感じちゃうのは、大嫌いな彼の指だけ。

かんじちゃうのはだいきらいなかれのゆびだけ
著者:秋月綾
最新刊:
2015/11/06
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『感じちゃうのは、大嫌いな彼の指だけ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
感じちゃうのは、大嫌いな...
感じちゃうのは、大嫌いな彼の指だけ。
秋月綾
秋月綾
あらすじ
「すっかりエロくなっちゃって…」冷たくにっこり笑うアイツは、私の一番気持ちいいところを執拗に責めてくる…大嫌いなのに、なんでカラダは感じちゃうの!? モデル事務所で働く“まひろ”は恋愛よりも仕事を取るバリキャリ女子。男なんていらないと思っていた矢先、営業先のカメラマンに水着モデルと勘違いされ襲われてしまい…! 舌で転がすように愛撫された秘所は気持ちとは裏腹にもうトロトロ。しかも「宮野」と名乗るその男は、まひろが世界一大嫌いなアイツで…!?
感じちゃうのは、大嫌いな彼の指だけ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み