神様オネエは愛欲伝導師!?【まとめ版】

神様オネエは愛欲伝導師!?【まとめ版】

彼氏に振られてしょんぼりする私の家にいたのは、オネエ風のイケメンリーマン。性愛の神様・カーマと名乗る彼に、女の子の本当の気持ちよさを教えられちゃって!? こんな感じまくって濡れまくるエッチ、したことない……!! 毎日驚きと新しい快感の連続で、女子力と感度アップ☆ 性愛レッスンの決定版、おまけ描きおろしつき! ※本書は乙蜜マンゴスチンに掲載された作品をまとめたものに描き下ろしを収録したものです。「神様オネエは愛欲伝導師!?」(1)~(6)が収録されております。
Love Silky 濡れた果実の宴

Love Silky 濡れた果実の宴

血のつながらない兄との間に愛を育んできた私の心を乱すのは突然やってきた天才ピアノ調律師!「俺がお前を調律してやる!」初登場作家による長編ラブストーリー(71P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky その彼氏、ホラーにつき

Love Silky その彼氏、ホラーにつき

私の彼はスプラッタ好きだけど、変な人ではありません、大人気のホラー小説家なのです。血を見るのもイヤな私との交際は、なんとか初Hにこぎつけたものの前途多難!もっと肉食系になってほしいのにまったくスタミナが続かなくて…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ペット・ドール~欲情の媚薬~

ペット・ドール~欲情の媚薬~

山間にある小さな町…この町は木曜日だけ、「赤月草」を求める人々で賑やかになる。「赤月草」とは、通称RM(レッドムーン)と呼ばれる大麻に似た葉で、医療用に栽培されているこの町の重要な税収源だ。礼美はこの町の大地主「水野家」の一人娘。幼馴染の香留と付き合っているが、家柄が釣り合わないため両家の親から交際を反対されている。その為常に人目を避け、神社の社の中で逢瀬を重ねていた。ところがある日、礼美の学校に赴任してきた新任の化学教師・蓮生寺に、社の中で香留と情交している現場写真を撮られてしまう。写真を盾に蓮生寺に呼び出された礼美は、薬を飲まされ、犯されてしまった――…。その時に礼美が飲まされた薬こそ、本当のこの町最大の税収源「黒月草」通称BM(ブラックムーン)。蓮生寺が開発した非合法セックス・ドラッグだった。以来、薬欲しさに蓮生寺のいいなりになってしまった礼美。果たして香留は、礼美を救えるのか――?
試し読み
Love Jossie 禁断!ホロスコープ彼女

Love Jossie 禁断!ホロスコープ彼女

星のお導きで素敵なカレに巡り合えた…と思っていたのに、なんと実の親から「お見合いをして、その人にバージンを捧げなさい」と命令が!! 私はゼッタイにカレひとすじなんだから、と強がっていたけれど、お見合い相手は すごいお屋敷に住む超有名占い師! 会ったばかりでオトナっぽく優しいキスをされて…(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
濡れた果実の宴【おまけ描き下ろし付き】

濡れた果実の宴【おまけ描き下ろし付き】

血のつながらない兄との間に愛を育んできた私の心を乱すのは突然やってきた天才ピアノ調律師!「俺がお前を調律してやる!」って…!? 表題作ほか、星の導きで巡り合ったカレと、超有名占い師の間で揺れる三連作「禁断!ホロスコープ彼女」、スプラッタ好きな彼とのラブコメ「その彼氏、ホラーにつき」を収録し、描き下ろしショートを2本も収録した贅沢な電子オリジナルコミックス!(このコミックスにはLove Silky Vol.10,24,Love Jossie Vol.3,5,8に掲載された上記作品を収録しています)
哀恋遊戯~背徳的で淫らなとなりのお兄ちゃん~

哀恋遊戯~背徳的で淫らなとなりのお兄ちゃん~

「きみが好きすぎていきなりしちゃったけど、キスから始めるべきだったね?」隣に住んでるイケメン人気小説家から、夕食作りのバイトに誘われた私。でも絶対イヤ! だってコイツは半年前、私のバージンを無理やり奪った野獣なんだから。やさしいお兄ちゃんだと思っていたのにイヤがる私を押し倒して、まだ誰も受け入れたことのないせまいトコに挿入ってきてトロトロにされて…。あれ以来、隣には近寄らないようにしてきたのに私、おかしい。どうして誘われて、淫らに感じてるの…? こんなこときっと後悔する…。
ヴァンピール人形~汝の名はヴァンピール 血と性を貪る淫花~

ヴァンピール人形~汝の名はヴァンピール 血と性を貪る淫花~

天涯孤独の青年、悠輝。ある雨の夜、彼は見知らぬ少女、咲夜と出会う。初対面の筈だが、咲夜は悠輝を見るなり涙を流し、抱きついてキスをしてきた。その勢いに流され、つい咲夜を自宅に連れ帰ってしまった悠輝だが、咲夜の淫らな躰に溺れる内、彼女が何者か等どうでもよくなってしまう。いつしか悠輝は咲夜をかけがえのない存在だと思い始めていたが、その頃から町に異変が起こる。度々男性の変死体が発見されるようになったのだ。そして悠輝の目を盗み、夜間に外出する咲夜…。咲夜の行動に悠輝は思い悩むが、聞く事ができないでいる内に彼女は何者かに攫われてしまった…! ※この作品は『ヴァンピール・ドール~淫らな性夜~』の改訂版です。
農園に滴る、甘い年下の雫

農園に滴る、甘い年下の雫

…女の人の「やめてくれ」は「もっとして」だって。そうだよね? 父が遺したコーヒー農園とホテルを守るため、インドネシアでひとり頑張ってきた私。でも、その夢を一緒に叶えてくれると信じていた大切な渉さんが事故で行方不明に…。ショックで何も考えられない私の寝室に現れたのは、ホテルの日本人宿泊客の光流(ひかる)くん。年下のかわいいバックパッカーだと思っていたのに、強引に抱きしめられて…。若くまっすぐな瞳に射抜かれて、躰を支配され溺れていく私…。 南国の熱い夜は更けていく…。
神様オネエは愛欲伝導師!?

神様オネエは愛欲伝導師!?

彼氏に振られてしょんぼりする私の家にいたのは、オネエ風のイケメンリーマン。性愛の神様・カーマと名乗る彼に、女の子の本当の気持ちよさを教えられちゃって!? こんな感じまくって濡れまくるエッチ、したことない……!! ※本書は電子配信中の「夜ふかしHが終わらない【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。

トリカゴ≒ハーレム~禁忌の絶対服従愛~

とりかごはーれむきんきのぜったいふくじゅうあい
最新刊:
2015/12/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい