たいいくそうこでやっちゃったむぼうびなかれしによくじょうしちゃう
体育倉庫でやっちゃった★無防備なカレシに欲情しちゃう
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『体育倉庫でやっちゃった★無防備なカレシに欲情しちゃう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
体育倉庫でやっちゃった★...
体育倉庫でやっちゃった★無防備なカレシに欲情しちゃう
澤よしのり
澤よしのり
あらすじ
クラスの人気者でスポーツ万能なイケメン・はるが好きな幼なじみの紅葉☆入学後からずっとすれ違いの日々を送っていたが、はるの誕生日が迫ったある日の下校の時刻、紅葉ははるに無理やりハジメテのキスを奪われちゃう!?はるにキスをされた紅葉は、奥の疼きと欲情をトメられずに指を蜜壺へ這わせていき……。
体育倉庫でやっちゃった★無防備なカレシに欲情しちゃうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛欲優先!恋人未満~スルのが先って!

愛欲優先!恋人未満~スルのが先って!

私は夏休みをマン喫中な女子校生、あおい☆今日は友達と幼馴染・郁洋の家にお泊りに来たんだけど、夜になっても眠れずに郁洋とお話することになっちゃった…。いきなり郁洋が押し倒してきて、Hなキスされてアソコをイジられて…。友達が横で寝てるのに…恥ずかしい!ああっ、こんなのダメだよぉ!彼氏じゃないのに、郁洋がキモチ良くするから…もう私ハメられちゃうっ!?
電車内で感じちゃう欲求不満なワタシ~彼の優しさより痴漢の超絶テクニック!?

電車内で感じちゃう欲求不満なワタシ~彼の優しさより痴漢の超絶テクニック!?

彼氏と付き合いはじめて2年目になる皐月の悩みは気遣いながらエッチをされちゃうコト。初体験で痛がってしまったせいで彼氏の建午は優しく挿れてくれるのだが、エッチに慣れた彼女には物足りなくなっていた。そんなある日、電車内で痴漢に遭ってしまう皐月は、痴漢のエスカレートしていく指を必死に我慢するも、感じたことのない快楽に耐えきれなくなってしまいイってしまう。そんな自分に自己嫌悪する皐月は、建午に忘れさせて欲しいとエッチを懇願するのだが…。