恋する花嫁は罪深く

こいするはなよめはつみぶかく
著者:星那きき
最新刊:
2013/09/19
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恋する花嫁は罪深く』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恋する花嫁は罪深く
恋する花嫁は罪深く
星那きき
星那きき
あらすじ
幼い頃から使用人の「葉月」(ハヅキ)に見守られ育ってきたひまりは、いつも笑顔で優しい葉月に、いつの間にか恋心を抱いていた。そんなひまりに突如降りかかった婚約話。葉月に相談するが「私に口をはさむ資格はございません」とつれない態度でかわされてしまう。しかしその晩、なぜか部屋にやって来た葉月は、ひまりに突然キスをする。『なに…なにが起こってるの!?』状況が飲み込めないまま、葉月に深く唇を奪われ、服を脱がされそうになるひまり…いきなりの行動に怯え、葉月を突き飛ばし、その場から逃げてしまう。そして月日は流れ、結婚式当日。葉月の真意を確かめられないまま、式は進んでいくが…。「お嬢様、好きです…ずっとあなたに触れたかった」すれ違う二人の恋の行方にドキドキの恋物語☆
恋する花嫁は罪深くの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。