団地妻☆恥ずかしテレフォン

だんちづまはずかしてれふぉん
著者:西邑佐内
最新刊:
2012/09/21
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『団地妻☆恥ずかしテレフォン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
団地妻☆恥ずかしテレフォン
団地妻☆恥ずかしテレフォン
西邑佐内
西邑佐内
あらすじ
親子と間違われるくらい年上の旦那様・将と団地で暮らす二十歳の雫。年の差はあれど結婚したての頃は毎日のように愛し合っていたのに、だんだんと回数が減ってきて最近は全然Hをしていない。若いカラダをもてあまし悶々とする日々に終止符を打つべく、雫はがんばって、裸エプロン、おっぱいご奉仕…あの手この手で夫を誘惑!!けれど、雫の努力むなしくノリが悪い夫にますます欲求不満は募るばかり…。そんなある日、雫にいたずら電話がかかってきた。「旦那のものを想像して自分を慰めてたんだろう?」電話越しにいやらしいセリフを聞いているうちに感じてきちゃって…!?くせになりそうな言葉のエロスにもうメロメロ!?夫には言えない昼下がり、下卑た電話に感じてしまう肉欲妻…!!
団地妻☆恥ずかしテレフォンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み