神山教授の日々是好日

神山教授の日々是好日

皺ひとつない白衣を着こなし、時間配分もぴったり授業をこなし、学生からの信頼も厚い、いつもきっちりマイペースの神山教授。カワイイ愛犬のおいなりにも当然ながらのツンデレ対応!そんな神山教授の関心事は、お付き合いを始めたお酒のバイヤーをしているOLの美園さん。彼を「シロちゃん」と呼ぶ美園の積極的な行動に教授の日常生活は乱れてしまうのか?それとも彼は彼らしくあり続けられるのか?【オヤジズム】※この作品は「月刊オヤジズム2013年Vol.9」に収録されています。
ヴォイス オブ ×××

ヴォイス オブ ×××

「ライブとセックスは似てる」人気バンドのボーカル・リンは能天気で隙だらけ、そんなリンの子守役で彼に密かな想いを寄せるギターのコウ。売れない時代から同じ屋根の下で暮らす二人だったが、リンが週刊誌に女性歌手との写真を撮られたことで二人の関係は大きく変わっていく。激しく交ざり合う二人の想いとカラダ…サイコーの音楽を奏でる二人の、溢れだす秘密のヴォイス。【フィカス】※「フィカスアンソロジーとろけた顔して狙い撃ち★」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
酔いどれアモール

酔いどれアモール

酒好きでエッチなダメオヤジ!あの人とはただの飲み仲間、だったのに…私とオジサンとは、ある居酒屋で美味しいお酒とご飯を分かち合うだけの関係。バカ話をして笑いあったり頭をクシャクシャされたり仲良くしているけど、店の外で会うこともなければオジサンの本名も知らない。でも、そんなオジサンの姿が最近見えなくて…酒好きでエロくてガハハと笑う変わり者のあの人のこと、ちょっとだけ気になるのはどうして?★玉田先生からのコメント「へらへらしたおやじなのにそれだけじゃない瞬間、ハッとしてきゅんとする感じが好きです。描いている間、お酒が飲みたくて仕方ありませんでした。」【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年1月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
紳士の特等席~ミルクと砂糖で召し上がれ~

紳士の特等席~ミルクと砂糖で召し上がれ~

謎めいた不機嫌オヤジ相手に事件と恋の予感…!?小夜子は父の経営する喫茶店の看板娘。店は小夜子を目当てに来るお客さんで今日も大繁盛。いろんなお客さんが来る中、深刻そうな表情で奥の席に入っていく謎めいた紳士・九条。小夜子はそんな九条に興味をひかれていく。次の日、開店前の喫茶店で一人きりで準備をしているところに、再び九条が訪れ突然「かくまってまらえませんか」と告げられる。不安に感じる小夜子だが、九条に対する興味から先日案内した奥の席にかくまうことにするのだった。…これから一体どうなるんだろう?★玉田先生からのコメント「インテリも美味しいけど少年みたいなおっさんも最近熱いです。素敵おじスメルで溢れますように。」【オヤジズム】※「月刊オヤジズム創刊号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい