソレの前で固まってしまったり、有無をいわさずハダカにされてアソコや胸を弄ばれて初エクスタシーを体験したり…。そして、いよいよの瞬間に「あいちゃん処女だもんねぇ怖いよねぇ」と完全に見破られていたことを告げられて間髪入れずに挿入。「やっぱりキツイねー」等と言葉でからかわれて口惜しいけれど、「早く先生だけのあいちゃんにしたかったんだ」と言われて思わず胸キュン。前から後ろから、さらには舌を指で引き出されて…。抵抗するも「触られてイヤなところは、それだけ敏感ってことなんだよ」と笑われ、さらに突かれて思わずきもちいいっ、と絶叫してしまった私。最初のHから、こんなに感じていいのかしら…
毎日えっち~年下のオトコノコ~

毎日えっち~年下のオトコノコ~

昨日まで「ちょっと意識している隣の一つ下の、カワイイ幼なじみのオトコノコ」だったのに、ほんの少しのきっかけでたちまち彼&彼女に。彼が、震える手で自分のズボンを降ろすのも可愛かった。そして、それから毎日、何回も、あらゆる場所で愛し合うことがたのしい。日々がこんなに充実するなんて。二人で一緒に成長していく、六堂先生のラブとえっちが詰まった長編をお楽しみ下さい。
保護者未満~止まる必要がない欲望~

保護者未満~止まる必要がない欲望~

「すまない。今まで抑えてたから止まらない」「止めなくていいです…っ私だって」卒業と同時に『許嫁だから』と飛び込んできたひとまわり以上若いおさななじみ。子供の時からどんどんキレイになっていく彼女を、大事に考えていたからこそ結ばれることはタブーだと思っていたけれど、彼女のあまりにも純粋な行動と気持ちに心は揺れて、彼女の正直な想いに自分も正直な行動で応えることが誠実なことだと気がついた。熱い口づけを交わし、彼女の下着の中に手を入れると、こちらが赤面してしまうほどそこはトロトロになっていて…。(花嫁未満)
禁断の後門~え?意外とキモチイイ~

禁断の後門~え?意外とキモチイイ~

恥ずかしい体位でお互いのアソコを口で愛し合っていたら、彼が突然私の「後ろ」にキスをしてきて……。思わず悲鳴を上げて逃げ出したらカレと少しぎこちなくなっちゃった。驚いただけだったんだけど、カレは私が怒ったと勘違いしたみたい。どうしても早く仲直りしたくて、カレを家に呼んでスカートを脱いで、したいことをしてもらうことにした。最初はおそるおそる、そのうちにねっとりとカレの舌が私の「後ろ」を這いまわり、そのうち前も恥ずかしいほどトロけてしまった。バックから入ってもらったんだけど、その時カレの指が深々と「後ろ」も貫き、びっくりするほどの快感。こんなに開発されちゃって、いいのかしら?(マイガール)
サクライロの肌~欲しくてピンクに染まるカラダ~

サクライロの肌~欲しくてピンクに染まるカラダ~

入学式の日に久しぶりにあった、好きだった小学校の時の元クラスメイト。あまりに大人になったカレにびっくりして距離を縮められないでいたのに、偶然資料室で出逢い、キモチはもう止められない。キスをされ、服を脱がされてカラダ中をやさしく撫でまわされると、そこが校内であることも忘れて、果てしなく蜜があふれ出てしまう。胸を揉まれ、ショーツの中に手を入れられて、カレの指にからみついた蜜が糸をひくくらい感じさせられ、ショーツを脱がされてその部分を「観察」されたらもうたまらない……。(サクライロ)――快感曲線急上昇!
私を支配するお兄さん

私を支配するお兄さん

「本当に、私どうしちゃったんだろう。ここは学校なのに、今すぐいやらしいコトが沢山したい……。いつもずっとさわって欲しくて……入れて欲しくて」夢にまで見た「お兄さん」と結ばれて、最初は痛くて辛いばかりと思っていた愛の行為が、いろいろなコトを繰り返し繰り返し続けられるうちに、いつのまにかそのことしか考えられない自分になってしまった。お兄さんの前で、要求もされないのに思いっきり淫らなポーズでねだったり、学校を早退して、お兄さんの元に走っていきなり口に含んでお願いしたり……。「私は、びっくりする位いやらしくなってしまったけど、こんな恥ずかしい私を知っているのはお兄さんだけ」どんな魔法を私にかけたの?(私の王子様)
試し読み
恋とえっちの礼儀作法~もしも最初に失敗しても~

恋とえっちの礼儀作法~もしも最初に失敗しても~

「拡げすぎだよ……そんなにしたら、お腹の中まで見えちゃうよぅ」「男のコってこんなになっちゃうんだね」。お互いが初体験で、一番最初のえっちは失敗しちゃったけど、相手を思うキモチが強ければ、気まずさなんか追い払って「こんどこそ」の初体験にチャレンジ。でも、まじまじと自分の身体を観察されたり、逆にはじめて見る男性のモノをつっついたりなでまわしたりしているうちに、アソコがしびれたみたいな感じになってくるのは……もしかしたら私はとってもえっちな子?「こんなはじめてがいいな」と思える表題作『はじめのいっぽ』をはじめ、フレッシュなえっちがてんこもりの作品集!
試し読み
処女だって悩むんです!

処女だって悩むんです!

(声をそろえて)「元カレが兄に~?」「元カノが妹に~?」母親の再婚相手は、なんと自分にとってハツカレだった達也。決して憎しみあって別れたわけではなかったものの、一度は別れた彼氏との思わぬ共同生活はフクザツ。だけど、共同生活は昔は見えなかった達也のいろいろなところが見えてきて、そういえば別れてしまったのも、お互いをもっと知りたいのに知りきれないところが不安で、別々の学校に進むことになってその不安がますます大きくなって別れちゃったことを思い出す。それに気がついた時、達也への気持ちは前よりどんどん大きくなって……(FourSeasons)。いつも心が暖かくなる六堂先生のあまあまだけどリアルなラブストーリー作品集です。
恋はいつもハッピーエンド

恋はいつもハッピーエンド

「いちばん大事な人なんだよ」(恋は水色)「女の子がどんな気持ちでいるのか、僕にはきっと本当には分からない。でも、分かりたいって思ったんだ」(彼の体温)「でも、誰かが泣かないでって何度も言ってくれたのはちゃんと覚えてるの」(BabyDon’tCry)「他のことは不自由させないように頑張るから」(太陽と向日葵)…。あの時、彼がそう言ってくれたから信頼出来た。出逢いに感謝した。そんなとびっきりのラブとえっちが詰まった読み切りの短編集です。「彼はいつだって優しく隣にいてくれたんだ」
調教ヒロイン

調教ヒロイン

前のS彼に、かなり激しい調教を受けていた私は、新しい彼のソフトなえっちが時にすこし物足りない。大事にしてくれるのはうれしいけど、ハードなえっちだって決して私を大事にしてくれなかったからの行為ではなくて、お互いを悦ばせるためにしていたこと。だから…。お互いが楽しむために、新しい彼のえっちのタブーを少しずつ外して、心も肉体も一つになれる「本当の恋人同士」を目指して頑張るヒロインを描いた「My Darling☆」シリーズをはじめ、時には自分から主導権を取ってでも、彼と本当に愛し合いたい女の子たちの珠玉の作品を集めた作品集。この健気さ、見習わなくちゃ!! ※こちらはホットミルクコミックス「HAPPY MILK」を再編集した作品です(収録作品:コイノヤマイ/Love So Sweet/My Darling☆/My Darling☆2)重複購入にご注意ください。